女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

21399. 連休のお出かけで日比谷から丸の内へ
[113015]  連休のお出かけで日比谷から丸の内へ 投稿日時:2017/04/29 18:21:37
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
ゴールデンウィークの連休になりましたけど、女装するのに都合がつきそうなのは今日29日の昭和の日だけ。その上、天気予報が関東の午後は天気が不安定などと言っています。
なので、お出かけはだいたい午後1時ちょっと前ぐらいに出かけることが多いですが、今日は午前11時ぐらいにでかけて早めに帰ってきました。

もう何回か行ったエリアですが、日比谷から丸の内を少し早めペースで歩いてきました。
今回のスカートはこの冬に買っておいた生地はやや厚めだけど、ドレープが綺麗に出るひざ下丈フレアーで、女の子カラーのピンクのです。今ぐらいの時期が一番合いそうな感じだから、このスカートで出かけてみたくて、天気がどうなるかやきもきしていました。

(1)日比谷の宝塚劇場前
(2)有楽町駅前
(3)東京国際フォーラム
ゴールデンウィークのイベントがいろいろやっているようで賑わっていました。
(4)丸の内の日本工業倶楽部会館ビル
これまで丸の内には何度も行っているのに、今回初めて気がついたレトロなビル。新丸ビルの北側にありました。ビル全体が残っているわけではなく、建替えのときに昔からのビルの一部だけ保存しているということです。その玄関前で。
[113017]  Re: 連休のお出かけで日比谷から丸の内へ 投稿日時:2017/04/30 06:04:43
投稿: むね さん [gymXaEzR]
舞さん
ピンクのスカートとても素敵です。春らしいファッションですね。もちろん上も、色の調和がいいです(^O^)
[113023]  Re: 連休のお出かけで日比谷から丸の内へ 投稿日時:2017/04/30 22:54:23
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(*^-^*)
休日の丸の内界隈、人出も少なそうで歩きやすそうですね(^_^)
ピンクのスカート、素敵だヮ(*^^)v
結構目立ったのでは(^^ゞ??
[113026]  Re: 連休のお出かけで日比谷から丸の内へ 投稿日時:2017/05/01 01:07:13
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト
むねさん こんばんは
女の子になるならやっぱりピンクは着てみたいですね。
女性誌を読むと、女を強調しすぎて嫌いという女性もいたりしますけど、そこは男が変身するのだから女らしさは強調したいですね。

飛鳥さん こんばんは
日比谷から丸の内方面だとJRの西側のほうが人出がそこそこで歩きやすいし、自撮りもしやすいです。JRの東側、銀座の中心のほうはちょっと人多過ぎで。
今回歩いた範囲だと、こんなピンクのスカートの女性は見かけませんでした。自分で思う以上に目立ったかもしれないです。人の視線は別に感じませんでしたけど。
それに、紺色ジャケット、バッグと靴が黒と引き締め色にして、必要以上にピンクが目立たないようにしましたから。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド