女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22070. 今晩は(*´-`)
[116198]  今晩は(*´-`) 投稿日時:2017/10/22 18:30:12
なおさん
投稿: なお さん [S0gWLdRu]
僕の住んでる 埼玉県南部も一日中雨です☔️
風が強くなってきました。買い物に行かなかったので、夕御飯は有り合わせの材料でした。
選挙は期日前投票に行きました。(*´-`)

[116201]  Re: 今晩は(*´-`) 投稿日時:2017/10/22 22:30:10
優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
なおさんこんばんは。
雨が続いて洗濯物が乾かなくて困りますね。マイハウスの近くにはコインランドリーがなくて乾燥機も使えません。

なおさんのアイメイクはとっても素敵ですね。つけまつげはあるのですが手先が不器用なのでつけたことがありません。なおさんのようにできたらクレオパトラが現れたとみなさんビックリされると思います(ほんまかいな)。

ところで、タマネギに含まれるケルセチンというポリフェノールがとても身体にいいらしく、玉ねぎの皮をむいて天日で10日ほど陽に当てるとケルセチンが増えるそうでやってみましたが、ここのところ雨ばかりで玉ねぎは幸い腐りませんが優子の気分は腐りがちです。

万事塞翁が馬という諺もありますので何があっても喜んでいきましょう。
[116204]  Re: 今晩は(*´-`) 投稿日時:2017/10/22 23:43:21
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
なおさま こんばんヮ(*^_^*)
雨だと外出するのが億劫になりますものネ(^_-)
こんな日は家にいるのが一番だと思いますヨ(^_^)b
選挙、私は今日雨の中行ってきました(~_~;)
[116209]  おはようございます。(^。^) 投稿日時:2017/10/23 07:44:32
なおさん
投稿: なお さん [S0gWLdRu]
優子様
コメント・アドバイス誠に有難うございます。
何時も優雅に着物をお召しで 羨ましいかぎりです。(^。^)
付けまつ毛は 上手く出来ますが アイラインが下手でエジプトの壁画の様になってしまいます。玉葱は自分で料理する時は 涙が止まらなくて大変です。(此れで調理師を辞めました)
好きな食材ですので 努めて食べる事にしています。

飛鳥様
コメント誠に有難うございます。 神社巡りの投稿と 素敵なカジュアルのコーディネートを何時も楽しみにしております。
またの投稿をお待ち致しております。
[116241]  Re: 今晩は(*´-`) 投稿日時:2017/10/24 23:49:26
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
なおさん

台風、凄かったですね~
瓦や、壁、看板が飛んできて大変でした!
飛んできた瓦で、大変な目にあいました・・・。
びっくりしました。
幸い、私の家は全く被害がなかったので良かったのですが、飛んできたゴミの片づけに昨日、半日かかりました。
おかげで、今日は腰痛です・・・。
[116245]  また台風が来る様です。(゚ω゚) 投稿日時:2017/10/25 10:22:46
なおさん
投稿: なお さん [S0gWLdRu]
結衣様
コメント誠に有難うございます。どうぞお大事にしてください。
女装していて 体調を崩すと"おっさん"丸出しになるかな?
ラーメンを食べるとパス度が下がるとか?(゚ω゚)

もうすぐハロウィン
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド