女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

21537. すなかけばばあの!おでかけ!
[113708]  すなかけばばあの!おでかけ! 投稿日時:2017/05/29 12:56:40
miwaさん miwaさん
投稿: miwa さん [lffKhqkP]
 みなさまの影響で!
 女装病再発でございまふ!

なんと30年ぶりか?外出しました!

(@ ̄□ ̄@;)!!

車で30分程の公園に朝早く行ってきました。駐車場でズボラメイク!
 さっとお着替え!

散歩や駆け足する人がいて、緊張しまくり!

なかなか撮影できません、心臓バクバク足は震えて歩くこともおぼつかないありさま!

(10センチメートルのピンヒールなので当然か?)
 妻が言ってました!「年をとるとヒールが履けなくなる!」と!

実感!

2、3枚撮影しもう限界!

心臓発作でも起こしそう!

途中ショッピングセンターに寄り屋上駐車場で2~3枚

朝早くからこんな格好で!ウロウロする女性なんかいないですよね?TPO を考えないと!

まだ小物とか持ってないのでリサイクルショップに行って探しますゥ~?
最近の修正ソフトは、スゴイです!

修正しまくりです!

病み付きになりそうです!(@_@;)

[113717]  Re: すなかけばばあの!おでかけ! 投稿日時:2017/05/29 23:02:23
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
miwaさま こんばんヮ(*^_^*)
初めてのようなお出掛け、凄く緊張されたようですね(^◇^;)
お洋服、確かに公園歩きには向いていないかも知れませんネ(^_^)b
その上10㎝のピンヒールじゃ歩くのも大変だったと思います!(^^)!
公園歩きにはもう少しカジュアルなお洋服が合いますよ(^▽^ケケケ
写真の修整、ほどほどが良いと思います(^_=)
[113727]  Re: すなかけばばあの!おでかけ! 投稿日時:2017/05/30 06:03:58
miwaさん
投稿: miwa さん [lffKhqkP]
 おはようございます
 飛鳥さんコメントありがとうございます。
 ご指摘のとおり、怪しいババア状態!
 痴呆~の田舎では、怪しい車は直ぐに通報され!早いときには10分くらいでPCがやって来ます!
 遥か昔、首から下女装状態のとき、やって来ました!
 ビタッと真後ろにパトを付けられ!「どうかされましたか?」この時はベンチコートを羽織って隠し!「なんですか!」「警ら中です」「免許証拝見」その間も車内を鋭く観察しています!もう心臓は早鐘!手は震えてます!マニキュアをしてなかったのが幸いです!
 特に違反とかしたわけではないので、「お気をつけて」と放免!冷や汗タラタラでしたぁ~
といったこともありました!

これが修正なしのすなかけばばあmiwa
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド