女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20492. 女装の秋
[108606]  女装の秋 投稿日時:2016/09/13 05:28:52
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
少し涼しくなってきましたね。
やっと暑かった夏が終わって、大好きな秋です。
私としては秋は何と言っても「女装の秋」なんです。
夏だとメイクは汗でくずれるし、
日焼けした腕を出さないといけないしで、
暑いとあまり女装気分になれなかったんです。
ところが秋の声を聞くと、もう女装子の血が騒いで
ソワソワしてきて、一気に女装モードになってしまいます。
ちょっぴり秋の装いでウキウキ、ワクワクと街に出かけてみました。
(と言っても写真は去年のだけど)
ボーダーのタイトスカートは私のお気に入りです。

[108610]  Re: 女装の秋 投稿日時:2016/09/13 12:01:20
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
真理子さんこんにちは。
朝が待ち遠しくて仕方がないという状況がはっきりわかります(^^)。
ところで1、米子名物は白羊羹ですが真理子さんは「つるだや」と「米仙堂」とありますがどちらが好きですか?
鳥取の方は元旦は関東のお雑煮と違って甘い小豆餡餅ですから皆さん甘いものが好きなんですね。
優子も甘いものが好きで甘い言葉にはもうメロメロです(^^)。
ところで2、娘さんが「お父さんは女装が似合うかも」と言ったことに関して真理子さんはB面のときにうっかり女性の仕草が出てしまっている時があり娘さんがそれに気がついたということがあるかもしれませんね。
[108613]  Re: 女装の秋 投稿日時:2016/09/13 16:01:43
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
優子さん こんにちは。いつもレスありがとう。
そうなんです。朝起きて一番にやるのが、
この女装写真への投稿なんです。
いつも投稿する時はドキドキしながら
ボタン押してます。
ところで1、米子名物のお菓子まで知ってるんですか?
優子さんは、甘いものに目がないんですね。
「つるだや」も「米仙堂」もどっちも好きでいつも買ってます。
鳥取のお雑煮はもうぜんざいそのものですヨ!
昔、せめて正月だけは砂糖を腹一杯食べたかったからみたいですよ。
ところで2、娘に言われた時はもうドキッとしました。私が童顔だから「化粧するとかわいくなるよ。」とかまわれてしまって、まんざらでもなかったです。やっぱり私は女装する運命にあったんですね(^0^)
[108616]  Re: 女装の秋 投稿日時:2016/09/13 21:13:26
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
真理子さん
私は1,2枚目のコーデの方が好きですね
これからも沢山投稿してくださいね。
[108627]  Re: 女装の秋 投稿日時:2016/09/14 08:28:17
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
まり子さん。
私もどちらか言うと上の写真がいいですね。
白のスカートもお気に入りです。
どちらも精一杯、若作りしてますネー。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド