女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22017. 連続テレビ小説「ひよっこ」最終週です!
[115843]  連続テレビ小説「ひよっこ」最終週です! 投稿日時:2017/09/27 22:58:48
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
大阪大丸梅田店で開催されています、ひよっこパネル展へ行ってきました。
出演者の等身大のパネルが展示されていました。
いよいよNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」も最終週を迎えました!
みね子ちゃんの花嫁姿見ることができるのでしょうか?
①ヒロイン *谷田部 みね子(有村 架純)
みね子ちゃん今週はとうとう狸型のロボットになってしまいました!
②みね子の幼なじみで大親友 *助川 時子(佐久間 由衣)
時子ちゃんはスタイルが良くて背が高く、村一番の美少女です。
③みね子のお母さん *谷田部 美代子(木村 佳乃)
明るくおしゃべりで、ちょっとおちゃめです。
④みね子のお父さん *谷田部 実(沢村 一樹)
お父さんは稲刈りで帰郷したのを最後に消息を絶ってしまうのです。
ひよっこも残すところあと3回です!
皆さん元気に行きましょう!
グログにもサイズの大きい写真で紹介しています、よかったら見て下さいね。
[115850]  Re: 連続テレビ小説「ひよっこ」最終週です! 投稿日時:2017/09/29 11:48:38
麻美子さん
投稿: 麻美子 さん [Hqf4xAJ+]
結衣ちゃん、やりましたね!
いいなあ。まるで本人との2ショット!
みねこちゃんに負けないくらい
結衣ちゃんも可愛いよ!
わたしは愛子さんが忘れられませんが(≧∀≦)
[115851]  Re: 連続テレビ小説「ひよっこ」最終週です! 投稿日時:2017/09/29 12:19:57
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
結衣さんこんにちは。
家にはテレビを置いてないので全く見ませんが、草葉の陰から聞いたことには珍しく今回のテレビ小説の人気が高いそうですね。
ひよっこといえば優子も女装のひよっこで奥が深い世界を側から覗き込んでいる感じです。
[115862]  Re: 連続テレビ小説「ひよっこ」最終週です! 投稿日時:2017/09/30 01:07:37
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>まみたん♫

今日、いよいよ最終回ですね、どんな展開がまっているのでしょうねっ。
そうそう愛子さん、省吾さんとお互いが、亡くなった人をそれぞれ思っていて。その人を思いながら、幸せになっていこうとする展開がすごく素敵でいたよね~。
私も、みね子ちゃんのように幸せになりたいです!
[115863]  Re: 連続テレビ小説「ひよっこ」最終週です! 投稿日時:2017/09/30 01:27:33
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>優子さん♬

今回の朝ドラの話は、特にモデルになった人物や小説が無く、岡田 惠和さんがひよっこの為に書いたオリジナル小説です。
おそらく、視聴者の反応を見ながら書いたり変更した部分もあったと思います。キャストも台本を見るまでどんな展開になるのかわからなかったようですね。
どうなるのかわからないと言う所が人気の秘密だったように思います。
明日から「ひよロス」です・・・。
[115874]  Re: 連続テレビ小説「ひよっこ」最終週です! 投稿日時:2017/09/30 13:59:32
投稿: さとみ さん [f5pW2dp1]    里美の蝶変身
結衣さんこんにちは
とうとう終わってしまいましたね
なかなか良い最終回でした
記憶が急に戻ったわけでも無し、ちょっぴり戻った
そしてその事故がなければ峰子は結婚できなかった・・・

今回は久しぶりの全くの架空の人物
でも良かったですね
それぞれのパネルの2ショット、凄く良いです
少し残念なのが、シシドカフカさんが無いんですよね
ドラマに出るドラマー、色々とドラマーネタがあって面白かったですし、長身モデル体型の美人というのが、女装者から見ると、理想像に見えるんですよね♪
[115876]  Re: 連続テレビ小説「ひよっこ」最終週です! 投稿日時:2017/09/30 16:57:27
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
結衣さま こんにちヮ(o^_^o)
NHKを見ない私にはあまり縁がないですけど、等身大のパネルとの2ショット写真、本物の俳優さんと一緒に撮ったみたいですネ(^_^)b
そういうイベントで撮影できるの、自撮りでは困難なので羨ましいです(^.^)
[115886]  Re: 連続テレビ小説「ひよっこ」最終週です! 投稿日時:2017/10/01 02:10:52
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>さとみさん♬

とうとう最終回でしたね、私はいつも朝の連ドラでなく1日4回放映する、一番最後午後11:30のを見ているので、深夜の連ドラです。
お父さんの記憶が完全に戻ると、世津子さんとの事を忘れてしまうというシーンがありました、実としての記憶がすこし戻り、世津子さんの事も忘れないという結末になったのかなって思います。
そうなんですよ、パネル展には、シシド・カフカさんありませんでした、それから愛子さんもありませんでした、ちょっと残念でした、早苗さんの身長は175cmあるので、さとみさんよりもかなり高いです、時子さんも高いですよ。
写真には写っていませんが、三男君のパネルがありました。
みね子ちゃんの花嫁姿が見られなかったのはちょっと残念です。
[115887]  Re: 連続テレビ小説「ひよっこ」最終週です! 投稿日時:2017/10/01 02:24:11
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>飛鳥さん♬

NHK見られないのですね、私は連ドラとか大河や歴史秘話を欠かさず見ています。
朝ドラは内容的に、今日も1日元気で行きましょう!的な感じが多いので、楽しいです。
パネルとのツーショットは、ストロボを使うとパネルがハレーションを起こすので難しかったですが、上手く収まってくれました。
楽しい写真が撮れて良かったです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド