女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22091. お友達が遊びに来てくれました
[116351]  お友達が遊びに来てくれました 投稿日時:2017/11/01 08:14:29
京子さん 京子さん
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
FTMのお友達が遊びに来てくれたので、松代に出かけてきました。女子トークで楽しい時間を過ごすことができました。松代は真田10万石の城下町です。観光ズレしていなくてあちこちに城下町の面影が残っていてとても良いところです。
あいにくのお天気だったのであちこち回ることはできませんでしたが、お昼は「竹風堂」の栗おこわを頂いて、そのあと、真田邸(藩主屋敷が公開されているので)を見てきました。
少し前に行ったのですが、忙しくてなかなかアップできなくて、今頃になってしまいました。このところ好天が続いていますが、私が行ったときは雨が降ったりやんだりのぐずつついたお天気でした。
着物は雨ジミやドロ汚れがついてもわかりにくいものと思って選びました。
この着物は買ったきり3年も仕舞ってあったもので、この日が初めてのお目見えです。地味だったのでどうかと思って着ていなかったのですが、やはり地味でしたね。華やかさが足りないような気がします。生地で見たときは落ち着いた雰囲気でよかったのですが・・・・。
写真1枚目は真田邸玄関前で、2枚目は真田邸外廊下です。
[116353]  Re: お友達が遊びに来てくれました 投稿日時:2017/11/01 21:30:19
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
京子様 こんばんは
松代で、お友達との女子トークはおいしいお食事もあってとても楽しかったようですね。
私は、松代へは行ったことがありませんが、いい城下町なんですね。真田邸もいい雰囲気のようですね。落ち着いたお着物ととてもマッチしています。
[116354]  Re: お友達が遊びに来てくれました 投稿日時:2017/11/01 22:09:09
投稿: 飯田貴子 さん [W61m/fM5]
♪京子さん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/
本当に…今年の10月は…延々と…雨が降っていたと言う印象で…東京の場合…秋晴れになったのは…今週の月曜日からですよぉ~…(^L^):行楽シーズンなのに~残念です~♪
貴子も…松代へは…行ったことがないのですが…古い城下町と言うことで…町並みにも…風情がありそうですねぇ~…(^!-)☆:ネェ!
今回の…京子さんのお着物は…しっとりとして…良い感じかなぁ~…と思っていたのですが…京子さんの説明を読ませて頂いて…一応…納得でぇ~す…(・_・):色合いが~地味と言われれば~地味ですね~♪
しかし…京子さんは…帯や帯締めで…アクセントを付けて…上手く…着こなして…おられますよぉ~…(^◇^):流石です~♪
[116355]  Re: お友達が遊びに来てくれました 投稿日時:2017/11/01 22:09:15
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
あのあの…
わたしにいただいたコメントの裏返しような…
まさにシックで落ち着いた とってもいいお着物だと思いますが…
[116361]  Re: お友達が遊びに来てくれました 投稿日時:2017/11/02 12:15:56
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
京子さんこんにちは。
松代町は長野市と上田市の間に位置して有名な川中島の古戦場があるところなんですね。
上田にはSNSで知り合った方のところへ毎月1回くらい遊びに行ったことがあり、レンタカーで観光地を巡りましたが松代町は通過するだけでした。
先ほどグーグルで地図をよく見ると川中島という地名があり、今までどこにあるのかわかりませんでしたが知ることができました。
子供の頃から何でも適当でわからないことはそのままにしていましたが、知らないことはその場で調べる癖がついていれば今頃は違った人生だったと思うと悔やまれます。
着物は模様がたくさんあって賑やかな感じがしますが地味なんですか?
[116362]  Re: お友達が遊びに来てくれました 投稿日時:2017/11/02 18:33:27
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
まさ子さま コメントありがとうございます。
松代は10万石の城下町といいながら、明治維新以後国鉄が通らなかったことから、あまり観光地化していない素朴な城下町です。町をあげて「町おこし」をしててずくリのおもてなしムードがいっぱいのところです。機会があったら是非一度お出かけになって下さい。近くにはいろいろな温泉が各地にあります。
[116363]  Re: お友達が遊びに来てくれました 投稿日時:2017/11/02 18:41:10
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
飯田貴子さま コメントありがとうございます。
松代は真田氏が関ケ原の6年後に移封されて移って以来明治まで真田家が治めて来た所です。真田の歴史が色濃く残っています。鉄道が入らなかったことで観光地ずれすることもなくあちこちに城下町の面影が残る良いところです。一度機会を作ってお出かけください。時間が合えばご案内できると思います。
[116365]  Re: お友達が遊びに来てくれました 投稿日時:2017/11/02 19:25:45
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
みえのはるな様 コメントありがとうございます。
あなたさまのお着物は赤が基調でシックの中にも華やかさがありましたが、私のは青緑色でなんだか色がボヤ---としているような気がして・・・・。やはり生地で見るのと着てみるのでは違いがありますね。
[116366]  Re: お友達が遊びに来てくれました 投稿日時:2017/11/02 19:37:47
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
優子様 コメントありがとうございます。
松代城は川中島合戦の折に武田氏が築いた城です。川中島は千曲川と犀川の合流する少し手前に作られた三角州のようなところを川中島と呼んでいますが、ここは白桃の産地としては有名なところで毎年7月下旬から8月上旬にかけておいしい桃がとれます。
手作りの「おもてなし」を中心に町おこしが始まって素朴な観光地として最近ではにぎわい始めているところです。「着物で街歩き」なんていうイベントもあるのですよ。
あなたも良かったら一度お出かけになってください。
[116372]  Re: お友達が遊びに来てくれました 投稿日時:2017/11/02 23:49:21
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
京子さま こんばんヮ(o^_^o)
お忙しい中でお友達との松代の街歩きができて良かったですね(^o^)
お着物、地味とおっしゃっていますけど、シックで上品な感じで素敵だと思います\(^_^)/
竹風堂というと小布施かと思ったら松代にもお店があったんですね(^g^)
街歩き、ご一緒したかったです(^。^)
[116380]  Re: お友達が遊びに来てくれました 投稿日時:2017/11/03 09:23:51
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
飛鳥様
先日FTMのお友達が遊びに来てくれました。平日だったのでお会いすることができました。竹風堂はいくつか支店を出していて、そこではご飯が食べられるようになっています。小布施まで行かなくてもよくなって助かりますね。
着物は全体にボヤーーーとしていて締まりがないような気がしています。どこかに大柄なお花とか、少し強い色のものとかがあると良かったのですが・・・・。でも、生地で見た時には割と落ち着いた感じに見えたのですが。着てみると感覚が違うように思いました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド