女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20834. セーラー服とスクーター
[110376]  セーラー服とスクーター 投稿日時:2016/11/27 15:19:14
さいさん さいさん さいさん さいさん
投稿: さい さん [+uMCo4e8]
木曜日にセーラー服が来たので、徹夜明けだけど着てみました。
あっ、猫のかばんもきたので、少しだけお披露目です。
ちょっと、逆光ですが・・・
それとスクーターと一緒のも載せてます。
ただ、スカートで乗るスクーターは寒いですね。

[110391]  Re: セーラー服とスクーター 投稿日時:2016/11/28 13:01:20
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
さいさんこんにちは。
夜勤お疲れ様です。夜勤はどうしても食事の時間が不規則で太ってしまいますので注意が必要ですね。
写真1はとってもいい感じ写っていますね。光を豊富に使って魅惑的だと思います。
写真2はポーズが問題外だと思います。せっかくのセーラー服が生かされていませんね。上の方の山口さんの写真はポーズが変化に富んでいて参考になりますね。
[110392]  Re: セーラー服とスクーター 投稿日時:2016/11/28 16:48:10
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
度々ですいません。
上記の問題ポーズといったレスは問題外でしたね。
さいさんにとっては最高のポーズかもしれませんし、他人がとやかく言うことはありませんでした。いろんなポーズにチャレンジしてみてください。
[110394]  わんばんこ☆ 投稿日時:2016/11/28 17:16:47
投稿: ☆ひろみ☆ さん [OXqe+ZpE]
さいさん どーもです!

お仕事お疲れ様です。
セーラー服姿とてもお似合いですよぉ。
二枚目のポーズは女座りの正座の方が良いかも♪
バイクにスカートは寒そうですね~(*_*)
お顔アップ姿見たいなぁ(*^_^*)
[110396]  Re: セーラー服とスクーター 投稿日時:2016/11/29 00:24:25
投稿: さい さん [+uMCo4e8]
優子さん、コメントありがとうございます。
一番の写真ですが、私もお気に入りです。
実は、それ以外は載せるの止めるか悩んでました。
見ている人も、分かっちゃうんですね。
やっぱ、気に入ったの以外は良くないですね。
残りの二枚も、せっかくスクーターで撮影したからと納得しないで
載せてしまいました。
反省し、今後は気に入ったのを掲載しようと思います。
ありがとうございました。

ひろみさんへ、コメントありがとうございます。
スカートを履いてのスクーターは寒かったです。
お顔のアップは、どこかの罰ゲームかと思えるくらい
厳しいです。
もう少し化粧が良くできたら、載せてみようとおもいます。
ポーズの写真、正座良いですね。
今度、やってみます。
アドバイス、嬉しいです。
それと褒めてくれて、ありがとうございます。


[110403]  Re: セーラー服とスクーター 投稿日時:2016/11/30 01:05:40
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
さいさん

セーラー服はいいですよね~
私も、セーラー服無料レンタルとかあるとつい借りて着てしまいます。
この時期はスクーター寒いけど春~秋は気持ちいいですよね。
[110410]  Re: セーラー服とスクーター 投稿日時:2016/11/30 12:21:51
投稿: さい さん [+uMCo4e8]
結衣さんへ
コメントありがとうございます。

セーラー服、良いですね。
白と紺がありますが、結衣さんはどちらが好きですか?
どちらも素敵で選ぶの難しいですが、私は白が好みです。
あと、ブレザーの制服も素敵ですね。

結衣さんは、どこで着てますか?
私は人気のいない場所を探して着てます。

スクーターでスカートは寒いですね。
女性の方は、大変だと思いました。
春から秋は気持ち良いですね~
そうそう、風でスカートが少しめくれるです。
なので、めくれないようにしっかりと太ももに挟んでます。

あと、車もスクーターも運転して感じたのですが、男性ドライバーの方が優しいんです。ビックリしました。
そのあと、男性に戻って運転してると冷たいですね


女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド