女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20326. 酷暑お見舞い!
[108064]  酷暑お見舞い! 投稿日時:2016/08/11 17:33:01
北碕美那子さん 北碕美那子さん 北碕美那子さん 北碕美那子さん
投稿: 北碕美那子 さん [EkJCLccE]
Minako's Fantastic Life
残暑お見舞い申し上げます。
と言いましてもこの暑さ!残暑ではなく酷暑ですよね!
それにしてもこの暑さの中、ものともせず皆さん頑張っていますね。
感心と敬意を表します。
わたしは只今休養中で早く涼しくなるのを首を長くして待っております(^^);
若い人たちが多いので大丈夫でしょうが油断は禁物!
くれぐれも熱中症に気を付けてお出掛け楽しんでくださいね。
写真は暑くなるまえに瀬戸内万葉岬で撮ったものです。

[108087]  Re: 酷暑お見舞い! 投稿日時:2016/08/14 16:55:58
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
美那子さま 
 残暑お見舞い申し上げます(*^-^*)
女性のお洋服って男性のものよりも涼しさを感じられるような気がしています(^.^)
だいぶ暑さにも慣れてきたし、女装してお出掛けすると楽しさで暑さを忘れちゃうので、頑張れるんじゃないかしらネ(^_-)
今回のお洋服、落ち着いた女性のようで良いと思います(^g^)
涼しくなって再登場されるのを心待ちにしていますね(^^)/
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド