女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20007. 制服がない!
[106458]  制服がない! 投稿日時:2016/05/03 11:11:25
岡戸奈々さん
投稿: 岡戸奈々 さん [XU8t3Hhq]
とと姉ちゃんで、干してあった制服がない、と聞いてドキッとしました。アタシは制服盗んだことはないけど、外部の人が盗んだのではないのか、と一瞬思いました。盗んだ犯人として男子従業員が疑われ、制服着たシーンが映し出され、異性の服着て快感、この場合は「気色悪ー」。しかし真の犯人は女子従業員。制服がなくなったのは、ボレロの制服に憧れ着てみたもののサイズが合わなく破れてしまい、縫い直そうと押入れにしまっておいたため。制服が見つからない間は転校前の学校の制服であるセーラー服で登校。アタシ、ホッとしました。
セーラー服であろうと、ブラウスの丸襟・赤ひも・ボレロ上着の制服であろうと、紺プリスカ制服なので好きです。

[106486]  Re: 制服がない! 投稿日時:2016/05/04 23:16:12
投稿: 岡戸奈々 さん [XU8t3Hhq]
つづき:
ミシンで修復した制服、1日着ることが許された。でも日曜か、学校行くのでもないのに制服着用、とっても着たかったんだな。
あたしもかつてセーラー服などJK制服で日曜終日過ごしたことあった。
また、サイズが合わなくて破れたんではなく、慌てて着たんで破れたのかな?
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド