女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22285. クリニックに行ってきました
[117838]  クリニックに行ってきました 投稿日時:2018/01/18 18:31:27
京子さん
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
クリニックに行ってきました。
やっとSRSの健康保険用が決まって4月からスタートすることになりましたが、結局は対応できる病院は国内では3か所だけということで、今までとあまり変わらない状況のようです。国内でのオペは2~3年待つことにも変わりはないみたいです。
ドクターにいろいろ相談してきました。FTMのお友達とも情報交換してきました。
私も世の中の情勢を見ながら、少し前に向かって歩きたいと思っているところです。
着物はお正月らしいピンクの訪問着にしました。ポリエステル100%の丸洗いできる着物です。
お天気が午後から雨の予報だったので、ぬれても大丈夫な着物と思って着てゆきました。予報通り雨になって、この前買った草履カバーも大活躍でした。
写真は東京駅の地下でお友達とご飯を食べた時に写したものです。天井にイルミネーションのようにLEDがビッシリとついていてとてもきれいでした。

[117845]  Re: クリニックに行ってきました 投稿日時:2018/01/18 21:24:02
投稿: 飯田貴子 さん [W61m/fM5]
♪京子さん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/
SRSの健康保険適用が決まったと言うのは…新聞に書いてありましたが…やはり…まだまだ…クリアーしなければいけない問題点が…いっぱい…ある様ですねぇ~…(・_・):ネェ!
今回の…京子さんの…お着物は…ピンク色で…いかにも…お正月らしくて…華やかで…明るい感じですよぉ~…(^◇^):よくお似合いです~♪
最近の東京は…晴れだったはずの…天気予報が…前の日くらいに…急に…雨に変わって…結局は…冷たい雨が…降ることが…多いですよぉ~…(^_^):天候に文句は言えませんが~♪
流石に…着物姿に慣れておられる…京子さんは…雨の日の対策も…万全ですねぇ~…(^ε^):ムフフ~♪
東京駅の周辺は…10年前とは様変わりで…丸の内側では…昨年末…長年続いていた…駅前の改修工事が終わって…広大な「駅前広場」が…姿を現していますので…京子さんも…まだ…ご覧になっていなければ…次回…上京された時にでも…見てみて下さぁ~い…(^!-)☆:ネェ!
[117849]  Re: クリニックに行ってきました 投稿日時:2018/01/18 21:58:01
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
京子さん こんばんは
新年を迎えて、前向きに新しい一歩を歩み始めようとしている様子が伝わります。これからも色々とあると思いますが、どうか少しでも前に進むよう祈念いたします。
最近、東京駅に行かないので工事中のことしか知りませんでしたが、とっても綺麗になっているのですね。
今回の和服は、新年にふさわしい雰囲気で、背景ともよく溶け込んでいますね(⌒-⌒)
それと、雨用グッズが役に立って良かったですね(⌒-⌒)
[117854]  Re: クリニックに行ってきました 投稿日時:2018/01/19 07:22:38
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
京子さん おはようございます

10年ぶりに改訂された国語辞典「広辞苑」第7版では LGBTを「多数派とは異なる性的指向をもつ人々」と説明していて 岩波書店では修正を検討しているとか…
世間の認識って まだまだこのレベルなんですね…

付下げでしょうか 素敵な色合いと柄ですね(羨)

[117855]  Re: クリニックに行ってきました 投稿日時:2018/01/19 12:51:15
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
飯田貴子さまコメントありがとうございます。
東京駅は前回行ったときに完成したものを見てきました。今回は雨の関係で地下街を歩いてきましたが、広くてどこがどこなのかよくわからなくなりました。SRSはまだほんの入り口で日本はかなり遅れています。今回も政党や団体からの突き上げで「やったふり」だけしたようなものですね。まだまだ先は長いです。
[117856]  Re: クリニックに行ってきました 投稿日時:2018/01/19 12:56:13
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
まさ子さまコメントありがとうございます。
まだまだ道のりは長くなりますので少しづつ進んでゆきたいと考えています。今回の健保適用も形ばかりで、まだまだ実情には合っていませんが、少しづつ変わってゆくと思いますので、それを期待したいと思います。
[117857]  Re: クリニックに行ってきました 投稿日時:2018/01/19 13:00:12
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
みえのはるな様
コメントありがとうございます。TVなどでは少しづつ認められ始めていますが、社会生活上ではまだまだ程遠いものだと思っています。ましてや今回の健保適用は「やっています」をアピールする厚生官僚に言い訳のタネのようなものですね・・・。
[117858]  Re: クリニックに行ってきました 投稿日時:2018/01/19 13:20:03
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
京子さんこんにちは。
新たな年のお出かけにふさわしい素敵な着物ですね。
ところで耳を引っ張ることで得られる健康美容効果についてネットで見かけましたので時々思い出してはやっています。
耳をひっぱることはいわゆる耳ヨガで、耳には全身のツボが集まっているそうで、耳をひっぱたりすることで、そのツボが刺激され、健康美容効果が得られるといわけらしいです。
小顔効果もあるらしいのですが、大顔の優子でも(やや大顔)になれば良いですね(^^)。
[117860]  Re: クリニックに行ってきました 投稿日時:2018/01/19 21:00:40
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
優子様コメントありがとうございます。昨年暮れにリサイクルでゲットした着物です。ポリエステル100%の丸洗いできる着物ですが、一応訪問着です。ピンクがあまり派手でないので丁度良いかなと思ってきてみました。
耳を引っ張る健康法ですか?私も研究してみたいですね。
[117874]  Re: クリニックに行ってきました 投稿日時:2018/01/20 21:02:40
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
京子さま こんばんヮ(o^_^o)
クリニックの結果はいかがだったんですか(^^ゞ??
日本の保険制度、緩やかにしか変化しませんネ(^_^;)b
期待するだけ無駄かも(~_~;)
今回のお着物、お正月を意識されたようですけど、華やかさがあって素敵です(^O^)
ここ暫くは寒い日が続きそうですからお体ご自愛下さい(^.^)
[117879]  Re: クリニックに行ってきました 投稿日時:2018/01/20 21:38:40
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
飛鳥様
コメントありがとうございました。クリニックは特に問題もなく先に進めてゆくような方向でお願いしてきました。いろいろな問題はあると思いますが、少しづつ前に進んで行くようにしたいと願っています。ご心配ありがとうございました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド