女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22435. 満開御礼
[119164]  満開御礼 投稿日時:2018/04/07 05:29:39
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
こちら山陰はまた冬の天気に逆戻りです。
一度、暖かさに慣れてしまうと、寒さがこたえます。
皆さんからの桜の便り。ステキですね(#^.^#)
まるで日本全国が桜の名所みたいです。
まだ満開の時に私もこれまたイソイソ、ウキウキと2日かけて外出して写真撮って来ましたヨ。
せっかく頑張って咲いてくれた桜を愛でたいですからネ(*^-^*)
場所は近くの公園です。
昼間は花見の人で一杯だけど、朝早くだと誰もいなくて、貸切状態だったから、もうテンション上がってしまいました。
持ってる服を総動員して、思いっきりモデルになりきって楽しんじゃいました。

[119166]  綺麗ですねぇ~♡ 投稿日時:2018/04/07 08:22:09
飯田貴子さん 飯田貴子さん
投稿: 飯田貴子 さん [W61m/fM5]
♪真理子さん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/
満開の桜を見ると…女の子になって…一緒に…写真を撮りたくなると言う気持ちは…貴子にも…良くわかりますよぉ~…(^ε^):ムフフ~♪
今回の真理子さんは…春のお洋服を着て…桜の花の下での撮影ですが…本当に…綺麗に撮れています…真理子さん以外…誰もいないと言うのは…羨ましいですねぇ~…V(^0^):イエイ!
東京にも…当然…桜の名所は…たくさん…あるのですが…どこも…人出が多くて…ごった返していまぁ~す…(・へ・):外国人さん~特に中国人さんが~目立ちます~♪
貴子は…色々な方へのコメントに書いています様に…今年の春は…忙しくて…男性モードで…桜の花を見に行くことは出来たのですが…女性モードでは…行くことが出来なかったのですよぉ~…L(^◇^):来年は~何とかしたいです~♪
【注】添付の写真は~①六義園のしだれ桜~②隅田公園の桜です~♪
[119167]  Re: 満開御礼 投稿日時:2018/04/07 09:40:21
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま こんにちヮ(#^_^#)
東京の方も気温は乱上下していて体調の管理が大変です(^◇^;)
桜が満開の時期に2日もお出掛け出来て良かったですね(^O^)
桜を背景にファッションショーをするなんて、テンション上がりまくりじゃありませんか\(^^@)/
3枚目なんか、桜のトンネルをランウェイにしてモデルさんみたいだヮ(^_^)b
表情からも楽しさが伝わってきますね!(^^)!
[119170]  Re: 満開御礼 投稿日時:2018/04/07 10:18:46
藤本いのりさん 藤本いのりさん
投稿: 藤本いのり さん [cYn0k8p8]
いのりさんのページです。
真理子さん
おはようございます。

桜満開の時期に撮影できてよかったですね。
近くの公園は朝早くからお年寄りが多くて誰もいないことはありません。(汗)
昨日から急に寒くなって体調管理が大変ですね。(汗)
昨日の雨で桜は殆ど散ってしまいましたが、大阪造幣局の通り抜けが待っています。
人混みが多くて大変ですが・・・(汗)

先週の今頃の島根、広島は大騒ぎでしたねぇ・・・
伺った3月初めはこんなに雪が残っていたのに、最終日は好天に恵まれました。
江津から帰りのアクアライナーからは日本海が広がる景色に癒されました。
最後は猪にも愛された三江線でした。(謎)

追伸、真理子さんに影響されてトレンチコートをメルカリで落札しました。
またひとつコーデの幅が広がりました。
1回着ましたが、着れるのも今月まででしょうか?
もう1.2回着用出来たらいいと思います。
[119176]  景色が違ってみえますね。 投稿日時:2018/04/07 13:58:54
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
貴子さん
さっそくのレス、ありがとうございます。
日本一人口が少ない鳥取県ですからネ(*^-^*)
思いっきり撮影できました。
人より桜の木の方が多かったりして・・・
やっぱり桜の花をみると、変身して女装っ子になって写真撮りたくなりますよね。
それと女性モードになると、景色も違って見えますからね。
こちらも花の見ごろはほんの数日でしたし、何といっても天気がよかったから、一緒に写真撮れたのはラッキーでしたね。
六義園のしだれ桜をバックにした貴子さんのショットを見てみたかったですね。

[119177]  テンション上がっちゃいました(*^-^*) 投稿日時:2018/04/07 14:02:30
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
そうそう、そうなんです。テンション上がりましたねー。
無理やり時間作って出かけた甲斐がありました。
女装して桜の下を貸切りで歩くなんて、初めての経験でしたからネ(#^.^#)
ちょっと贅沢な時間でした。
これだから女装はやめられないですネ(^_-)-☆

[119178]  満開の桜の下で 投稿日時:2018/04/07 14:07:54
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
いのりさん
とにかく今年は天気がよかったから、満開の桜の下で撮影できてラッキーでした。
撮影した公園はちょっと離れた所にあるので、穴場的なスポットです。街中の公園だったら、散歩やジョギングの人がいて緊張しますね。
三江線はこちらでもかなり話題になってましたネ。私はとうとう一度も乗らなかったです。
トレンチコート買われたんですか?
流行に左右されないから、重宝しますよね。これから春だけでなく、秋にも活躍するんじゃないですか?

[119185]  Re: 満開御礼 投稿日時:2018/04/07 21:00:07
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
真理子さん こんばんは
春が来て、桜が咲いてお出かけ満開ですね(*^-^)ニコ
それにお洋服もたくさん着替えて、こちらも満開でとっても素敵ですね。物凄く楽しいっていう気分が存分に伝わります(*^-^)ニコ
当地では、はや桜は散って葉桜状態です。私もお出かけしたかったけど、今年はことのほか花粉が酷くて、まだ外出は躊躇しています(ノд-。)クスン
[119195]  Re: 満開御礼 投稿日時:2018/04/08 00:45:05
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
真理子さん、こんばんわ。
満開の桜と真理子さんの春らしいファッション。それぞれの色使いも良いですね。昨日はこちらも気温がぐんと下がり、冷え込んだ一日でした。山陰だと寒暖の差が大きいでしょうね。寒さには気をつけてくださいね。
[119200]  花粉症ですか?ちょっと辛い・・ 投稿日時:2018/04/08 05:23:01
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
まさ子さん
そうですね。春になって桜も満開になると、それにつられてメイクして、スカート穿いて外出したくなります。
葉桜になると今度はさわやかな新緑になり、季節を感じられますね。
まさ子さん、花粉症なんですか?
ウーン、辛いですね。せっかくの季節なのに・・・


[119201]  女装っ子にも桜 投稿日時:2018/04/08 05:26:34
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
舞香さん
こちらは今日なんかは、冬に逆戻りで、コート着ないと寒そうです。
満開の桜を見ると誰でも心が躍りますよね。
桜をバックに写真撮るとまるで自分が女優になった気になってしまいます。
「馬子にも衣装」ならぬ「女装っ子にも桜」かな。

[119207]  Re: 満開御礼 投稿日時:2018/04/08 09:27:38
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
真理子さん おはようございます

桜を独り占め出来てよかったですね♪
お写真にはできる限りギャラリーの写り込みがないようにという思いは 誰しもおんなじですから…
[119220]  Re: 満開御礼 投稿日時:2018/04/08 19:29:15
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
真理子さんこんばんは。
桜も満開ですが真理子さんも満開ですね(^^)。

「鳥取砂丘コナン空港」が中国人の旅行者に大人気だそうですね。
ニュースサイトの記事では「壁に飾られた大きな原画、到着口で利用客たちを出迎えてくれるイラストやモニュメント、大型のパネル型ゲームコーナー、登場する人物や道具の解説パネル、コナンになって写真が取れる記念撮影台、そして土産物店にならぶたくさんのグッズなど、まさに「鳥取砂丘コナン空港」という名の通りに空港内の至る場所に「名探偵コナン」のエッセンスが散りばめられていることがうかがえる。」と書かれていましたよ。
[119226]  桜を独り占め 投稿日時:2018/04/09 05:50:19
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
はるなさん
そうですね。誰にも邪魔されずに満開の桜を楽しめました。
独り占めなんてできるのは田舎ならではです。
花見もタイミングが合わないと普段でもなかなかできないのに、今年はラッキーでした。
皆さんの桜だよりを見てると、行きたくなってしまいますね。
京都の夜桜見物にも行ってみたいです。


[119227]  去年はさぼってましたからネ(^_-)-☆ 投稿日時:2018/04/09 05:52:50
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
優子さん
今年は桜を満喫できました。やっぱり日本人だなァー。
去年はさぼってましたからネ(^_-)-☆
「鳥取砂丘コナン空港」はなぜかしら、中国人にも韓国人にも人気です。
山陰の田舎でも個人旅行の中国人や韓国人をよく見かけるようになりました。
コナンってそんなに人気あったんだと再認識です。
実は私は米子空港にはよく行くけど、鳥取砂丘コナン空港にはまだ行ったことありません。
せっかく話がでたから、変身して一度行ってみますネ(#^.^#)

[119230]  Re: 満開御礼 投稿日時:2018/04/09 18:55:57
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]    一人暮らしでも楽しい夕食
真理子さん、今日は!
すっかり春ですね♪ストッキングでお出掛けできるなんて羨ましい!どの服装も春らしく素敵です。私はあまり服無いもので羨ましい限りで、いつも楽しみながら見てます。
札幌も5月になるとコート無しでお出掛けできるかな(笑)
[119241]  そう、春ですねー 投稿日時:2018/04/10 11:03:55
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
今日子さん
そう、春ですねー。
春になってストッキングで外出すると気分は全然ちがいますねー(*^-^*)
桜が散るともうあっという間に初夏になってしまうから、今のうちに春を楽しんでおきます。
なんか今日子さんには悪いですけどね。
札幌の開花もあと少しですね。
「待てば桜の日和あり」かな。

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド