女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22429. またハズレました(笑)
[119083]  またハズレました(笑) 投稿日時:2018/04/02 23:09:33
今日子さん 今日子さん 今日子さん
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]
一人暮らしでも楽しい夕食
先週から、春の競馬GⅠシリーズが始まったの!
2週連続で当たってるので、昨日は、変身して小樽の場外馬券売り場へ!結果は、ハズレ(笑)
今回わかったことがあり、変身して行くと、なぜか当たりませんね(笑)
なので当分は、普通に行こうと思います、当てたいので!
場外馬券売り場を出てから、小樽運河などあちこち行こうと思ってたけど、テンション上がらすないので、フェリー埠頭近くの公園だけ行って帰りました(笑)
[119086]  Re: またハズレました(笑) 投稿日時:2018/04/03 00:12:15
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
今日子さま こんばんヮ(*^_^*)
残念でしたネ(^_^;)b
ハズレてテンションが上がらなくっちゃ歩き回る気力出ないですものネ(^○^)!
当分普通に行くとなると暫く変身が見られないのかしら(^^ゞ??
それも、もったいないような(^。^)
[119093]  カスベの効果? 投稿日時:2018/04/03 08:35:04
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
今日子さん
変身して行かないのですか?
ウ~ン、ちょっと残念。
小樽運河って言葉の響きがいいですね。裕ちゃんのおかげかな。
私は小樽には行ったことないから、変身して小樽運河を歩いてみたいですネ(#^.^#)
今更なんだけど、今日子さんは肌がきれいですね。羨ましいです。もしかしてカスべのコラーゲンのおかげかも。
昨日の夕食もおいしそうなカスべの煮つけでしたネ(#^.^#)
生姜も入ってるんですか?お肌によさそう。
そちらはやっぱりまだ寒そうですね。
[119100]  Re: またハズレました(笑) 投稿日時:2018/04/03 22:54:58
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]    一人暮らしでも楽しい夕食
飛鳥さん、コメントありがとうございます。
自信満々で行くとハズレた時のショックも大きいですね(笑)
また鉄道・スナック・ショッピングで女装楽しもうと思ってます♪
[119101]  Re: またハズレました(笑) 投稿日時:2018/04/03 23:06:35
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]    一人暮らしでも楽しい夕食
真理子さん、コメントありがとうございます♪
変身してテンション上げて馬券買ってハズレると、ショックも大きいですね(爆)
来週の桜花賞で満開になったらまた考えてみようと思ってます♪
この日は、新しい乳液にしたら化粧ののりが良くて上手くできました(笑)
もちろん、カスベの効果もありますよ♪
[119137]  Re: またハズレました(笑) 投稿日時:2018/04/05 02:26:29
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
今日子さんこんばんは。
多分女装のせいで外れたわけではないと思います。
次回は女装とはまるで反対の衣装でチャレンジしてみたらどうでしょう?
鳶職スタイルで長袖ブルゾン、ニッカポッカのズボン、安全靴にもちろんバッグではなく五右衛門風呂敷です。
つぎ込む馬券はもちろん穴狙いです(^^)。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド