女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20157. コーディネートの研究
[107314]  コーディネートの研究 投稿日時:2016/06/18 19:52:25
優子さん 優子さん 優子さん 優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
みなさんこんばんは。コーディネート研究家の優子です(^^)。
いろいろ研究した結果わかりましたのは「より良いコーディネートは金次第」ということでした。
貧乏な優子はお金がなければ頭を使えということを言われましたが、はっきり言って頭も悪いのです。困ったものですね(^^)。
ところで今回はゆったりボトムにタイトなトップス、ゆったりトップスにタイトなボトムと対照的なコーディを考えてみました。
写真1(第2スタジオにて撮影)ロングチュールふんわりスカートはトップスとは反対色で明るくふんわりと軽い感じです。
写真2 全身が入る鏡を使っていますがカメラは紐で首から下げセルフタイマーで写しています。カメラが写ってないのはお友達の魔法使いのサリーちゃんに頼んで消してもらったからです。
写真3 ストレッチ素材を使ってのタイトスカートは歩きやすいです。
写真4 バックの光を有効に使っています。
(ちなみに我が家で言う第2スタジオとは一般的にはキッチンと呼ばれているそうです。)















[107317]  Re: コーディネートの研究 投稿日時:2016/06/18 21:38:06
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
優子さん
コーデの研究私もしていますが、なかなか
満足いくコーデにはなりませんよね
沢山お出かけしてコーデを勉強したいですね。
[107324]  Re: コーディネートの研究 投稿日時:2016/06/19 00:30:28
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
優子さま こんばんヮ(*^-^*)
研究結果の「金次第」、よく分かります(゜_゜)(。_。)ウンウン
好きなだけお洋服を買えるのでしたらどんなコーディネートもできますけど、なかなかそうはいきませんネ(^_^;)b
ゆったりボトム+タイトトップスの方が女性らしい体形に近づけるので、良いと思いますヨd(^.^)!!
[107342]  Re: コーディネートの研究 投稿日時:2016/06/19 22:55:09
優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
まり子さんコメントありがとうございます。
まり子さんの方がたくさんウィンドウショッピングをされていると思います。
工夫を凝らした陳列はとても参考になると思いますがそれ以上にディスプレイされている商品が欲しくなってしまいますね(^^)。
[107343]  Re: コーディネートの研究 投稿日時:2016/06/19 23:02:40
優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
飛鳥さんコメントありがとうございます。
ゆったりボトムとタイトトップスは今回ボリュームを出すためおしりパッドを重ねてみました(^^)。夏ですとちょっと暑いです〜。
タイトスカートの正面の写真を添付します。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド