女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22374. 久しぶりの家女装&セルフメーク
[118580]  久しぶりの家女装&セルフメーク 投稿日時:2018/03/04 17:01:41
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
お久しぶりでございます。
5ヶ月ぐらい家で女装してセルフでメークするのを休んでいました。
好きなことでもある程度長くなると、飽き、いや疲れが出てきて充電期間が必要になりますね。去年の秋ぐらいからセルフメークが面倒くさくて億劫になってしまいました。
女性の服を着たい欲求は続いていたから、メークしてもらえるサロンへは月1ぐらいのペースで行っていました。

まだフル充電って感じではないですが、かなり回復してきたみたいで久しぶりにセルフやってみようかなという気持ちになりました。
やり方を覚えているかなとちょっと心配でしたけど、ここ何年かやってきたから一応、身に付いていたようで、まあちゃんとやることもできました。
[118597]  Re: 久しぶりの家女装&セルフメーク 投稿日時:2018/03/04 21:39:37
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま お久しぶりです(*^_^*)
3か月ぶりですネ(^_^)b
私なんか充電期間なしで続けていますよ(^.^)/~~~
サロンでの撮影をしていたのでしたらアップしてくれればいいのに(^_^;)
自宅女装、いつも通りの出来だと思いますヨ(^_^)v
[118612]  Re: 久しぶりの家女装&セルフメーク 投稿日時:2018/03/04 22:38:58
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト
飛鳥さん こんばんは
飛鳥さんはじめ、充電期間がいらなくて、継続的に女装してこちらにも投稿している方、はきっと持って生まれたポテンシャルの高さなんでしょうね。なんかうらやましいと思えてきます。
私のほうはどうもこちらへの投稿意欲も減退していました。

思えば、30年ぐらい昔の20代の頃、スーパーでブラウスやニット、スカートを買って、着るだけ女装していました。インターネットが広まって女装の情報が簡単に手に入るようになるずっと前の時代です。
その頃は、いけないことをしているという自己嫌悪を感じながらやっていましたが、もうやめようと手持ちの婦人服をみんな処分するのは、日が短くなってくる秋でした。だけど、春になって気分が高揚気味になると、こらえきれずに再開していました。
今回のセルフメークの中休み、もそういう季節の雰囲気に影響されたのかとも思えるんですね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド