女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

21981. 秋も終わり?
[115703]  秋も終わり? 投稿日時:2017/09/17 21:33:45
すぎみきさん すぎみきさん
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
こんばんは、すぎみきです。
8月末、道端のコスモスが咲き誇っていました(1枚目の写真)。
今日同じ所で撮ったのですが、もう秋も終わり?という感じでした(2枚目の写真)。
ここ最近、明け方の気温はヒトケタですので、北海道はそろそろ雪の準備…ですかね。
[115704]  Re: 秋も終わり? 投稿日時:2017/09/17 22:12:22
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
すぎみきさま こんばんヮ(*^_^*)
北海道ではもう秋も終わりなんですか(^^ゞ??
コスモス、こちらではまだまだ先のお花です(^O^)
トップスも半袖から長袖になって、深まりゆく秋を感じられますネ(*^^)v
明日は台風が北海道に上陸しそうですから気を付けてください(^g^)
[115707]  Re: 秋も終わり? 投稿日時:2017/09/17 23:16:11
投稿: 唯夢 さん [6PYxqe+Q]
すぎみきさん こんばんわ
本当に北海道の夏はあっという間ですね
写真は空だけを見れば右側の方が鮮やかで
ちょっと違和感がありますけど
道北はかえって秋の空の方が良かった気がします
[115709]  Re: 秋も終わり? 投稿日時:2017/09/18 11:49:48
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
飛鳥さん、コメントありがとうございます。
盆を過ぎるとスタッドレスや暖房器具のCMが増えます…。
今日は仕事ですが、ストーブ焚いてますよ(笑)。
コスモスも今年は咲きっぷりが悪いみたいです。

唯夢さん、コメントありがとうございます。
台風影響で札幌の食のイベントも中止のようですね。
今度頑張って札幌遠征しようかなと思ってます。
[115715]  Re: 秋も終わり? 投稿日時:2017/09/18 21:29:10
みえの はるなさん みえの はるなさん
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
すぎみきさん こんばんは
台風は大丈夫でしたでしょうか?
以前は北海道は梅雨と台風には縁がなかったんですが…

ところで今回のお写真 こんなことを書くとまた後からコメがきたり 裏では上から目線なんて書き込みがあるんですが 敢えて…
実は2枚ともちょうど首のあたりに横のライン(矢羽根の支柱や電線)がきているんです…
これって 首切りって言って よくないお写真だといわれているんです…
セルフではわたしもよくやっちゃうんですが その場でモニタ見ても気づかず あとからアララなんてしょっちゅう…(汗;
とにかくカメラ位置や立ち位置をいろいろ変えてたくさん撮るしかないですね…
それでもこのお写真お気に入りなのにぃ~というときは ご存じだと思いますが レタッチソフトを使う手が…
今ではフリーで使い勝手がいいソフトもいっぱいあるようです…
事前に許可も得ず 誠に失礼ながら そして申し訳なかったのですが 愛用のソフトで横のラインを消してみましたので ご参考になれば…

それと 矢羽根は北海道ならではの風物詩ですから たとえ雪が積もっていなくても 初秋であっても入れておきたいですね…
現地の状況が分からないので何ともいいにくいのですが 手前の矢羽根がもっと小さく見えるところや逆に奥の矢羽根がもう少し大きく見えるところにコスモスが咲いていればよかったですね…
ただ 決して頭の真上に矢羽根がこないようにだけは気をつけてください…
[115717]  Re: 秋も終わり? 投稿日時:2017/09/18 21:43:19
優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
すぎみきさんこんばんは。
左の写真より右の写真の方が肩が優しく女性らしく感じました。
優子もレタッチソフトをよく使いますが、いつも使いすぎて全くの別人になっていることがよくあります。誰も本当の顔は知らないしいいやと思って投稿してしまいますが、なるべくお顔の修正はやらない方がいいかも。
レタッチソフトでお顔のシワやクスズミなど消せますが、どちらかというと優子は過去が消せるソフトが欲しいです(^^)。
[115727]  Re: 秋も終わり? 投稿日時:2017/09/19 21:05:27
すぎみきさん
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
はるなさん、コメントありがとうございます。
これは言われるなーと思ってました(汗)。どっち向いても↓か電線が入ってしまいまして、2つを避けたら今度は逆光になってしまい…。でも投稿しちゃいました。わざわざ修正頂き、大変恐縮です。

優子さん、コメントありがとうございます。
こうやって変身してみて、少し猫背気味かな?とわかりました。で、意識しすぎたか、1枚目はちょっと胸をはりすぎましたね。また、私は肌黒なので少しだけ色調を明るくし、あとはいじらないように…何とか頑張っております。
[115729]  Re: 秋も終わり? 投稿日時:2017/09/19 21:53:00
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
すぎみきさん こんばんは
振り向いたこのポーズ 女性らしいヒップのラインがよく出ていますね♪
しかも後ろから見たふくらはぎの わたし達にありがちなごつごつさのない 女性らしい柔らかさ…
ただ もうお分かりのように 頭上に2本の角のような枝 胸に突き刺す大きな幹 左端のコンクリートの柱のようなもの…
なので 後の木が映らないところまで滝に近づいて撮ってみたらよかったと…
あるいは それも撮ってみたけど イマイチだったのかしら…
折角の素敵なポーズなので 本当にもったいないと感じます… 
[115742]  Re: 秋も終わり? 投稿日時:2017/09/20 22:12:46
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
はるなさん、いつもありがとうございます。
トリミングして大きめにしたので余計に背景が目立ってしまいました…。ご指摘のとおり、何枚か撮りましたが…イマイチだったんです。
いやー、完全に読まれてますね(笑)。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド