女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

21494. はきたかったスカート
[113502]  はきたかったスカート 投稿日時:2017/05/21 16:26:24
岡戸奈々さん 岡戸奈々さん
投稿: 岡戸奈々 さん [XU8t3Hhq]
黒のプリーツミニスカはいた女の子を街中で見かけ、あたしもはきたくなりました。ところがアマゾン、楽天で調べてもサイズが合うものがありませんでした。が、女装用品ネット通販Yのサイトを開くと、はまりそうな物があった、あった。早速購入。中国製でしたけど、届いてはいてみるときついことはなく、ちゃんとはまったではありませんか!うれしくってたまりません。
毎日のように酢で内臓脂肪を燃焼させ、Wを細くしたためでもあります。メタボリックは♂としてはまだ不合格ですが、表世界では”健康のため”に細くしている、しかし裏世界では”スカートがはまるため”に細くしている、と。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド