女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20175. 所沢のユリ園へお出掛け
[107410]  所沢のユリ園へお出掛け 投稿日時:2016/06/26 16:20:08
美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
皆様、こんにちは。美咲麗子です。
西武ライオンズ球場の隣に所沢のゆり園が、あります。
そのゆり園へお出掛けしました。
埼玉県所沢市上山口にあります。
西武池袋線西武球場前駅から徒歩3分ほどです。
狭山丘陵の斜面にゆり園が作られています。
斜面をゆりの香りが、上がってきます。
良い香りです。癒やされます。
①斜面に咲く見頃のゆりを背景に
②ちょっと位置を変えて
③周囲の森も入れて撮影
④③の写真をトリミングして
まだ続きます。ちょっと、お待ちください。
[107411]  Re: 所沢のユリ園へお出掛け 投稿日時:2016/06/26 16:41:26
美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
先ほどの続きです。
夏至の頃で、日差しが傾いても、光が強いです。
光の当たっているところは、とても明るいです。
フルフラッシュしているのですけれど、陰が結構強く出ます。
春の日差しと違って強烈に強い日差しです。
フラッシュしていないと陰の所は、真っ黒になります。
顔が見えるだけでも良いとしないとね。
今回の撮影でそれがよくわかりました。

⑤斜面に咲く見頃のゆりを背景に
⑥縦撮り写真をトリミングして
⑦見頃の斜面の全体を入れて
⑧帰り道で西武ライオンズ球場を背景に

ここのゆり園は、7月上旬まで営業予定だそうです。
[107414]  Re: 所沢のユリ園へお出掛け 投稿日時:2016/06/26 19:36:35
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
ゆり遠には浴衣で行かれたのですか?それとも着物ですが、写真がはっきりしないのでよくわかりませんが、ゆかたでしたら素足に下駄とかの方がバランスが取れるように思います。着物でしたら、帯に帯締めがあったほうが良いと思います。
写真は直射日光ですと、コントラストが強すぎるので、日陰を上手くかつようされるのが良いと思います。
[107420]  Re: 所沢のユリ園へお出掛け 投稿日時:2016/06/26 20:21:22
投稿: 飯田貴子 さん [W61m/fM5]
♪美咲麗子さん♪…所沢のゆり園と言う場所へ…貴子は…まだ…行ったことがないのですが…今回の麗子さんの写真を拝見して…物凄く…広大な…ゆり園なので…少々…驚きましたよぉ~…(^◇^):ゆりの花が綺麗です~♪
ゆり園をバックにしての…浴衣姿の…麗子さんの…写真は…なかなか…決まっていると…思いまぁ~す…V(^0^):イエイ!
確かに…夏場の太陽の直射の下での撮影は…顔とかに陰影が強く出過ぎるので…結構…難しいですよねぇ~…σ(^^;):貴子も苦労しています~♪
[107421]  Re: 所沢のユリ園へお出掛け 投稿日時:2016/06/26 22:16:15
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
麗子さま こんばんヮ(*^-^*)
ゆりの季節なんですネ(^_^)b
所沢のゆり園、埼玉県で最大規模のゆり園のようで、50種類45万本のゆりの花が咲いている所を背景に撮影できるなんてすごいヮ\(^o^)/
今回の写真全部同じところで撮ったもののようですけど、ほかの場所で撮った写真はないんですか(^^ゞ??
色々な景色を見て見たいヮ(^◇^)
[107442]  Re: 所沢のユリ園へお出掛け 投稿日時:2016/06/27 22:10:04
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
京子さん、レスありがとうございます。
浴衣でお出掛けしました。今の浴衣は、カラフルで着物のようにも見えます。着物は、高級品。着物の帯も高級品で、ちょっと手が出ません。浴衣の素材は、綿やポリエステルで、庶民の懐にとって優しいです。それにデザインが、カラフルで良い物が出ています。
木綿の単衣の着物として楽しめば良いのではないかと思います。
このゆかたを夏のシーズン、訪問着のように着こなしてお出掛けするのが、最近のブーム。そのとき、白足袋を履いて訪問先のお部屋の畳をそそと歩く、これがいいのです。
でも、現実、畳の部屋は、少なくなっています。
白足袋を履く私の本当の理由は、脚を守るためです。
素足で下駄を履いて歩き回ると鼻緒がすれて、
足の甲に擦り傷がつきます。
夏なのでこの擦り傷は、いつまでも残りなかなか治らないのです。
いつまでもぐちゅぐちゅしています。
最近直りました。二年ぐらい悩まされました。
皆様、下駄の素足履きは、注意された方が良いです。
日陰を活用したいと思います。
お肌にとっても日陰が良いですから。
でも、お花は、日なたのところが、綺麗なのです。
矛盾してますね。悩み深い私です。
[107450]  Re: 所沢のユリ園へお出掛け 投稿日時:2016/06/28 00:14:33
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
貴子さん、レスありがとうございます。
今回初めてこのゆり園へ行きました。
斜面一面に綺麗なゆりの花が咲き乱れているのには、
わたしも感動しました。このような風景は、初めてです。
写真をお褒めいただきうれしいでーす。イエイ!
難しいことがわかっただけでも、今回のお出掛けの成果です。
この時期、この時間、この場所じゃないとわからないのです。
次回ここへ行くときは、良いアイデアを見つけて行きたいと思います。重ねてレスありがとうございます。
[107452]  Re: 所沢のユリ園へお出掛け 投稿日時:2016/06/28 00:54:57
飛鳥さん、レスありがとうございます。
今回、私がゆり園に着いて撮影しだしたのが、午後四時ぐらいからでした。そのため、ゆりが見頃で日が射している所は、この場所しかありませんでした。日陰の所は、薄暗いです。撮影には、向いていません。①から⑦まで同じ斜面の上で撮影しました。この斜面は、左側が谷です。全部同じ場所だなんて言わないでください。微妙に位置を変えています。頭の後ろにお花が行くように。
ほら、⑧の写真は、西武ライオンズ球場ですよ。この球場、綺麗でしょ。感動しました。一枚一枚感動して投稿しています。
週ごとに見頃になるように栽培しているようで隣の斜面は、まだみごろでは、なかったです。まあ、ちょっと時間が足りなかったと言うことは、反省です。もっと早めに行ってお天道様の高い所の日差しを受けて撮影したいと思います。
重ねてレスありがとうございました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド