女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

21097. 芝離宮
[111750]  芝離宮 投稿日時:2017/02/04 22:34:16
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
東京を離れる前に芝離宮を訪れました。
浜松町駅のすぐ近くにあり、入園料も150円とリーズナブルです。
日本庭園と高層ビルの両方を一度に見ることができます。
小さくですけど東京タワーも写真に収まっています。
まだ寒かったので、梅と水仙が咲き始めたところでした。
ここに来た本当の目的は文化放送の「高田純次 日曜テキトォールノ」を聞くためです。
スタジオから芝離宮を見ることができるのを知っていましたので、番組に芝離宮でラジオを聞いてますとメールをしていたら放送中に読んでくれました。
読んでくれた時に「居たら手を振ってとか、ジャンプして」と言われてリクエストに答えたら後日記念品が送られてきました。
この番組のアシスタントの八木菜緒アナウンサーは愛媛出身なので応援してるんです。
今回の東京旅行はとても中身の濃い旅行になりました。
[111752]  Re: 芝離宮 投稿日時:2017/02/04 23:46:10
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(#^.^#)
今回の上京、内容が濃かったようですね(^^♪
浜離宮恩賜庭園、都会の中のオアシスの様な庭園ですけど、ラジオ番組をうまくコントロールしてアピールできましたネd(^-^)!
凄いヮ\(^o^)/
[111761]  Re: 芝離宮 投稿日時:2017/02/05 01:59:58
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
夏奈さん
文化放送からの記念品良かったですね~
なんか、やったぁ~って感じですね。
又、記念品、写真に撮ってUPして下さい。
とっても気になります。
[111794]  Re: 芝離宮 投稿日時:2017/02/06 18:50:01
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
夏菜さんこんばんは。
飛鳥さんとのツーショット拝見しました。色白で体形も飛鳥さんとあまり変わりませんね。
今回の写真を拝見すると療養生活で栄養があるものをだいぶ召し上がったような気がしますがどうでしょうか?
4枚目の写真は「満足」という表情がありありと出ていて有意義な上京でしたね。
[111850]  Re: 芝離宮 投稿日時:2017/02/07 19:11:23
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
こんばんは飛鳥さん
番組の放送中に2回もメールが読まれ、芝離宮にいるかな?と2回も呼び掛けられました。
1回目のメールは2時間の放送を芝離宮で聞いていますという内容です。
2回目に読まれたのは、ゲストで映画「沈黙 サイレンス」に出演したイッセー尾形さんに英語のセリフは大変だったんじゃないですか?という質問メールです。
高田純次さんも浜離宮じゃなくて芝離宮に行くのは珍しいねって言ってましたが、文化放送から見えるという条件では芝離宮じゃなきゃダメなんです。
[111883]  Re: 芝離宮 投稿日時:2017/02/08 23:45:16
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
こんばんは結衣さん
番組からの記念品はオリジナルステッカーと文化放送の定期刊行パンフレットでした。
このステッカーは全部で十種類あるそうです。
[111885]  Re: 芝離宮 投稿日時:2017/02/09 00:47:09
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
こんばんは優子さん
最近はちょっと痩せて、飛鳥さんと会った頃より2kg位減ったと思います。
全体的に余計な肉が減りましたけど、ウエスト周辺が特に減ったんじゃないのかな?
元々上半身がしっかりしていたので、女性的なフォルムを作るのに苦労してました。
でも足は誉めてもらったこともあるんですよ。
買ったのに着れなかった洋服を着れるまで痩せたいですね。
3回の東京旅行は全て無料特典航空券で行きましたけど、札幌か沖縄なら直行便が出てるのでいつか女装で行ってみたいです。
今年の雪まつりは間に合いませんし、まだマイルが足りていません。
雪まつり期間中は宿がとれないみたいで、極寒の札幌に宿無しで行くのは無謀でしょうね。
いろいろ作戦を考えたいと思います。
今回の東京旅行はとても濃厚なものになりました。
ていうか寝てないです。
仮眠をとるつもりで入ったカラオケで歌っちゃったので仕方ないですね。
[111887]  Re: 芝離宮 投稿日時:2017/02/09 00:51:36
投稿: ププルン さん [PRnP8BuC]
はじめまして。わたくし今、すっごく驚いてます。というのも、その日の放送を聴いてたからです。私、日曜テキトォールノのヘビーリスナーで高田さんはもちろんのこと八木アナも可愛くて大好きです。あの日、番組でメールを読んだ後に、お二人が窓の外を見て投稿した方がいるのを発見できてすごーいと思ったいたのですが、まさかその投稿した方が、ここの掲示板の投稿者でもある夏菜さんだったとは。いや~世の中せまいもんですね~(笑)きっとお二人は綺麗な女性に見えたこと間違いなしですね!私は女装子ではないただの男ですが、文化放送&TBSラジオのヘビー(?)リスナーです。よかったらラジオ友達になってくれませんか?また文化放送や日曜テキトォールノのことなどについて語り合いたいです。
[111902]  Re: 芝離宮 投稿日時:2017/02/10 22:37:27
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
こんばんはププルンさん
ラジオの聴取率って1%位ですよね。
まさかテキトォールノを聴いてた方がこの掲示板を見ているなんて奇跡です。
以前番組の中で芝離宮の様子を実況してたので、スタジオから見えることは知っていました。
ただ実際に読まれるとは思っていませんでしたので、私自身も驚いています。
この掲示板を見ているということは、ププルンさんも女装に理解のある方なのでしょう。
私はラジオのヘビーリスナーといえるほどではありませんが、たまに聞いています。
メールでよければご連絡ください。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド