女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

21403. エヘヘ、さぼってました。
[113027]  エヘヘ、さぼってました。 投稿日時:2017/05/01 05:23:22
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [p4ZNA/4e]
真理子です。お久しぶりです。
ちょっと寄り道してました。実は私マラソンやってて3月に鳥取マラソンって大会があってそれに向かってトレーニングしてたら、もう女装ホルモンが出なくなってしまったんです。
それともう一つ、私のアドレスに誰か知らない人が侵入してきて、ちょっと怖くなって冬眠してました。
それがこの頃はまた女装ホルモンが出てきてもうウズウズして、また女装してあちこちうろついています。
やっぱりやめられませんね(*^_^*)
と言う訳でまたよろしくねー。
しばらくはアドレス公開できないですけどね(#^.^#)

[113028]  Re: エヘヘ、さぼってました。 投稿日時:2017/05/01 12:33:47
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
真理子さんこんにちは。
真理子さんの不在のHBは「どんぐりうどん」のない米子市のようでしたよ(^^)。
マラソン完走なんてすごいです。優子もちょっと小金を稼ごうと画作してもいつもマルソンばかりです。
しかし投稿がなくなってブログもなくなり、消息不明では何かトラブルに巻き込まれたのではないかと心配していましたが、やはりそうでしたか。優子も今週月末にはちょっと北のほうにトラベルです(^^)。
写真は相変わらず可愛らしく写っていますが、3、4枚目のほうが色がよく出ていますね。
[113032]  Re: エヘヘ、さぼってました。 投稿日時:2017/05/01 19:02:14
真理子さん
投稿: 真理子 さん [p4ZNA/4e]
優子さん
お久しぶりです。さっそくレスしてもらってありがとうございます。
「どんぐりうどん」なんて米子のもんでもないのによく知ってますね。
ブログの方はほとぼりが冷めたらまた再開しますからね。
写真は3,4枚目はあまりいじってないから、自然に近いかな。

[113033]  Re: エヘヘ、さぼってました。 投稿日時:2017/05/01 19:36:49
投稿: 飯田貴子 さん [W61m/fM5]
♪真理子さん♪…アラッ!…真理子さんでは…ないですかぁ~…お久しぶりですねぇ~…ヾ(^0^):オヒサ~♪
確かに…仕事や日常生活で…他にやることが出来ると…「女装ホルモン」が…分泌しなくなると言うのは…貴子にも…よく分かりますよぉ~…(^ε^):ムフフ~♪
貴子の場合…この掲示板では…メルアドは公開していませんが…一応…女装の時のメルアドと…リアルの時のメルアドは…完全に分離していて…万が一…悪用されても…被害が最小限にとどまるように…していまぁ~す…( ̄! ̄):実は~過去には~悪用されたことが~あります~♪
今回の真理子さんは…すっかり…春の装いになられて…華やかで…軽快な感じが…良いですねぇ~…(^◇^):黄色のカーディガンが~良く~お似合いです~♪
[113039]  Re: エヘヘ、さぼってました。 投稿日時:2017/05/01 23:34:43
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま お久しぶりです(#^.^#)
しばらく音沙汰がないのでどうしたのか心配していました(._.)
でも、マラソンにハマっていたとは意外でした(^O^)
女装してマラソン走ってみたら楽しいかもね(^^ゞ??

メルアドへの侵入、不気味ですね(・_・;)

女装、一度経験するとやめられませんね\(^^)√
[113043]  Re: エヘヘ、さぼってました。 投稿日時:2017/05/02 05:29:50
真理子さん
投稿: 真理子 さん [p4ZNA/4e]
貴子さん
ご無沙汰でした~。
しばらく休んでたからもう忘れ去られたかと、ちょっと心配だったんですけど、覚えててもらって嬉しいです(*^_^*)
私のメルアドを誰か知らない人に使われてた時は「エーッ!なんでー。ヤバイー」と冷や汗だったし、メールを受け取った相手からは「真理子って誰?奥さん?」と聞かれて、しどろもどろの答えをしてしまったし・・・。しばらく落ち込んでました。貴子さんも同じような経験があるんですね。
でも、やっぱり真理子に会いたくなってしまうんです(^^♪

[113044]  Re: エヘヘ、さぼってました。 投稿日時:2017/05/02 05:31:54
真理子さん
投稿: 真理子 さん [p4ZNA/4e]
飛鳥さん 
お久しぶり~
マラソンにハマったのは、9号の服を着なくちゃとダイエットのためにジョギングを始めたのがきっかけなんです。それがフルマラソンにまでなっちゃいました。
マラソンしてると女性のファッションがカラフルで、中にはスカートの人もいて、「アー、私もあんな恰好で走ってみたいなァー」と思いながら、まるでストーカーみたいに後ろを走っています。
HBへの投稿もしばらく我慢してたんですが、やっぱり駄目ですね。もう我慢できずに投稿してしまいました。
女装はいくつになってもやめられませんね(#^.^#)

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド