女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22371. 花粉舞降る中豪徳寺に行ってきました(⌒-⌒)
[118566]  花粉舞降る中豪徳寺に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2018/03/03 19:47:47
まさ子さん まさ子さん まさ子さん まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
花粉症の酷い私は、この時期のお出かけは辛いのですが、2月が色々あってお出かけできなかったので、思い切って世田谷にある豪徳寺に行ってきました(⌒-⌒)なので今、目はゴロゴロ、鼻はズウズウ状態でこれを書いています(ノ_-。)
世田谷区にある豪徳寺は、昨年のNHKの大河ドラマ、井伊家の江戸の菩提寺です。2代藩主直孝が猫によってこのお寺に招かれ、雷雨の難を逃れることができたことから「招き猫伝説」が生まれ、菩提寺にもなったとのことです。この招福猫にあやかって、外国の若い人たちが沢山来ていて、招き猫に願掛けをしていました。最近の、外国人のネット検索は凄いですね、吃驚です。
このお寺にはとても広い井伊家の墓所があって、梅の木も綺麗に咲いていました。天気も良く、広い境内をのんびりと散策してきました。
今回の締めは、246号線沿いに最近できた和カフェ、ここでしっかりクリームあんみつを頂きました。クリームと糖蜜が絶妙なバランスでとっても美味しくて、花粉の辛さを一時忘れることができました(⌒-⌒)
1枚目:招福殿横の招き猫と
2枚目:本殿前で
3枚目:三重塔を背景に
4枚目:2代藩主井伊直孝墓前で
[118567]  Re: 花粉舞降る中豪徳寺に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2018/03/03 20:15:49
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
このところ暖かなお天気が続いて、花粉も舞い始めたことでしょうね、こちらはまだ寒くて梅の花の姿も全くないので花粉の心配はないのですが、寒いのはやはりつらいですね。
穏やかなお天気の中お出かけできてよかったですね。井伊家のお墓の前の写真などははつらつとしているようにお見受けします。
[118573]  とっても癒されそう 投稿日時:2018/03/04 06:01:20
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
まさ子さん
もうコートなしでも外出できるんですね。
柔らかそうな春の日差しの中を女装してのんびり歩くとそれだけで心が暖まります。
豪徳寺のこと、初めて知りました。なんという数の招き猫。壮観ですね(*^-^*)
招き猫って英語で何と言うんでしょうね?
奥さんのハンドメイドのバッグにも目が移ってしまいました。
女装っ子になってカフェでスイーツを食べるなんて、とっても贅沢で癒される時間ですね。
私は一人では勇気がなくてとても無理だから、羨ましい~
[118581]  Re: 花粉舞降る中豪徳寺に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2018/03/04 17:53:50
まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
京子さん こんにちは
レス頂きありがとうございます。ここ数日はとても暖かくて、先日の春一番で花粉が一斉に飛び始めました。
今週からはまた天気が悪くなり、雨や寒い日が続くようなので、お出かけが出来て良かったです。
ここ大徳寺の墓所には、桜田門外の変で暗殺された井伊直弼のお墓もありました。
京子さんのところにも早く春が来るといいですね(⌒-⌒)


[118582]  Re: 花粉舞降る中豪徳寺に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2018/03/04 18:09:44
まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
真理子さん こんにちは
レス頂きありがとうございます。そして、バックを気に入って頂きありがとうございます。
ここのところ暖かい日が続いて、もうコートがなくても十分大丈夫でした。ただ、今週から天候不順で、寒気や雨に見舞われるようなので、花粉の中でもお出かけできて良かったです。
招き猫、本当に英語で何というんでしょうね。寺務所では、祈願用の招福猫が売られていて、皆さん買っていました(⌒-⌒)
まさ子になると、人格が変わって甘いものが食べたくり、そして食べると、しっとりと女装も味えます。この時間がたまらなく好きなんです(⌒-⌒)

[118586]  Re: 花粉舞降る中豪徳寺に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2018/03/04 21:05:54
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
まさ子さんこんばんは。
優子は田舎育ちですから花粉とともに育ったため全く花粉症というものを知らずです。
女性は毎日肌のメンテナンスをして、出かけるときはメイクをして何を着ていくか考えて、コーディネートでは履物やバッグまで配色を考えて出かけるわけですからご苦労様と言いたいですね。
女装娘さんもそれは同じでご苦労様です。それ以上にご家族のいる方は見つからないようにするだけでも色々と工夫されているのでしょう。
脳の活性化に女装は最適ですね。
[118593]  Re: 花粉舞降る中豪徳寺に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2018/03/04 21:32:37
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
まさ子さま こんばんヮ(#^.^#)
花粉症の方々にはつらいこの季節、良くお出掛けされましたネ(^_^;)b
豪徳寺それほどメジャーな所ではないと思いますけど、外国人の方が多というのには驚きですネ(^○^)!
そういえば、浅草やスカイツリーも最近は外国の方が多くてビックリですもの(^_^;)
お洋服、春めいた色味になっていますね ヘ(^o^)/
[118602]  Re: 花粉舞降る中豪徳寺に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2018/03/04 21:54:48
まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
優子さん こんばんは
レス頂きありがとうございます。
花粉症は本当に辛いですが、それでもお出かけしたくなるのも女装の醍醐味ですね(⌒-⌒)
お出かけのときは、どこに行こうとか何を着ようとか天気は、何をたべようとか色々と考えますよね。これって物凄い脳の活性化になると私も思います。
なので、まさ子でお出かけしたところは細部にわたってよりよく覚えていて印象的です。これも、非日常の女装効果ですね(⌒-⌒)
[118608]  Re: 花粉舞降る中豪徳寺に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2018/03/04 22:07:44
まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
飛鳥さん こんばんは
レス頂きありがとうございます。
この間の春一番以降花粉の飛散がすごくて、どうしようかと思いましたが、エイヤアとお出かけをしてきました。花粉症はひどいですが、お出かけはやっぱりいいですね(⌒-⌒)
確かに豪徳寺は、メジャーではないと思いますが、色々な国の若い外国人が沢山来ていてビックリです。最近は、日本人もあまり行かないニッチなところにこそ行くのかもしれませんね。
目まぐるしく変わるこの時期の天気は、着る物選びも難しいですが、少し春らしくしてみました(⌒-⌒)
[118614]  私もです 投稿日時:2018/03/05 05:29:46
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
まさ子さん。そうそう。
私も真理子になると、心も女性になって景色も違って見えます。
それがまさ子さんみたいにスイーツなんか食べたら、
そんな時間がたまらなく好きになるでしょうネ(*^-^*)
[118619]  Re: 花粉舞降る中豪徳寺に行ってきました(⌒-⌒) 投稿日時:2018/03/05 13:54:28
まさ子さん
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
真理子さん
再び返信頂きありがとうございます。
真理子さんは、どこから見ても素敵な女性です。一度思い切ってスイーツを食べに行ってみてください。一人で味わうスイーツがきっと病みつきになると思います
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド