女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20677. 秋の代々木公園へ
[109388]  秋の代々木公園へ 投稿日時:2016/10/22 15:10:20
美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
皆様、こんにちは。美咲麗子です。お久しぶりです。
九月から十月にかけて週末は、六週間続いて天気が悪く、やっと良いお天気になりました。屋外で撮影するので、少しでも日が射して暮れないと出掛ける気には、なりません。
九月は、写真動画作りにはまっていました。
いろいろな写真動画メーカーの体験版を使って10本ほど作りました。
写真動画は、音楽にシンクロさせて写真を替えていくので、楽しいです。
写真動画の話は、あとでします。
今回のお出掛けは、代々木公園です。
①シイノキの林で
②斜め後ろからの姿
③「こちらの木は、シイノキでございます。」
④陰が長く、差し込む日射しが、グゥ
続きますので、ちょっと、お待ちください。

[109389]  Re: 秋の代々木公園へ 投稿日時:2016/10/22 15:32:46
美咲麗子さん 美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
先ほどの続きです。
先ほどの投稿で、
「日が射して暮れないと」のところは、
「日が射してくれないと」になります。
あと、③の写真の背景は、桜の木です。
ちょうど横にシイノキが、あって写っていません。
⑤シイノキの林で
⑥夕暮れ近く
木の葉が、少し色づきはじめ、木の陰が長くなりました。
林の奥まで日が差し込み秋らしいシーンです。
甘めのミニスカートをはいてみました。
写真動画の話の続きですけれども、私のホームページの
リンクの所から写真動画を見に行けます。
六月から七月に投稿した写真を使って動画にしています。
写真動画は、6本あります。
ここに2本のアクセス先をかいておきます。

「美咲麗子とハスの花」
http://www.digibook.net/d/dec4cdb7918c3ee9e5d0ef00e3599fab/?m

「女装美咲麗子とユリの花」
https://youtu.be/Y46vnjSTQg4

是非、ご覧下さいませ。
[109396]  Re: 秋の代々木公園へ 投稿日時:2016/10/22 20:45:40
投稿: 飯田貴子 さん [W61m/fM5]
♪美咲麗子さん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/
今年は…8月の終わりに台風が来て以来…週末になると…雨が降って…秋の行楽シーズンが…ズタズタですよぉ~…(・へ・):貴子も雨の日は嫌です~♪
今回の麗子さんは…ようやく…秋晴れになった日に…代々木公園までお散歩に行かれたのですねぇ~…V(^0^):イエイ!
代々木公園も…いつの間にか…秋の気配が濃厚になっていて…季節感がある…なかなか…良いお写真が…撮れたのではないでしょうかぁ~?…(^ε^):ムフフ~♪
麗子さんの…格好の良い動画も…拝見いたしましたよぉ~…貴子も…動画を作りたいと思うのですが…今のところは…時間がないでぇ~す…(^!-)☆:ネェ!
[109403]  Re: 秋の代々木公園へ 投稿日時:2016/10/22 21:40:48
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
麗子さま こんばんヮ(#^.^#)
林の中で逆光なのに綺麗に撮れていますネ(^。^)
流石です\(^o^)/
フォトムービー、たくさん作ったんですネ(^_^)b
それでここへの投稿が減ったのかしら(^^ゞ??
[109426]  Re: 秋の代々木公園へ 投稿日時:2016/10/23 00:46:14
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
麗子さん
代々木公園で黄昏れた雰囲気の写真ですね。
この時間帯の撮影って難しいですよね~。
スライドショーたくさん作られましたね、私は久しぶりに動画を撮りました。
[109509]  Re: 秋の代々木公園へ 投稿日時:2016/10/27 00:12:41
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
貴子さん、レスありがとうございます。
写真をお褒めいただきありがとうございます。
また、写真動画もご覧いただき、うれしいです。
重ねて、ありがとうございます。
[109514]  Re: 秋の代々木公園へ 投稿日時:2016/10/27 00:37:02
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
飛鳥さん、レスありがとうございます。
桜の木の葉っぱと芝生が、日に照らされて輝いていました。
桜の木の陰が、長く伸びていました。秋らしくなったなあと思って撮影しました。写真をお褒めいただきありがとうございます。
フォトムービーもご覧いただきありがとうございます。
九月は、キバナコスモスの開花情報しかなく
他のお花の開花情報は、なかったです。
九月上旬にキバナコスモスを見に浜離宮へ行ったので、
他の所へお出掛けしなかったです。
お出掛の都合がつくときは、天気が良くなかったです。
要するに、キバナコスモスしか咲いていない。天候不順。
それで、投稿が減ったのです。
時間が、あったので、ホームページ更新やフォトムービー制作を
していました。
重ねて、レスありがとうございました。

[109515]  Re: 秋の代々木公園へ 投稿日時:2016/10/27 01:01:40
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
結衣さん、レスありがとうございます。
黄昏れた雰囲気なので、私の近くで、
スマホで写真を撮っている方が、いました。
友達同士や家族同士で撮影してました。
「逆光なので、ここじゃ綺麗に撮れない。」
と言って去って行きました。
私は、外付けのフラッシュを発光させて撮影しました。
ご覧のように撮れました。
スライドショー作りは、楽しいです。音楽をバックに入れると
写真と音楽の相乗効果でとても良い雰囲気が出てきます。
結衣さんの動画は、「パンティ・バスケット」以来、
久しぶりですね。重ねて、レスありがとうございました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド