女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

21014. ニット帽
[111300]  ニット帽 投稿日時:2017/01/12 06:03:21
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
寒さ対策とファッションのため、ニット帽買ってみました。
とりあえず安いのを買ってさっそく被って外出してみたんです。
なんか私の被りかたが悪いのか、それとも私の頭がデカいからなのか、ニット帽というよりベレー帽みたいになっちゃいました。
ウエーン、なんか変。
次はもう少し目深に被る感じにしないといけませんね。
でも、ニット帽被ると暖かいし、それとウイッグの髪がまとまるので、これは私の新しい発見です。
せっかくの冬を楽しまなくちゃネ(^_-)-☆
アイテムがまた一つ増えちゃいました。

[111301]  Re: ニット帽 投稿日時:2017/01/12 06:20:18
投稿: 朱美 さん [5xSyMolC]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
真理子さん、おはようございます朱美です♪ニット帽ですか!朱美も最初写真見たときベレー帽だと思いました(^^;)そういえば朱美も今シーズンまだ帽子を被っていないので近いうちに被ってお出掛けします(^_^)
[111302]  Re: ニット帽 投稿日時:2017/01/12 06:41:41
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
朱美さん 
さっそくのレスありがとうございます。
そうなんですよ。まるでベレー帽ですね(#^.^#)
エヘヘ、次はニット帽に見えるようにします。
[111303]  Re: ニット帽 投稿日時:2017/01/12 07:32:03
優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
真理子さんおはようございます。
毎週木曜日はお休みなんですね。平日が休みということはお仕事はサービス業かな?余計なことですが(^^)。
優子がニット帽をかぶると顔が貧相なのでニート帽に見えてしまうんです(^^)。

[111304]  Re: ニット帽 投稿日時:2017/01/12 08:19:09
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
優子さん おはようございます。
私は土曜日も仕事なので、かわりに平日が休みで木曜が多いですね。そんな時は平日にゆっくりと女装でショッピング楽しんでます(#^.^#)
ところで優子さん、なんかスリムになったみたい。それとも着物だと着痩せして見えるからかな?
[111305]  Re: ニット帽 投稿日時:2017/01/12 09:08:31
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
真理子さん
今日は午前中お休みなのでゆっくりしています。
ニンニクの酢漬けを作っています。以前は生のニンニクを擦って味噌汁やラーメンに入れていましたが職場で臭い臭いと言われてニンニク禁止になってしまいました。
ニンニクはほんのちょっぴりでもコレラ菌など法定伝染病の菌を殺していまうほど強烈なので欠かしたことがなくがっかりでしたが、酢につけると臭いがしなくなると知りこれで安心して毎日1かけらを食べています。

スリムに見えますが本当はデブです(^^)。撮影のカメラ位置がちょっと上でしたので修正してあります。修正しすぎて全くの別人になってしまうことがありますが気がつかないふりをしてそのままアップしてしまうことが多いです(^^)。写真は本当の姿というより理想の自分ですね。
[111306]  Re: ニット帽 投稿日時:2017/01/12 09:42:38
投稿: 飯田貴子 さん [W61m/fM5]
♪真理子さん♪…実際に…ニット帽を被っている…女の子を見ると…おでこが隠れるほど…かなり…深めに被っている子も…いますよぉ~…(^◇^):ニット帽の女の子も~可愛いです~♪
我々…女装子の場合…ウイッグを被った上に…ニット帽を被ることになるので…どうしても…浅めに被りがちですが…真理子さんが書かれている様に…それでは…ベレー帽に見えちゃいそうですよねぇ~…(^!-)☆:ネェ!
貴子は…今までは…帽子を被ったことがあまりないので…時間の余裕がある時に…ニット帽を初め…女の子になった時の帽子の被り方について…少し…研究をしたいなぁ~…と思い始めましたぁ~…(^^;):ウカウカしていると~ニット帽の季節が~終わっちゃいます~♪
[111311]  Re: ニット帽 投稿日時:2017/01/12 21:33:23
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま こんばんヮ(*^_^*)
確かに写真を見る限りニット帽というよりもベレー帽に見えますネ(^_^;)b
横から見た写真はないんですか(^^ゞ??
横からならもう少しニット帽の雰囲気が分かるんじゃないかしら(^。^)
私の場合はウイッグが帽子みたいなものですし、冬は結構暖かくて良いと思っています(^◇^)
でも、今度帽子を使ったらどうなるのか試してみようかしら(*^▽^*)
[111317]  Re: ニット帽 投稿日時:2017/01/13 05:18:13
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
貴子さん おはようございます。
ウイッグの上にさらにニット帽だと、私の場合は頭でっかちになってしまいますね。
ゆうさんみたいに細面の顔だちならニット帽似合いますけどネ(#^.^#)
ニット帽はもう一つ買ってるから、こんどはそちらで試してみます。
ホント、ウカウカしてると春になっちゃいますからね(^◇^)
写真は2年ほど前のです。

[111318]  Re: ニット帽 投稿日時:2017/01/13 05:19:44
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん おはようございます。
ウイッグ付けると確かに暖かいですね。(そのかわり夏は蒸れて大変だけど)
ところで週末は寒波が来ますね。
こちらも雪になりそうだし、東京も氷点下になるみたいですね。せっかく女装で外出しようかなと計画してるけど、無理かなあ。
これも2年前の写真です。

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド