女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22359. 浅暖の候
[118494]  浅暖の候 投稿日時:2018/02/27 00:37:11
舞香さん 舞香さん 舞香さん 舞香さん
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
舞香です。先日、陽輝荘を訪れました。
ここは松坂屋の初代社長が別荘として大正から昭和初期に掛けて建てられました。
名古屋市の東部丘陵地に広大な敷地を持ち、接待や社交の場として利用されました。
往時は数棟の建物に回遊式庭園。テニスコートも有りましたが、戦後は縮小されて敷地も南北に分かれ南部は訪れたこの建物と北部は庭園の一部が残すのみとなっています。
今は名古屋市が歴史的建造物として管理、一部が公開されています。
[118495]  Re: 浅暖の候 投稿日時:2018/02/27 00:48:20
舞香さん 舞香さん 舞香さん 舞香さん
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
建物はロッジ風でベンガラの赤い壁が特徴ですね。
部屋は全て洋風で暖炉が各部屋に在り昭和初期のモダンを感じます。
地下には舞踏場、いわゆるダンスホールですね。つい怪しげな踊りを舞いました。
部屋の一部は芸術作品などの展示施設として使われいます。
銭湯をイマージュした面白いオブジェもありました。

[118497]  Re: 浅暖の候 投稿日時:2018/02/27 11:49:07
投稿: 飯田貴子 さん [W61m/fM5]
♪舞香さん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/
今回は…松坂屋の初代社長の別荘の…陽輝荘と言うところへ…お出かけされた様ですねぇ~…(^L^):ネェ!
東京や横浜でも…昔のお金持ちの邸宅が…旧○○邸として…一般に公開されていますが…そういう場所は…レトロ&豪華なムードがあって…女の子で行くのには…渋くて良いところですよぉ~…( ̄! ̄):お金持ちになった気分です~♪
但し…せっかく…足先までオシャレにして行っても…館内ではスリッパ履きだったり…邸宅の中は…薄暗くて写真が綺麗に撮れなかったりして…色々と…問題はありますよねぇ~…<(-_-)>:ウウ~ン♪
今回…舞香さんが行かれた…陽輝荘は…暖炉があって…ダンスルームがあって…正に…お金持ちの邸宅の雰囲気がある豪邸だと…思いまぁ~す…V(^0^):イエイ!
舞香さんも…真冬のコーディを…バッチリと決められていて…豪邸の若奥様に…見えますよぉ~…(^ε^):ムフフ~♪
[118501]  Re: 浅暖の候 投稿日時:2018/02/28 00:48:42
舞香さん 舞香さん
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
貴子さまメールありがとうございます。
戦前に建てられた邸宅は贅を凝らした作りで、細部の装飾も素晴らしいですね。
このような建物を訪れて見るのが私は好きです。女の子モードで行くと暫し御嬢様気分になります。
但し貴子さんが仰られる通り、建物の中は暗く土足厳禁なのでスリッパでペタペタと歩きながら撮影なのが玉に瑕ですね。セレブを演ずるのは難しいです?
コーディネイトを褒めて戴きましてありがとうございます。若奥様と言われると嬉しいです。
[118516]  Re: 浅暖の候 投稿日時:2018/03/01 00:59:27
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
舞香さんこんばんは。
写真5枚目のすっきりとした配色は色使いが上手ですね。
日常で気がかりなことがあるとしかめっ面で鼻歌も出てきませんが、ダンスホールで踊りを舞うとはよほどウキウキとした楽しい気分なんですね。
楽しい気持ちでお出かけとは羨ましいことです。
[118528]  Re: 浅暖の候 投稿日時:2018/03/02 00:53:16
舞香さん 舞香さん
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
優子さまメールありがとうございます。
カラーコーディネートのお褒めの言葉を戴きまして有難うございます。
普段B面の時は確かに仏頂面して仕事をしていることが多いですね。
その反動からA面になると気分軽やか、舞いながらステップを踏みたくなります?
女の子モードでのお出かけは、恥ずかしながら、でも確かに楽しいですね。
[118529]  ハイウエストのスカートがステキですネ 投稿日時:2018/03/02 06:47:03
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
舞香さん
女性ガイド舞香さんの名古屋レポート、楽しみにしています。
陽輝荘のこと初めて知りました。名古屋も奥が深い。
いつも思うけど名古屋って歴史があっていい所なのに、東京や大阪に比べて知名度の面で割り食ってますね。
オリンピックだって、名古屋でやってもよかったのにネ(^_-)-☆
今回も舞香さんの楽しそうなレポート見ると、こちらも楽しくなってしまいます。
ハイウエストのワインレッドのフレアスカートがステキです。
こんなふわっとしたスカートだと、ホントにお嬢様気分になれそうですネ!(^^)!
[118539]  Re: 浅暖の候 投稿日時:2018/03/02 22:47:30
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞香さま こんばんヮ(*^_^*)
ちょっと遠出していたのでコメント遅くなっちゃいました(^_^;)
大正から昭和初期の頃の邸宅って、雰囲気の良いものが多いですね(^O^)
今回のお洋服、旧宅の雰囲気に合っていると思います(^。^)
名古屋周辺の名所をご紹介いただきありがとうございました!(^^)!
[118546]  Re: 浅暖の候 投稿日時:2018/03/03 00:42:47
舞香さん 舞香さん
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
真理子さま、メールありがとうございます。
確かに名古屋は歴史的スポットが思ったより在るのですが、昔から内向きで発信力が、他大都市と比べると弱いですね。オリンピックも1988年開催で立候補したのですが、ソウルに取られてしまいました。結構この出来事が後々まで響き、大きなイベント開催も躊躇していましたね。愛・地球博開催で漸く脱却したようです。
真理子さんにスカートを褒めて戴きまして有難うございます。建物の雰囲気に合っていたかなと思います。
[118547]  Re: 浅暖の候 投稿日時:2018/03/03 00:53:03
舞香さん 舞香さん
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
飛鳥さまメールありがとうございます。
コーディネートのお褒めて戴きまして有難うございます。
戦前の邸宅は色々と細部に趣向を凝らしていますし、気品も有りますね。建物の雰囲気に合った服装で訪れました。着ている服で女の子の気持ちって変わるものなんですね
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド