女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22057. キャバクラでバイトしませんか?
[116139]  キャバクラでバイトしませんか? 投稿日時:2017/10/18 01:22:55
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
みなさんおはようございます!
久ぶりにオールナイトで遊んできました。
マハラジャ大阪で遊んだあとJR大阪駅に向かう途中の事です。
(Y=私   S=イケメン風スカウトマン)
ちょっとチャラそうなお兄さんが「どや!俺イケメンやろ」と言わんばかりのオーラ全開で近づいてきました。
S『ねえねえ、ちょっとだけ時間いい。』
チャラそうだしまたナンパかなって思いました。
Y『電車の時間があるので・・・。』と、とりあえず断りのセリフ。
S『ちょっとだけ話きいてくれへん?』
Y『・・・。』
S『キャバクラのキャストとしてバイトしませんか?』
Y『キャバクラ? キャスト?』
S『時給良いから稼げるよ!』
Y『そうなんですか  スカウト?』
 『私、家 遠いから無理です!』
S『週1日とか2日でいいからさぁ~』
 『出勤少なくても稼がるよ!』
Y『そうなんですか?』
S『駅からも近いし・・・。』といろいろ説得してきます。
私は、心の中でロリータファションのような子が欲しいのか、これからの時代、女装子もキャストとして必要なんだろうかって思いながら、確認できないまま、逃げ出すセリフを考えていました。
でもY『終電の時間がありますので すみませ~ん』でその場を離れました。
キャバクラのスカウトは初めてだったのでちょっと戸惑ってしまいました。
[116140]  Re: キャバクラでバイトしませんか? 投稿日時:2017/10/18 01:28:30
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
続きです。
①~⑤大阪ステーションシティー太陽の広場にて。
⑥HEP FIVEの撮影スポット赤のクジラの前で。
⑦⑧マハラジャ大阪
マハラジャ大阪の動画です。
https://youtu.be/N7ZU73KVSoU
ブログの方にも載せていますので良かったら見て下さいね。
[116146]  お待ちしておりました。オールナイト(^^) 投稿日時:2017/10/18 16:50:12
なおさん
投稿: なお さん [S0gWLdRu]
ブログも動画も拝見致しました。( ˘ω˘ )
結衣様が何時も完パスなので スカウトされたのだと思われます。(*'ω'*) ひょっとして芸能プロダクション?❓
言葉巧みの勧誘のようで さぞかし逃げるのに難儀したと思われます。
外出すると 色々な事があるのですね。
[116151]  Re: キャバクラでバイトしませんか? 投稿日時:2017/10/18 23:30:08
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>なおさん♪

ありがとうございます!
完パスなんてことはありませんよ~
自分でもわかるのですが、自毛で普通のワンピースの時と、ロリータの時とのパス度は違います。
スカウトは、普通にキャバクラのスカウトマンでした、店はそこって示されたので、そうだと思います。
どうしても逃げられない時は、最後の決め台詞「男です!」があるので大丈夫です。
[116153]  Re: キャバクラでバイトしませんか? 投稿日時:2017/10/19 00:09:58
優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
結衣さんこんばんは。
最近はめっきりと寒くなってしまって優子の財布の中身と同じになってしまいました(^^)。オールナイトって体力、時間、そして金力のオールがナイトできませんよね。
でも結衣さんほどの美貌があればこそのスカウトですね。優子ならホームレスかニートか浮浪者の役でしたらひょっとしてスカウトされるかも。
[116155]  Re: キャバクラでバイトしませんか? 投稿日時:2017/10/19 00:22:01
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
結衣さま こんばんヮ(o^_^o)
また夜遊びしてきたんですか\(^_^)/
でもキャバクラにスカウトされるなんて、流石に結衣さまだヮ(^^♪
そのスカウトマンさん女装って気が付いたらどうなったのか興味があります(^.^)
[116161]  結衣さん 投稿日時:2017/10/19 17:53:10
まこさん
投稿: まこ さん [5ljzny1B]
はじめまして、まこと申します。よろしく(^.^)スカウトされるなんてビックリですね。でもそれだけ長い会話してたら声で男ってわかりそうなもんだけど…もしかしたら結衣さんは声も女性っぽいのかな?私なんか声が低いので一言喋っただけで男って丸わかりです(笑)洋服、お金かかってそう(^.^)
[116164]  Re: キャバクラでバイトしませんか? 投稿日時:2017/10/20 00:58:31
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>優子さん♪

ほんと急に寒くなってしまいましたね。
1週間前に真夏日だったのが信じられないくらいです。
オールナイトで遊ぶのは体力ですよね~
金力は、交通費くらいです。
クラブは、ラインの登録と午後9時までに入場すれば女子は無料になります(特別なイベントがある時は有料の時もありますがそれ以外の日は無料です。)
ドリンク(お酒)は一杯600円でたまに男性の方が奢って下さるので、ほとんどお金はかかりません。
クラブ遊びは、安上がりですよ。
以前に行ったG3と言うクラブは、入場料、ドリンクとも女子は無料でした。
スカウトと言ってもキャバ嬢ですからね、そんな大したことないですよ繁華街とはいえ、夜ですから・・・。
[116165]  Re: キャバクラでバイトしませんか? 投稿日時:2017/10/20 01:03:31
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>飛鳥さん♪

そうそう そこなんですよね~
女装子と気づかず、スカウトしてきたのか、これからの時代、女装子のキャストも必要だって思ってスカウトしてきたのか?
その真意を確かめることが出来ずに、その場を離れて来ました。
[116166]  Re: キャバクラでバイトしませんか? 投稿日時:2017/10/20 01:22:05
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>まこさん♪

メッセージありがとうございます。
私も、キャバクラのスカウトは初めてだったのでびっくりしてしまいました。
そうですね、声はyoutubeにもアップしていますが、私の場合声の音域が広いので(カラオケで鍛えた)、女声とまでは行きませんが、なんとか誤魔かせる声はでます。コールユーブンゲンなんか勉強されるといいですよ。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド