女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20756. アラ還熟女で、お見苦しいですが・・・
[109800]  アラ還熟女で、お見苦しいですが・・・ 投稿日時:2016/11/05 17:36:05
雅子さん 雅子さん 雅子さん 雅子さん
投稿: 雅子 さん [uKh6nOiZ]
到底、街中を闊歩できるレベルではありませんので、撮影となると、つい郊外の公園とかになってしまいます。
前回、場所と服装が合っていないとかのご助言をいただきましたが、まだ初心者なので、ご容赦下さい。
一見、マイクロミニスカートに見えますが、実はショートパンツなので、ある意味、安心です。(^_^;)
皆さんのように綺麗になるのには、まだまだ努力が必要ですね。
もっと女性らしくなるのには、やっぱり、ホルモン服用とかが必要なのでしょうか?
ホルモン服用すると、副作用とかが怖いので、悩んでしまいます。
ご先輩方のアドバイスをいただけると幸いです。<(_ _)>

[109801]  Re: アラ還熟女で、お見苦しいですが・・・ 投稿日時:2016/11/05 18:22:29
高橋 香さん 高橋 香さん
投稿: 高橋 香 さん [YJqffc2l]
週末は女の子
雅子さん,こんにちは。

女性ホルモンは,かなりの副作用がありますので,
医師に相談し,然るべき処方を受けるべきですね。

女性ホルモンに似た働きをするサプリもありますが,
そちらも人によってはかなり影響がありますので,
安易に手を出さないことをお勧めします。

なので,ホルモンやサプリに手を出す前に,
日頃の肌の手入れや,無駄毛の処理,
体臭や口臭に気を付けるなど,いろいろありますね。

あと,お出かけするときは,バッグやアクセサリーなど,
いろんな小物に気を配るとよろしいかと。

一番いいのは,女装に理解のある女性を味方にして,
一緒にお出かけしてもらえれば,町中も怖くないです。
[109802]  Re: アラ還熟女で、お見苦しいですが・・・ 投稿日時:2016/11/05 19:29:33
投稿: 雅子 さん [uKh6nOiZ]
香さんへ
早速、ご丁寧なアドバイスをいただき、ありがとうございます。
やはり女性ホルモンは、安易に手を出すべきではありませんね。肝に銘じておきます。
「女装に理解のある女性を味方にして,・・・」とのことですが、実は、パートナーには、カミングアウト済みです。
今のところ、メイクなんかも、パートナーにしてもらっています。
今後、パートナーから、いろいろと教えてもらいながら、堂々と街中を歩き回れるよう、女を磨いていきたいと思います。
今後とも、アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。
[109804]  Re: アラ還熟女で、お見苦しいですが・・・ 投稿日時:2016/11/05 20:33:22
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
雅子さん初めまして。
女性ホルモンの服用は少年期から大人へ成る頃が劇的に効き目があると思います。もうアラ還では細胞は老化して何の効き目もないと思います。女性ホルモンによる効果は性欲の抑制や男性機能の低下や萎縮や停止です。
同時に副作用として身体の女性化や血栓とか更年期障害などがあります。女性ホルモンは男性にとっては毒のようなもので解毒作用の働きがある肝臓にものすごく負担をかけます。女性ホルモンの服用はアラ還にとっては緩やかな自殺と同じです。
[109805]  重要なことが抜けていました。 投稿日時:2016/11/05 20:54:20
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
あくまでもネットによる独学や自己判断、海外からの個人輸入などはやめたほうが良いと思います。どうしても女性化を進めたいという方はという方は専門医に相談して去勢や女性ホルモンの適切な摂取を考えたほうが無理がないと思います。
[109806]  Re: アラ還熟女で、お見苦しいですが・・・ 投稿日時:2016/11/05 21:03:17
投稿: 雅子 さん [uKh6nOiZ]
優子さんへ
「・・・アラ還にとっては緩やかな自殺と同じです。」とは、ちょっとショッキングでしたが、率直に言っていただき、感謝しております。
確かに、女性化するのには、歳を食い過ぎましたね。ご忠告のとおりに、ホルモン服用は諦めます。
もっと早くに目覚めるべきでしたが、後悔してもしょうがないので、今のままの体で女を磨こうと思います。
今後とも、アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。
[109810]  Re: アラ還熟女で、お見苦しいですが・・・ 投稿日時:2016/11/05 21:53:10
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
私もアラカンです。60歳からクリニックに通いカウンセリングを受けて63歳からホルモン投与を始めました。副作用も覚悟の上です。年2回血液検査をしていただいて健康管理をしていますが、まだ問題は残るようです。
4年たっても微乳です。男性ホルモン値が下がらないとのことで、抗男性ホルモン再投与が必要といわれています。
体質の個人差などもありますので、一概には言えません。
ただ、まだ女装を始めて日が浅いようなので、パートナーの方と楽しむ程度にされておかれる方が良いと思います。この世界はドロ沼のようにどんどん深みに入ってゆきます。後戻りは難しいです。
先に進めようというのでしたらある程度覚悟を決めてからの方が良いと思います。
[109811]  Re: アラ還熟女で、お見苦しいですが・・・ 投稿日時:2016/11/05 22:40:40
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
高橋 香さん
ホルモンなどは体に影響があるようですね
私はやらないので大丈夫かな。
[109824]  Re: アラ還熟女で、お見苦しいですが・・・ 投稿日時:2016/11/05 23:23:10
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
雅子さま こんばんヮ(*^_^*)
雅子さまは、どういう方向に進みたいの(^^ゞ??
その方向性によって、やるべきことは違ってくると思いますよ(^<^)
服装に関してはアクセサリーとかバックなどの小物も欲しいですね(^◇^)
[109853]  Re: アラ還熟女で、お見苦しいですが・・・ 投稿日時:2016/11/06 17:12:50
投稿: 唯夢 さん [6PYxqe+Q]
雅子様
他人の評をできるものでないことは自覚しています。
お写真を見る限り、十分に街中でも通用するレベルかと思います。
要は街中に溶け込める服装かと思います。
自分も年甲斐もなくミニスカートを好んでいて、出かけています。
札幌の女の子は冬でも素足という娘もいますが、やはりタイツ着用が主です。(今日は午前中、雪模様でしたがひざ上20Cmほどに素足の高1くらいがいました。)
周囲とかけ離れた服装でなければ、周りはそんなに気がつかないものだと思いますね。
[109868]  Re: アラ還熟女で、お見苦しいですが・・・ 投稿日時:2016/11/06 19:25:39
投稿: 雅子 さん [uKh6nOiZ]
京子さんへ
まり子さんへ
飛鳥さんへ
唯夢さんへ
忌憚のない、アドバイスやご意見をいただき、ありがとうございます。
私ですが、だいぶ以前から女性化への願望がありましたが、会社勤めなどによる諸々の制約から、その気持ちを抑え続けてきました。
定年を迎え、時間にゆとりができたこともあり、今まで抑え続けてきた気持ちが爆発してしまいました。
心の底では、ホルモン服用や去勢をして、女性へ近づきたいという気持は変わりませんが、皆様方のご意見をお伺いし、リスクが高すぎることに気が付きました。
高リスクを抱えてまでも、女性化したいかというと、健康被害による家族への迷惑なども考慮すると、そこまで踏み切れる勇気はありません。
「お写真を見る限り、十分に街中でも通用するレベルかと思います。」との、嬉しいご感想もいただきましたが、まだまだ、オカマ感が払拭できないのが現実です。
皆様方のアドバイスを参考の上、メイクやファッションを勉強して、今の体のままで、街中でも通用するレベルを目指していきたいと思います。
今後とも、アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド