女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22230. クリスマスと8年越しの花嫁
[117357]  クリスマスと8年越しの花嫁 投稿日時:2017/12/31 12:18:08
佐藤夏菜(KANA)さん 佐藤夏菜(KANA)さん 佐藤夏菜(KANA)さん 佐藤夏菜(KANA)さん
投稿: 佐藤夏菜(KANA) さん [iQFsMnnN]
佐藤夏菜(KANA)のTwitter
12月23日に倉敷のカラオケ喫茶マルギナータでクリスマスの集まりがありました。
一緒に写っているのは女装を初めて1年ほどになるMEGUMINさんです。
マルギナータに来る女装さんはレベルが高くて毎回刺激を受けます。
今回は初めて来たという二人の純女さんや70歳を越えたおじいさんがいたりと、幅広い人がやってくるのも特徴です。
翌日は朝一に映画館で「ガールズ&パンツァー劇場版最終章第1話」を観て、映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」のロケ地になった浅口市の遙照山総合公園展望台に行きました。
あいにく下り坂の天気で映画のようにきれいな景色は見えませんでしたが、佐藤健が土屋太鳳にプロポーズするシーンを思い出しながら撮影しました。
遙照山には日月水火神社(ひつききびじんじゃ)があり、きれいに整備された石段に惹かれてついついお参りをしてきました。
本殿はなんともモダンな造りをした素敵な神社でした。
[117373]  Re: クリスマスと8年越しの花嫁 投稿日時:2017/12/31 17:52:24
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま お久しぶりです(#^.^#)
お元気でしたか(^^ゞ??
だいぶお忙しいようですけど、女装は続けられていらっしゃるようですね(^O^)
日月水火神社さまって今までの神社さまのイメージとはずいぶんと違っていますネ(^_-)
来年も引き続きよろしくお願いいたします(^g^)
[117377]  Re: クリスマスと8年越しの花嫁 投稿日時:2017/12/31 18:55:55
ゴージャス・理菜さん
投稿: ゴージャス・理菜 さん [+WDCUfUx]
ゴージャス・理菜のウィ・アー・ザ・ワールド合唱団
夏菜さんお久ですぅ~(^o^)丿
来られてたんですね~
わたしは引っ越しで一か月くらいてんやわんやでしたよ。
今度は駐車場も広くなったので岡南あたりに来られるならうちに寄ってみてくださいね、ボロ屋ですが…
それでは、良いお年を
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
[117380]  Re: クリスマスと8年越しの花嫁 投稿日時:2017/12/31 20:34:15
まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
夏奈さん こんばんは
お久し振りです。
クリスマス会、楽しかったようですでよかったですね(⌒-⌒)
今年、四国に観光に行ってきました。脇町のうだつの町並みや祖谷の葛橋、丸亀城など。夏奈さんが以前投稿して場所などを思い出しながら歩いてきました。
来年も、どうか元気でご活躍されて下さい(⌒-⌒)
写真は、私のレスに添付できなかったので、ここに張らして頂きました、こはぜ屋の前です。
[117447]  Re: クリスマスと8年越しの花嫁 投稿日時:2018/01/01 19:51:56
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
KANAさん
新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

3枚目の写真は背景も素敵ですがKANAさんのコーディネートがとっても良いですね。
これはポスターにして大伸ばしにして壁に貼っておきたいですね。
[117541]  Re: クリスマスと8年越しの花嫁 投稿日時:2018/01/03 23:55:05
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
夏菜さん

昨年は夏菜さんの影響を受けて、ドレスロケを色んな所でやってみました、今年もクラブ遊びと、ドレスロケがんばりたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。
[117544]  Re: クリスマスと8年越しの花嫁 投稿日時:2018/01/04 00:09:04
投稿: 佐藤夏菜(KANA) さん [iQFsMnnN]    佐藤夏菜(KANA)のTwitter
飛鳥さん、こんばんは

女装の回数はそれほど減ってはいません。
というか、多い月だと7日ほどの時もあります。
ただ写真を撮る回数は減っていますね。

映画だとレディースデーに女装で行きます。
レディースデー以外でも女装で行くことの方が多いかも。
もう普段の生活の一部となっていて、写真を撮ることがないんです。
休みの日はポケモンGOも女装ですることもありますし、プロフィールは女性で登録しています。

日月水火神社って読み方がわかりませんよね。
なので余計に興味が湧いてきて引き寄せられるように石段を登りました。
ただ日曜日なのに社務所は閉まっていました。
御朱印を戴くのが目的なら空振りですね。
[117548]  Re: クリスマスと8年越しの花嫁 投稿日時:2018/01/04 00:21:36
投稿: 佐藤夏菜(KANA) さん [iQFsMnnN]    佐藤夏菜(KANA)のTwitter
理菜さん、こんばんは

お引っ越しおめでとうございます
ツイッターやブログで引っ越しのことは知っていましたが、岡南とは予想外でした。
岡南には映画を観に年に3~4回行きます。
ガールズ&パンツァーも岡南シネマで観ました。
機会があれば寄らせていただきますね。
[117549]  Re: クリスマスと8年越しの花嫁 投稿日時:2018/01/04 00:48:02
投稿: 佐藤夏菜(KANA) さん [iQFsMnnN]    佐藤夏菜(KANA)のTwitter
まさ子さん、こんばんは

こちらへの投稿は減りましたが、女装は続けていますよ。
脇町のうだつの町並みは以前まさ子さんがいらした頃と比べると雰囲気が変わったんじゃないですか?
最近の徳島・高知は観光に力を入れてますので、すっかり観光地化されてしまってますね。
かずら橋に行かれたんですね。
あそこも駐車場と観光センターが新しくなって、きれいになりました。
お勧めは混浴露天風呂のあるホテルで、日帰り入浴もできます。
以前蜂窩織炎を患った時に行きましたが、入浴後にみるみる症状が良くなったので驚いたのと、女性と混浴できたことです。
今度は女装で脱衣所まで行って、女性が来たと思って期待した男性に実は男でしたとがっかりさせてみたいなと思っています。
四国にいらっしゃるならメールでお知らせいただければよかったですね。
A面でもB面でもどちらでも対応できますよ。
[117550]  Re: クリスマスと8年越しの花嫁 投稿日時:2018/01/04 01:39:22
佐藤夏菜(KANA)さん 佐藤夏菜(KANA)さん 佐藤夏菜(KANA)さん 佐藤夏菜(KANA)さん
投稿: 佐藤夏菜(KANA) さん [iQFsMnnN]
佐藤夏菜(KANA)のTwitter
優子さん、こんばんは

お褒めいただいてありがとうございます
1枚目は土曜日の夜で、2枚目以降は翌日の昼頃です。
その間に映画を観ましたが、実はトップスは同じでスカートをはき替えてロングカーディガンを羽織っただけなんです。
服を買う時は着回しを考えて買ってます・
ただこのコーデは今年のいちおしで、ヘビロテしてます。

12月の上旬に行った慈眼寺での写真です。
同じ洋服に見えますが、微妙に違うトップスを3枚持っていて使い分けてます。
[117551]  Re: クリスマスと8年越しの花嫁 投稿日時:2018/01/04 02:09:28
投稿: 佐藤夏菜(KANA) さん [iQFsMnnN]    佐藤夏菜(KANA)のTwitter
結衣さん、こんばんは

私がドレスシリーズをしたのは2014年で、もう3年も前になりましたね。
あのあと結衣さんもウエディングドレスの屋外ロケをしていたのを思い出しました。
最近は私が結衣さんの影響を受けてメイド服にも手を出してしまってます。
ただ結衣さんほどのゴスロリにはなっていませんけど
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド