女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22038. こんにちわ
[115957]  こんにちわ 投稿日時:2017/10/05 14:53:00
山口 亜樹さん 山口 亜樹さん 山口 亜樹さん 山口 亜樹さん
投稿: 山口 亜樹 さん [hcu7vINO]
明日から また雨になるようです。
[115961]  ここは、あなた一人の為の掲示板ではありません。 投稿日時:2017/10/06 02:20:23
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
この掲示板は、山口さん一人の為の掲示板ではありません。
同一ページ内に、新規投稿が4スレッドもあるのは、駄目だと思います。
ここは色んな方が投稿され、沢山の方とコミュニケーションを取ったり、お互い女装について勉強する掲示板です。
一人の方が独占する所ではありません。
月に1回とか、半年に1回しか投稿されない方もおられます、久しぶりに投稿して下さったとしても、山口さんが連続投稿されると、直ぐに流れてしまって、コミュニケーションが取れなくなってしまします。
沢山の方に写真を見てほしいのなら、ご自身のブログやHPを作って下さい、ご自分の物ならどんなに投稿されても、だれも不愉快な思いをすることはありません。
それから、いつも天気の事ばかり書かれていますが、山口さんの住んでおられる地区の過去の天気なんて、だれも興味ありませんし、女装には全く関係のない事です、もう少しコミュニケーションの取れるコメントをして下さい。
似たような写真や投稿は出来るだけ、同じスレッド内にまとめて下さい、新規投稿は同一ページにおいて1回で充分です。
管理人でもないのに偉そうなことを言って申し訳ございません、少しでもこの掲示板を良くしたいと、思う気持ちから書きました。
また、山口さんの意見がありましたら、聞かせていただくと嬉しいです。
[115962]  Re: こんにちわ 投稿日時:2017/10/06 06:06:55
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
私も結衣さんと同じ意見です。1ページに10件しかないスレッドに4回というのは4割、半分に近いものを独占しているということになります。外出できない事情もあると思うのですので、背景のことはあえて申し上げませんが、このところ毎日投稿で連張り状態になっています。少しはご遠慮いただいても良いと思っています。
メールできる状態の投稿でしたらメールでも差し上げるのですが、
あいにくメールできないので、ここに書きました。
この掲示板が荒れないように祈っています。
[115963]  Re: こんにちわ 投稿日時:2017/10/06 13:27:46
投稿: 麻美子 さん [Hqf4xAJ+]
結衣ちゃん、賛成しまーす!
山口さんも、みんなと楽しく盛り上がろうね!

たまーに、顔出す、麻美子です。
よろしくです(๑>◡<๑)
[115965]  Re: こんにちわ 投稿日時:2017/10/06 15:48:38
投稿: 山口 亜樹 さん [hcu7vINO]
そうですか。気が付きませんでした。
申し訳ありませんでした。
毎日を日記風にして写真を載せようと思っていました。
一日の内に何回も投稿するのは良くないと思ってましたので。
今は室内女装のシリーズを載せてます。おでかけ女装の写真は 次の予定にしてます。 ただいつも一人で撮影してるので お出掛け女装写真は少ないです。

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド