女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

20943. どうぞよいお年をお迎え下さいませ…
[110937]  どうぞよいお年をお迎え下さいませ… 投稿日時:2016/12/28 20:01:18
みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]

京子さんや真理子さんのレスに登場しているだけでは、さぞかし裏の住人さま方が嘆かわしく、じゃなくて、喜んでいるかと存じ上げますので、ここに謹んで年末のご挨拶申し上げます。

足袋が草履からはみ出ていてはおかしいなどと、日本人として恥ずかしいことは二度とおっしゃいませぬよう、どうかご精進下さいませ。

それは全くそれとして、こちらの皆様方の益々のご活躍、心からご祈念いたします。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ <(_ _)>
[110939]  Re: どうぞよいお年をお迎え下さいませ… 投稿日時:2016/12/28 23:05:11
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
みえの はるなさんこんばんは。
着物の着付けや商品選びに詳しいアドバイスをいただきありがとうございました。
平素は着付けの練習を少しでもやりたいとは思いますが、朝早くから夜遅くまで貧乏暇なしで働いていて眠くてなかなかできません。年末年始には半日休みが3日あるので練習に充てたいと思います。
先日浦和の伊勢丹に寄った時に着物売り場を通りかかり、陳列されている商品を見ましたがうっとりするようなものばかりでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[110948]  どうぞよいお年をお迎え下さいませ… 投稿日時:2016/12/29 19:15:16
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
優子さん こんばんは。
お忙しい中とは思いますが、是非ぜひお着物の着付け頑張ってみてください。
お一人でもお着物自分で着付けできる女装娘さんが増えますことを願っています。

わたしは、百貨店や呉服屋などで飾ってある晴れ着のお着物は観賞用と割り切っています。
本来のお着物は、わたしが着ているように小紋の普段着であるハズ。
ちなみにこのお写真ですが、お着物だけでなく羽織りも絞り風のポリのリサイクル。
帯や長襦袢その他帯締めなどの小物を合わせても1万円でおつりがきます…
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド