女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20798. 軽井沢別荘お泊まりオフ会やってきました~。
[110062]  軽井沢別荘お泊まりオフ会やってきました~。 投稿日時:2016/11/15 17:14:08
みわさん みわさん みわさん みわさん
投稿: みわ さん [OZZLHndC]
高山みわのFacebookページ
今年で8年目の別荘お泊まりオフ会。
 
昨年同様、36名の参加者で楽しんできました。
幹事役は大変だけど、みんなの笑顔が疲れを吹っ飛ばしてくれます。
今年はHBから高木飛鳥さんも参加してくれました。
どんなSNSのお友だちもそうだけど、初めて会う気がしないね。
もう何年も前からリアルで知ってるみたいな感じで・・・(笑)
 
今年のオフ会は2日間とも穏やかな晴天に恵まれて思いっきり楽しむことができました。
また来年も開催できるといいな。
[110063]  Re: 軽井沢別荘お泊まりオフ会やってきました~。 投稿日時:2016/11/15 17:19:57
みわさん みわさん みわさん みわさん
投稿: みわ さん [OZZLHndC]
いろんなお料理をみんなで作って食べるのもこのオフ会の特徴。
お酒は地酒に地ビールにカクテルに・・・
 
参加者それぞれのお国自慢のご当地レトルトカレーの持ち寄りもあって盛りだくさん。
写真はないけど、今年は手打ち蕎麦もやりました。
 
参加者は九州から東北までのほぼ全国から。
このオフ会から親しい出会いが広がっていくのが毎年の楽しみです。
[110064]  Re: 軽井沢別荘お泊まりオフ会やってきました~。 投稿日時:2016/11/15 17:25:43
みわさん みわさん みわさん みわさん
投稿: みわ さん [OZZLHndC]
翌日は中軽井沢のお蕎麦屋さんへ行くのも恒例行事。
お店も毎年楽しみにしてくれていて感謝です。
 
そしてそして、みんなで旧軽銀座の散歩するのもすっかり恒例行事に。
もちろん観光客の注目を浴びるけど、そこは持ち前の明るさで女装をPR!(笑)
 
一緒に記念写真をせがむ女子たちも現れたりして、商店の中には『また今年も来たね』と声をかけてくれるところも増えました。
 
女装なんて、いじいじやってるんじゃおもしろくない。
堂々といきましょ。(笑)
[110067]  Re: 軽井沢別荘お泊まりオフ会やってきました~。 投稿日時:2016/11/15 21:33:26
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
みわさん
盛大なオフ会ですね機会があれば
参加してみたいな。
会ったことがある方も数名いるようです。
[110078]  Re: 軽井沢別荘お泊まりオフ会やってきました~。 投稿日時:2016/11/16 00:13:32
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
みわさん

軽井沢のオフ会、たくさん集まりましたね~
とっても楽しい会だったと思います。
そうですね、HBとかSNSとかで仲良くなった方とは初めて会った方でも昔からの友達のように思えますね。
これからもずっと続くといいですね。
[110085]  Re: 軽井沢別荘お泊まりオフ会やってきました~。 投稿日時:2016/11/16 08:21:19
投稿: みわ さん [OZZLHndC]
>まり子さん

6年目あたりからかなり人数が増えてしまいました。
来年からは年2回開催も考えなければならないかも知れません。

機会あればぜひおいでください。
リアルで会ったことがある人も多いと思いますよ。(笑)
みわさんもその一人ですしね。(^_^)v
[110087]  Re: 軽井沢別荘お泊まりオフ会やってきました~。 投稿日時:2016/11/16 08:24:21
投稿: みわ さん [OZZLHndC]
>結衣さん
 
ネットがなかった時代はこんな集まりができるなんて考えもしませんでした。
 
ただ、昔から『女装してると全国にお友だちができるよ』とはよく言われることでしたので、こうなるのは当然かも知れないね。(笑)
 
ま、いつまでやることになるか分かりませんが、誰か若い人が幹事役を引き受けてくれればなぁなんて思ってますよ。
[110091]  Re: 軽井沢別荘お泊まりオフ会やってきました~。 投稿日時:2016/11/16 19:41:30
投稿: もにか さん [FVfwHrh4]    もにか日記
すごいっ! 36名で、楽しそうな写真ばかり!
持ち寄られた食事のバラエティも。
旧軽銀座のお散歩も、街の方や観光者と交流しちゃうなんて。

きっと、みなさまで素敵な雰囲気をつくっていらっしゃるんだろうな~。
ステキな記事を拝見できて良かったです。
ありがとうございました★

もにか@通りすがりの女装娘
[110103]  Re: 軽井沢別荘お泊まりオフ会やってきました~。 投稿日時:2016/11/16 21:04:55
投稿: 高木飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
みわさま お疲れ様でした(^^♪
今回初めて参加させていただき感謝しています(o^0^o)
オフ会では沢山の方に知りあえて、BBQやメンバーの方が作ってくれたお料理やカレー部の方々の作ってくれたカレーはおいしかったし、コスプレでの撮影会など、とっても楽しい一晩を過ごさせていただき、ありがとうございました(^v^)
写真を沢山撮りたかったけど、楽しくて忘れちゃったみたいで、オフ会の写真少なめでした(^_^;)
来年もよろしくお願いします(゜)(。。)ペコッ
[110147]  Re: 軽井沢別荘お泊まりオフ会やってきました~。 投稿日時:2016/11/18 06:00:12
投稿: みわ さん [OZZLHndC]    高山みわのFacebookページ
>もにかさん
 
コメントありがとうです。
 
私はこの近くに住んでいて、軽井沢にも仕事でちょくちょく来るので、ホントはあまり派手な行動はしにくいんですけどね。(笑)
 
でもこれでもう8年目。
毎年の恒例行事としてみんなで楽しんでいます。
女子活動も単独でしたり、室内のみだったりとか、あるいは公園とか都会のイベント参加とかいろいろですが、時にはこうしたオフ会もいいもんですよ。
 
もにかさんも機会があったらぜひ。
[110148]  Re: 軽井沢別荘お泊まりオフ会やってきました~。 投稿日時:2016/11/18 06:05:33
投稿: みわ さん [OZZLHndC]    高山みわのFacebookページ
>飛鳥さん
  
お疲れ様でした~。
今回はコスプレパーティーでしたが、例年だと、ミニディスコ、ダンス、ミニコンサート、ビンゴ大会とか、いろいろあるんですよ。
また次回をお楽しみに~・・・。
 
思えば、みわさんの全国区的女子活動もこのHBでの交流がきっかけでした。
それまではン十年も限られた範囲での活動でしかなかったので。
今回、そんなHBから飛鳥さんをお招きできて大変良かったです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド