女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22083. ハロパ
[116285]  ハロパ 投稿日時:2017/10/29 21:11:00
佐藤夏菜(KANA)さん
投稿: 佐藤夏菜(KANA) さん [iQFsMnnN]
佐藤夏菜(KANA)のTwitter
28日の土曜日に倉敷市の女装さんにやさしいカラオケ喫茶「マルギナータ」でハロウィンパーティーをしてきました。
今年は悪魔のメイドコスで、槍を持って頭には黒い角を付けています。
女装さんと純女さんと純男さんが料理を持ち寄ってカラオケで盛り上がりました。
私は手作りのラスクにかぼちゃのディップをのっけたカナッペを持っていきました。
みなさん魔法使いやデーモン小暮、カードキャプターさくら、魔女の宅急便のキキなどのコスプレをして楽しんでいました。
台風22号が接近する中、風に煽られて運転するには厳しい条件でしたがクリスマスに次ぐ一大イベントになったハロウィンは外せませんね。
[116297]  Re: ハロパ 投稿日時:2017/10/29 23:00:38
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま お久しぶりです(#^.^#)
タイムリーにハロウィンパーティーを十分に楽しめたようですね(^O^)
悪魔のメイド姿、本格的にコスプレをされたんですネ(^○^)!
台風の影響がある中での運転、無理をしないで、気を付けてください(*^^)v
[116300]  Re: ハロパ 投稿日時:2017/10/30 13:20:35
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
夏菜さん

お久しぶりです!
ハロウィンパーティー楽しそうですね~
純男さんも純女さんもみんなコスプレで集まってのパーティはいいですね。
[116314]  Re: ハロパ 投稿日時:2017/10/30 20:30:18
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
夏菜さんこんばんは。
悪魔のメイド衣装の準備は結構前からされたのでしょうね。お披露目の時はドキドキしますね。
大勢で集まって自分で作った料理を持ち寄ってみなさんに食べていただくということも、どんな料理を作ろうかと準備するところからワクワクすると思います。
優子は人寄りやパーティなど気後れしてなかなか参加もできません。まして仮装など思いもよりません(^^)。
まああと何年かすると火葬になってしまうと思いますが(^^)。
[116316]  Re: ハロパ 投稿日時:2017/10/30 22:00:26
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
夏奈さん こんばんは
最近、見かけないのでどうされているのかと思っていましたが、お元気そうで良かったです。
ハロウィンでの仮装、とても似合っていて素敵ですね。また、それ以上に楽しかったことがうかがえるお写真ですね。
私も一度、台風の時に瀬戸大橋を走ったことがありますが、車の下から風が吹きあがり、車体が浮くような感じで怖かったことがあります。大変な思いをした分、楽しさもひとしおだったと思います。またお元気な姿見せてください。
[116388]  Re: ハロパ 投稿日時:2017/11/03 11:31:36
投稿: 佐藤夏菜(KANA) さん [iQFsMnnN]    佐藤夏菜(KANA)のTwitter
飛鳥さんこんにちは
今年は台風が週末にやってくることが多かったですね。
覚えているだけで3回もありました。
その3回のうち2回は女装でお出かけしてました。

なかなかメイド服を着る機会はありませんよね。
たしか前に着たのは去年のクリスマスだったような・・・
ただしこれとは違う服でしたけど
これからもイベント専用衣装として時々出番がありそうです。
[116390]  Re: ハロパ 投稿日時:2017/11/03 12:03:36
投稿: 佐藤夏菜(KANA) さん [iQFsMnnN]    佐藤夏菜(KANA)のTwitter
結衣さんこんにちは
このマルギナータは女装さんにやさしい人達が集まるので、とても居心地がいいんです。
クリスマスにはどんな服で行こうか考え中です。
[116392]  Re: ハロパ 投稿日時:2017/11/03 12:53:21
投稿: 佐藤夏菜(KANA) さん [iQFsMnnN]    佐藤夏菜(KANA)のTwitter
優子さんこんにちは
私も歳を考えたらイタイ恰好なんでしょう。
去年のハロウィンパーティーのあと、悪魔の恰好のままなか卯に行った時は店員に鼻で笑われました。
でもハロウィンの時期ということと、自宅から遠く離れた場所なので恥ずかしい恰好でも出歩けるんだと思います。
このメイド服はAmazonで9月に注文しました。
仮装といっても大袈裟なメイクをしているわけでもありませんし、ほとんど基本のメイドのままです。
[116396]  Re: ハロパ 投稿日時:2017/11/03 13:40:27
投稿: 佐藤夏菜(KANA) さん [iQFsMnnN]    佐藤夏菜(KANA)のTwitter
まさ子さんこんにちは
瀬戸大橋は行きより帰りの方が台風が近くて、通行止めになる心配がありました。
でも行きの方が風が強くて帰り道の心配をしてました。
ハロウィンパーティーではカラオケを何曲か歌いました。
タイガー&ドラゴンを歌ったときは見た目とのギャップで一番ウケました。
料理は今回のカナッペよりもローストビーフを持って行った時の方が評判が良かったです。
やっぱり肉料理がいいのかなぁ?
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド