女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20075. 大手町から日比谷へ
[106849]  大手町から日比谷へ 投稿日時:2016/05/22 19:07:08
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
今日は夏日になってしまいましたが、今年買った春物のミモレ丈プリーツスカートでお出かけしたかったので行ってきました。こういうスカートだとシックな建物がある場所が合いそうなので、大手町から日比谷まで、日比谷通りを中心に歩いてきました。

今は伊勢志摩サミット直前でなにせ皇居のそばですから、警戒のお巡りさんの姿が多かったですが、ところどころ自撮りしつつ歩いても職務質問されることはなく無事に日比谷に到着できました。

(1)銀行会館前
(2)和田倉噴水公園
(3)八重洲仲通り丸ビル前
(4)明治生命館 吹き抜けの回廊
重要文化財の明治生命館が一般公開され無料で見学できるというのは、前にこちらの掲示板で知り、今回行ってみました。中は個人の記念撮影はOKだけど三脚使用はダメということ。
2階吹き抜け周りの回廊は私のグニャグニャ脚小型三脚をセットできそうなところ自体がありませんでした。他に公開されている会議室や応接室は調度品の木製キャビネットの上なら載せられそうでしたが、監視カメラが「監視カメラ」の名札付でデンと置かれている状態。それで手持ち自撮りしました。
(続く)
[106850]  Re: 大手町から日比谷へ 投稿日時:2016/05/22 19:10:02
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
(続き)
(5)明治生命館1階ラウンジ
このスペースは特に三脚ダメということは書いてなかったので、小型三脚で撮影。特に何も言われませんでした。
(6)帝国劇場正面
(7)DNタワー前(かつては第一生命館)
(8)帝国ホテルロビーの中2階
ロビーは人が多かったですが、中2階は人の流れから外れていたので自撮りできました。
[106858]  Re: 大手町から日比谷へ 投稿日時:2016/05/22 21:21:06
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(*^-^*)
お休みの日の大手町、人も少ないし、撮影しやすかったのでは(^^ゞ??
プリーツスカート、素敵ですネ(*^^)v
監視カメラがあっても気にせず撮影しちゃえばよかったのに(^◇^)
[106864]  Re: 大手町から日比谷へ 投稿日時:2016/05/22 22:32:45
高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
飛鳥さん こんばんは
大手町から日比谷通り側は丸の内より撮影しやすかったですね。
もっとも今日は暑かったから、日差しをよけられる丸の内仲通りとかそっちへ行った人が多かったかもですね。
今年、ネットでスカート探すとこんな感じのプリーツスカート、けっこう多いですね。フレアと同じで動くと揺れるのは私、大好きです。
明治生命館、床に立てるような三脚はダメなんでしょうけど、小型三脚は試してみてもよかったかもしれないですね。でも、監視カメラがあるとやっぱり気になるんですね。
小型三脚も使わずに、カメラを会議室や応接室のキャビネットの上に置いて撮るのをやったらどうだろうと、今、思いつきました。それなら許容範囲になるかな?
応接室では今回投稿分のように手持ちで撮りました。
[106881]  Re: 大手町から日比谷へ 投稿日時:2016/05/23 22:20:05
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
高坂舞さん
大手町から日比谷までのお出かけとても良い場所ですね
私も大好きなお出かけコースです。
和田倉噴水公園も明治生命ビルも良い場所ですね。
コーデもひざ下のスカートがとても良い感じですね。
[106883]  Re: 大手町から日比谷へ 投稿日時:2016/05/23 23:14:49
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト
清水まり子さん こんばんは
今回は品のいい感じ、というかコンサバな感じのファッションにしたので、そういうときは大手町~日比谷は似合いそうな街ですね。
私の思春期の入口が昭和40年代ミニスカートブームの終わり違い頃でしたけど、ずっと引きずって女装するときもミニがいいと思ってました。
でも、ひざ下丈スカートをはいて自撮りすると、予想以上にエレガントだと思えて、最近はひざ下丈スカートも好きになってきました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド