女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20504. 居場所見~つけた
[108662]  居場所見~つけた 投稿日時:2016/09/16 06:50:10
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
このサイトに投稿し始めて、まだ2週間あまりなんですが、
「私の居場所見~つけた」と言う感じです。私、女装歴は長いけど、田舎に住んでるので、同じ趣味の人と交流もできないし、一人女装してました。
「誰にも言えない趣味だし、だけど女装した私を誰かに見て欲しいし・・・」とずっとモヤモヤしてたら、
偶然このサイトを見つけました。
ここでは思いっきり真理子になれます。(^^♪
知り合いもできました。
いつもワクワクして投稿しています。
ところで私、衣装持ちでしょ?
いつも服買ってたら、たちまち財布が空っぽになってしまうから、せっせと古着屋に通って少しずつ買ってたんです。
そうすると狭い町だから、店の人と顔見知りになってしまって、
「店のカード作りませんか?」なんて言われて、あわてて断りました。
そうですよね。変な男がいつも婦人服ばかり買うから、すぐ覚えられますよね。
気が付くと服がたくさんになってしまいました。
こうなると保管に困るから家内には内緒で、安い貸し倉庫使っています。
そんな真理子を今日も見てやって下さいネ(^_-)-☆
[108664]  Re: 居場所見~つけた 投稿日時:2016/09/16 13:24:07
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
真理子さんこんにちは。
撮影が全て自撮りとは驚きました。まるでカメラマンがいて撮影したようなカメラアングルです。相当な期間の撮影の賜物ですね。
1枚目の写真はピンクの半袖の丈が短く足が長く、紺のタイトスカートが膝丈でバランスが良くスタイルがよく見えます。
ワンピースの写真がないようですがあまり好きではないのでしょうか?

メイクでガラッと印象が変わるのがアイメイクだと思いますが、優子が使っているすぐれものを紹介します。
アイベース  キャンメイク ラスティングアイベース
アイシャドウ リンメル ショコラスイート アイズ
アイシャドウ ヴィセ リシェ シマーリッチ アイズBE1
アイシャドウは濃い色から塗ると良いらしいです。
アイライナーはあっかんべーをしてまつ毛とまつ毛の間に点を打つようにして塗ると簡単です。

米子駅に到着するとビックリするのが米っ子合掌像ですが夜間もライトアップされるので幻想的な米子名物ですね。こことだんだん広場の列車のモニュメントが撮影スポットですので真理子さんも機会があれば是非三脚持って立ち寄ってみてください(^^)。
[108674]  Re: 居場所見~つけた 投稿日時:2016/09/16 18:18:27
真理子さん
優子さん
いつもレスありがとう。見てくれてる人がいるかと思うと
張り切ってしまいます。
写真の撮影はたくさん失敗したので、撮るのにも撮られるのにも大分慣れてきました。10年位前の写真を見ると、ひどくて人前に出せません。
そう言えばワンピースないですね。少し持ってるけど、体が硬いのか後ろのファスナーが留めれなかったんです。だからあまり着てないですね。それでも1枚あったから、貼っておきます。
写真はかなり前のです。バーゲンで買っちゃいました。
メイク用品ありがとう。
なんか聞いたことのない名前ばかりです。これから勉強しますね。
アイシャドウは薄い色からしてました。
そうだったのか、知らなかった。
それとアイライナーは今度やってみます。
あっかんべーネ!
最後に、優子さん米子に来たことがあるんですね。
だんだん広場なんて私と優子さんしかわからないですよ。
確かにそこは撮影スポットですね。何枚か撮ったのがあるから、
またいずれ紹介しますからネ((^^♪
[108676]  Re: 居場所見~つけた 投稿日時:2016/09/16 21:47:22
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
真理子さん
私も3枚目のコーデと似ている洋服を
持っています。
何というかコーデも似ているかもしれませんね。
[108683]  Re: 居場所見~つけた 投稿日時:2016/09/17 05:59:45
真理子さん
まり子さん。
似ている洋服は、黒のジャケットですか?
こんなのがあると、着回しができて便利ですね。
私はコーデにはあまり自信なくて、ジャケットやカーディガンとスカートの組み合わせになってしまうんです。でも、そんなのが流行に左右されなくて、落ち着くんですよね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド