女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22286. 姫初めはGMTから(⌒-⌒)
[117861]  姫初めはGMTから(⌒-⌒) 投稿日時:2018/01/19 23:33:50
まさ子さん まさ子さん まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
やっと新年初のお出かけが出来ました(⌒-⌒)
初お出かけはGMT(ジモト)からと考えていたので、町田にある「菅原神社」様と蝋梅の花で有名な「忠生公園」に行ってきました。菅原神社様は、学問の神様菅原道真公をお祭りしているところで、頭と体の健康を祈願してきました。最近本殿が建て替えられて、とても綺麗になっていました。
初詣の後、忠生公園に行ってきました。ここは、遊歩道もある自然観察園があって、森林浴もできるとても広い公園です。その中に「蝋梅苑」があって、蝋梅の花が今まさに満開で、特有の甘い香りが漂い、シジュウカラやジョウビタキ等の野鳥も遊びに来ていて、とても心が和みました(⌒-⌒)
今回、服装も蝋梅の花に合わせて黄色のタートルネックにしてみました。
お昼は、家の近くのお気に入りのイタリアンでランチを食べ、デザートとしてチーズケーキを頂き、新年初のまったりとした時を過ごすことが出来ました(⌒-⌒)
1枚目:菅原神社本殿前
2枚目:菅原神社舞殿横
3枚目:忠生公園蝋梅苑
4枚目:忠生公園蝋梅と水仙
[117863]  Re: 姫初めはGMTから(⌒-⌒) 投稿日時:2018/01/20 05:50:35
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
お洋服のコーディも決まっていますし、しっとり落ち着いた奥さまです。あまりあれないうちにお出かけできてよかったですね。週明けから荒れ模様の予報になっていますので、お出かけは今のうちかもしれません。
[117875]  Re: 姫初めはGMTから(⌒-⌒) 投稿日時:2018/01/20 21:06:42
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
まさ子さま こんばんヮ(#^.^#)
初お出掛けに地元の神社さまと蝋梅見物、良いですね(^O^)
蝋梅の香りに包まれてのお散歩、癒されたのでは(^^ゞ??
お洋服、地味目だけど自然ですね!(^^)!
でも自宅近くのレストランでランチしていて大丈夫なんですか(?_?)
[117877]  Re: 姫初めはGMTから(⌒-⌒) 投稿日時:2018/01/20 21:17:21
まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
京子さん こんばんは
レス頂き、また褒めていただきありがとうございます。この年でも、褒めていただくと嬉しいものですね(⌒-⌒)
この日は、晴れの予報だったのだけど、昼からどんよりとした曇りの天気なりましたが、そんなにも寒くなくてよかったです。
久しぶりの、そして新年初めてのお出かけをしっかり楽しむことが出来ました(⌒-⌒)
[117878]  Re: 姫初めはGMTから(⌒-⌒) 投稿日時:2018/01/20 21:36:35
まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
飛鳥さん こんばんは
レス頂きありがとうございます。
新年初めのお出かけをしっかり楽しむことが出来ました。蝋梅の花も、もう少し立つと時期遅れになるし、来週は雪も降るようなので、その前にお出かけが出来て良かったです(⌒-⌒)この公園には、2種類の蝋梅があって、ともに咲き誇っていました。甘い香りに包まれつつ、ゆっくりと写真を撮ることが出来ました。
近くのイタリアンレストラン、普段は、家族と一緒にと行くところなので少し心配でしたが、この日は私一人で、初めてのお客さんという感じだったようで、全然大丈夫でした(⌒-⌒)これも楽しい経験ですね。

[117882]  Re: 姫初めはGMTから(⌒-⌒) 投稿日時:2018/01/21 00:46:48
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
まさ子さんこんばんは。
町田というと子供の頃に住んでいた相模原を思い出します。当時は横浜線も単線でしたね。
蝋梅という文字は初めて目にしました。まさ子さんの文章は他の人とは違った視点からもコメントを書く例としてとても参考になります。
ところで森林浴は身体の中から清浄になりそうで忠生公園にも行ってみたいですね。シジュウカラという野鳥には馴染みがあって優子のお財布と同じです(^^)。
[117883]  Re: 姫初めはGMTから(⌒-⌒) 投稿日時:2018/01/21 06:25:42
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
まさ子さん
初おでかけを姫初めだなんて、情緒があっていいですね(*^-^*)
忠生公園の蝋梅が見事です。甘い香りがこちらにも漂ってきそうです。
こんな所を野鳥の囀りを聞きながら歩くと癒されますね。
まさ子さんを見てると全然力入ってなくて、普通に女性が外出してる感じがします。
これなら一人でレストランに行かれても違和感ないですね。
だけど私には近くの店に入る勇気なんてありません。まさ子さんがすごく羨ましいです。
それとポーチがとてもシックでステキですネ!(^^)!
[117890]  Re: 姫初めはGMTから(⌒-⌒) 投稿日時:2018/01/21 18:26:42
まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
優子さん こんにちは
楽しいレスを頂きありがとうございます。小さいころ、相模原に住んでいたんですね。私の家も、すぐ近くが横浜市で、ちょっと足を延ばせば相模原市です。三浦しをんの小説「まほろ・・・」でも、町田は東京でも神奈川県と思われているなんて書かれている地域です。是非、都会の喧騒を離れて「忠生公園に」行ってシジュウカラに出会ってみてください。
私の財布も、いつもシジュウカラカラです(⌒-⌒)ニコニコ
[117891]  Re: 姫初めはGMTから(⌒-⌒) 投稿日時:2018/01/21 18:40:11
まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
真理子さん こんにちは
楽しいレスを頂きありがとうございます。近くのイタリアンレストランに入るのは少し心配でしたが、可愛いウェイトレスさんが膝掛けをニコニコしながら出してくれたので、落ち着いて美味しいランチとデザートを楽しむことが出来ました(⌒-⌒)ニコニコ
バックは、内の奥さんが使わなくなったハンドメイドのものを勝手に使っているんです。私も結構気に入っているのものなので、褒めていただいて嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ
蝋梅も、今が盛りでいい時に行けて良かったです。明日は、当地でも雪が降りそうです。
[117901]  Re: 姫初めはGMTから(⌒-⌒) 投稿日時:2018/01/22 05:39:52
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
まさ子さん 
おはようございます。今日は昼過ぎから雪降りそうですね。
帰りが大変かも。
バッグは奥さんのハンドメイドなんですか?
ステキなデザインで、プロ顔負けですね。

[117909]  Re: 姫初めはGMTから(⌒-⌒) 投稿日時:2018/01/22 13:54:34
まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
真理子さん こんにちは
再びレスを頂きありがとうございます。このバック、内の奥さんの友達の知人に革のハンドメイドの作家がいて、その人に依頼して作って頂いたようです。初めのころは、奥さんも良く使っていましたが、最近はクローゼットの肥やしになっていたので、私が勝手に有効活用しています(⌒-⌒)
また、雪の心配もしていただいてありがとうございます。今も雪が降っていて積もりそうです。明日の朝は早く起きて、家の前の雪かきになりそうです。真理子さんも気を付けてください(⌒-⌒)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド