女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20851. 女装で昼間に入れるお店へ
[110482]  女装で昼間に入れるお店へ 投稿日時:2016/12/04 16:07:01
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
久しぶりにお出かけしました。
私のお出かけは基本、昼間ですが、1回ぐらい店に入ってお茶してみたいと思っても、なかなか普通の店に入る勇気が出てきません。
ネットで女装で入れるお店を探してもほとんど夜の営業ばかり。そんな中で1軒だけ土日昼間やっている店が新宿にあったので行ってきました。
(1)地下鉄新宿三丁目駅で降りて新宿通りで。今年は住み替えして家のスペースに余裕ができたので、前はあきらめていたトレンチコートを買いました。そのコートで初お出かけです。
(2)少しは街を歩いて自撮りしたいので花園神社へ。ビルの間の参道で。
(3)そして女装で昼間入れるお店へ。後ろのビルの2階にある「粧」というお店です。
(4)「粧」の入口前で。
土曜昼間でしたが賑わっていました。
ただ、やはり夜にお酒を出す店の昼間営業なので、ソフトドリンクはアイスコーヒーとか冷たいものしななかったのがちょっと残念。
でも、女装で店に入ってみるという目的は叶えられました。
[110500]  Re: 女装で昼間に入れるお店へ 投稿日時:2016/12/04 23:21:39
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(*^_^*)
舞さまなら女装で入れるお店を探さなくても、町中の喫茶店くらい普通に入れると思いますよ(^v^)
次回はぜひ挑戦してみてくださいネ(^_^)b
[110518]  Re: 女装で昼間に入れるお店へ 投稿日時:2016/12/05 22:30:09
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト
飛鳥さん こんばんは
そうですね。思い切りが肝心なんでしょうね。
女装で玄関から外へ出るとき、電車に乗るときとかもそうでしたね。
お店は人と言葉を交わすのが一番高いハードルですが。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド