女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22265. はじめまして
[117652]  はじめまして 投稿日時:2018/01/07 23:53:59
かつみさん かつみさん かつみさん かつみさん
投稿: かつみ さん [KlaJq3Vd]

明けましておめでとうございます。
初めて投稿させていただきます。
かつみと申します。
以前から投稿してみたいとは考えていましたが、私自身がデジタルオンチな事もあり二の足を踏んでいました。しかし最近、ようやく環境が整ってきたので今回から投稿させていただく事に致しました。

まず私は基本的に都内の老舗女装サロンでしか女装しません。ですから、投稿もそちらでの写真がメインとなります。

そんな私の初投稿は振袖姿です。さすがに私個人の私物ではなくサロンでレンタルした振袖ですが、この時期は安く借りれるので。

一枚目は新成人っぽくファーショールを付けて。
二枚目は背中の帯を見せる感じで。
三枚目は番傘を持って(というか、実はこのポーズ、某大人気艦隊育成シミュレーションゲームに登場する、超弩級戦艦の晴れ着姿がモデルです)。
四枚目は「これからよろしくお願いします」という意味を込めて。

尚、いただいたコメントへの返信は、時間がかかる事もあると思いますが、必ず致しますので、気長に待っていただけると幸いです。

そんな私ではありますが、改めまして、よろしくお願い致します。
[117662]  Re: はじめまして 投稿日時:2018/01/08 06:08:08
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
かつみさん
はじめまして、真理子です。
着物姿、とってもステキです。こんなの着たら、外を歩いてみたくなるでしょうね。
白いショールのことファーショールって言うんですか?
これ見ると成人式だなあって思いますね。
田舎に住んでる私にはサロンに行って、着物着ることなんてできないから、よけい羨ましいです。
かつみさんはスタイルがいいから、どんな服着られても似合いそうですネ(*^-^*)
次の投稿が待ち遠しいです(^_-)-☆
[117681]  Re: はじめまして 投稿日時:2018/01/08 18:25:31
投稿: なお さん [S0gWLdRu]
かつみ様
初めまして なお と申します。m(_ _)m
着物が大変良くお似合いです。どうぞ また此方のサイトにお見えになって 賑やかにしてくださいませ。

次の投稿を楽しみにしております。
[117686]  Re: はじめまして 投稿日時:2018/01/08 22:46:05
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
かつみさま 初めまして(^.^)
初登場が成人の日に合わせて振袖だなんて、グッドタイミングでしたネ(^_^)b
スタジオだけだなんてもったいないですよ(^。^)
慣れたらお出掛けも計画してみては(^^ゞ??
これからよろしくお願いします(^g^)
[117691]  Re: はじめまして 投稿日時:2018/01/09 01:17:54
真理子さん、コメント、そしてお誉めの言葉、ありがとうございます。
確かに着物を着ると普段の女装より違う自分になれた気がしますから、お気持ちもわかりますが、一人での女装外出は私にはまだハードルが高いです。一応お世話になっている女装サロンさんの外出イベントで他の皆さんと一緒にお出掛けすることはありますけど。
ファーショールの名前は私も投稿する際に調べて初めて知りました。ちなみに私は振袖で外出するまで、これが防寒着だとは気付きませんでした。振袖を着ると襟足が露出するのであると無いでは雲泥の差なんです。女装することがなかったら、ずっと知らないままだったかもしれません。
あと私もサロンには地方から通っている身です。日帰りこそ可能ですが、気楽に行ける距離でもないので、月に二、三回ぐらいです。その分イベントやフェアには出来るだけ参加するようにしています。
スタイルのことは、正直、照れますね(*^.^*)。ありがとうございます。私の数少ない長所かな、とは思っていますが、おニクが付いている所も割とあるので、少しでも減らせるよう、目下奮闘中だったりもします。

最後に返信が遅れて申し訳ありませんでした。またコメントしていただけたら嬉しいです。
[117695]  Re: はじめまして 投稿日時:2018/01/09 10:27:20
なおさん、ありがとうございます。
お誉めの言葉、嬉しいです。
私自身、女装する頻度が多くないので、投稿する機会は限られますが、その機会を出来るだけ生かして投稿していこうと考えています。
もし宜しかったら、またコメントして下さい。
励みになります。

[117699]  Re: はじめまして 投稿日時:2018/01/10 02:02:00
飛鳥さん、ご指摘ありがとうございます。
言われて初めて気付きました。そうですよね。私、ほぼ成人の日に振袖姿の初投稿をしているんですよね。
振袖姿の投稿に決めたのも「一月だし、振袖が一番かな」という理由だけで、新成人という単語は使っているのに、成人の日のことは完全に失念していました。
全く意識していないのに、その時期にぴったりの事をしていたというのは、本当に不思議な気持ちです。

それとお出掛けに関しては、お世話になっている女装サロンさんの外出イベントならまだしも、一人で、というのはちょっと・・・。
外出システムというものあるので、メイクや身支度をサロンで済ませてから出掛ける事は可能なのですが、写真撮影などの事もあるので、せめて同行してくれる方が見つかったら本気で考えてみたいと思います。

返信が遅れて申し訳ありません。こんな私ではありますが、またご指摘やアドバイスをいただけたら幸いです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド