女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20262. 赤坂サカスへ
[107793]  赤坂サカスへ 投稿日時:2016/07/24 19:01:17
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
関東は梅雨明けがまだで、今日は晴れたけど最高気温は29度と、ぎりぎり30度行っていない天気でした。時間が取れないときは1ヶ月ぐらい取れないけれど、取れるときは立て続けに取れるので、この機を逃さずお出かけしました。
この夏買った白いミモレ丈のプリーツスカートをはいてお出かけしたいというのもありましたが。
行ったところは赤坂サカス。男のときも含めて一度も行ったことがなくて今回初めて行きました。TBSの放送センターを含む再開発エリアということです。
放送センター内はもちろん、ビル内は商業ゾーンも撮影禁止だったので、建物外だけで自撮りしました。
(1)ショッピング・グルメエリアで
(2)赤坂ACTシアター脇で。
(3)TBS放送センターのビル脇の庭園スペースでウルトラマンの大きなフィギュアをバックに。
(4)サカスのあとは一ツ木通りを散歩がてら赤坂見附のほうへ歩きました。
[107794]  Re: 赤坂サカスへ 投稿日時:2016/07/24 20:21:51
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
高坂舞さん
赤坂と赤坂見附にお出かけされたんですね
赤坂は人も多いしオシャレなお店も多いので
楽しいお出かけの様ですね。
私も好きな街の一つです。
白のスカートこの時期にピッタリですね。
[107800]  Re: 赤坂サカスへ 投稿日時:2016/07/24 23:25:51
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト
清水まり子さん こんばんは。
赤坂はあまり足を運んだことがなくて、飲みに行ったのも若い時に上司に連れられてというのが一度ぐらいだったです。
賑わうのは平日とか週末の夜なんでしょうね。
それにサカスと昔からの通りでは、かなり雰囲気が違いました。一ツ木通りで脇の細い道を覗くと、いかにも飲み屋街という雰囲気のところがあったりしましたね。
休日の昼間はそんなに人も多くなくて、自撮りするには都合のいいところでした。
今回の白いミモレ丈プリーツスカート、たしかに夏らしくていい感じと思って買ったので、一度はどこかへ着て出かけたかったのです。
[107844]  Re: 赤坂サカスへ 投稿日時:2016/07/27 23:56:04
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(*^-^*)
夏らしいお洋服ですネ(^_^)b
オシャレな街にぴったりだと思います(^^)/
夏の晴れ間の必須アイテム、日傘は使われないんですか(^^ゞ??
[107857]  Re: 赤坂サカスへ 投稿日時:2016/07/28 22:49:55
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト
飛鳥さん こんばんは。
バッグには日傘を入れていたんですよ。
でも、この日・・・って前の日曜だけど、日差しが強すぎってまでいかなかったので結局、使いませんでした。
と思ったら、関東は今日ついに梅雨明けしましたね。朝からとにかく暑かったです。これからこういう日が続くとなると、日傘を使うことになるでしょうね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド