女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20500. 紺のタイトスカート
[108644]  紺のタイトスカート 投稿日時:2016/09/15 06:10:36
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
真理子です。
昔のことですが、女装したくて学生の時に初めて買ったスカートが紺のタイトスカートでした。生地はポリエステルのような安っポいのだったと思うけど、
それでもその時は初めて自分のスカートを持ててすごく嬉しかったのを覚えています。
もうそのスカートは処分してしまったけど、そのあとも何枚か紺のタイトスカートを買っています。
紺のタイトスカートって地味だけど、どんなトップスにも合うんですよね。
あまり自己主張しなくて、それが却って落ち着いた大人の女性を感じるし好きなんですよね。
今でも時々紺のタイトスカートで外出しています。
[108645]  Re: 紺のタイトスカート 投稿日時:2016/09/15 13:00:47
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
真理子さんこんにちは。
3枚目の写真はカラーは赤と紺ですか?すっきりした印象です。
優子もタイトスカートは好きで膝下10〜15cmのものを探していますがほとんど膝上の商品が多いようです。
真理子さんは甘いものが好きだということですが、優子も甘いものが好きで子供の頃は大人になったら犯し屋さんになりたいと思っていました(^^)。
お菓子屋さんでしたね(^^)。
ところで写真のカメラアングルから推察して真理子さんの写真は自撮りではなくほとんどがカメラマンの撮影ですね。室内の写真はカメラマンさんの部屋ですか?真剣にお答えいただかなくてもいいんですよ余計な御世話ですから(^^)。
[108648]  Re: 紺のタイトスカート 投稿日時:2016/09/15 21:15:05
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
真理子さん
私も3枚目が好きなコーデですよ
スカートはシンプルな色でトップスは
濃い色の方がすっきり感がありますね。
[108650]  Re: 紺のタイトスカート 投稿日時:2016/09/15 23:14:22
投稿: 由貴オジバ さん [45V2ViFs]
真理子さんレスありがとうございます。
そうでしたかどこかの板で見たことがあるとかうれしいです。
さて最近は体の不調でどこの板にも参加しておりませんがなんとなくカキコしました。

シンプルオブベストでもいいますか私は好きですね。
女装はホント素敵な趣味ですね。私なんかもう半世紀ですもの。
そのおかげで20年も前から女性としてくらしています。
[108654]  Re: 紺のタイトスカート 投稿日時:2016/09/15 23:36:15
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま こんばんヮ(*^-^*)
タイトスカートは何となくお仕事の時に穿くスカートというイメージがあります(^_^)
色々なトップスと合わせやすいので1枚持っていると便利ですネ(^_^)b
ただ、女性体形に見せるのが難しいですけどネ(^_-)
私はどちらかというとフレアスカート派だヮd(^-^)!
[108658]  Re: 紺のタイトスカート 投稿日時:2016/09/16 05:48:39
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
優子さん
3枚目のは、赤と紺だけのシンプルなのだけど、私もすっきりしてて気に入ってます。膝下丈のタイトスカートは確かにあまり見かけないですね。この頃はスカートそのものも売り場であまり見かけなくなってちょっと寂しいです。
私も甘いもの、特に和菓子が好きです。甘いものを食べると、気持ちがほっこりと落ち着きます。やっぱり、私って元々女性的な性格なんですね。
写真は三脚使って、全部一人で撮ってるんです。上からのアングルは、机の上からのものです。
撮影場所は実はですね、私が勤めてる会社の中なんです。
時々、休日に出勤することがあって、誰もいない会社で撮ってるんです。
もし、誰か来たらびっくりするでしょうね。
写真は家族が外出して誰もいない時に、家で撮ったのです。
散らかってますね。
[108659]  Re: 紺のタイトスカート 投稿日時:2016/09/16 05:52:53
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
まり子さん。
スカートは派手で明るい色もいいけど、シンプルな色だと着回しができて、飽きが来ないから
「今日はどのスカートにしようか?」と迷った時に選んでいます。
まり子さんもあれこれコーデに迷う時ってありません?
でもそんな時が楽しいんですよね(^0^)

[108660]  Re: 紺のタイトスカート 投稿日時:2016/09/16 05:59:06
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
由貴さん
もう半世紀になるのですか!
やっぱり由貴さんは私の大先輩です。
由貴さんみたいに、自分の生き方を貫かれてる人は、素敵です。
女装してて思うのですが、女性は幾つになっても綺麗に見られたいですよね。
昔のでもかまいませんので、由貴さんのお写真もっと拝見したいです。
[108661]  Re: 紺のタイトスカート 投稿日時:2016/09/16 06:04:26
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
確かにタイトスカートは体の線が出てしまうから、難しいですね。
タイトスカートで颯爽と歩いている女性を見かけると、思わず振り向いてしまいます。仕事ができる女って感じかな。
フレアスカート、私も好きです。
フワッと女性的なやさしさが出せていいですね。
要するに私、スカートならどんなのでも好きなんです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド