女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22467. ツツジの季節に
[119425]  ツツジの季節に 投稿日時:2018/04/24 19:23:51
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
桜が終わって葉桜になると待ってましたとばかりに街のあちこちでツツジの花が咲き始めてます。
今年は少し早い気がしますネ。
ツツジって桜みたいに存在感なくて主役にはなれないけど、それでも花を見かけるとなんとなく心が和みます。
そうなると私としては桜の時と同じよう出かけてツツジとのツーショット撮りたくなります。
例によって色んな所を彷徨してしまいました。
手持ちの服をとっかえひっかえしてネ(#^.^#)


[119427]  Re: ツツジの季節に 投稿日時:2018/04/24 23:16:53
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま こんばんヮ(#^.^#)
ツツジとの写真を撮りにあちこち彷徨っていたなんて、楽しそうだヮ(^_^)b
その上お洋服をとっかえひっかえしてファッションショーしながらですもの、テンション上がりまくりですネ(^○^)!!
ツツジが良い引き立て役になっていると思います(^。^)
[119430]  Re: ツツジの季節に 投稿日時:2018/04/24 23:48:19
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
真理子さまこんばんわ。
今、ツツジの花が真盛りですね。桜と違って結構長く咲き続けるので、お写真を撮るポイントが増えるのが良いかなと思います。場所に合わせてのファッションショー。衣裳選びも楽しいひと時ですね。
[119434]  Re: ツツジの季節に 投稿日時:2018/04/25 08:26:47
投稿: 飯田貴子 さん [W61m/fM5]
♪真理子さん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/
ツツジの花は…色が鮮やかで写真の写りが良くて…花が開いてからの見ごろが長いですから…桜の様な派手さはないですが…女の子での撮影の背景としては…使いやすいですよねぇ~…(^!-)☆:ネェ!
ところが…今年の東京は…桜の花の開花が早かったのに連動して…ツツジの花も…かなり…早めに…咲き始めた様で…本来なら…ゴールデンウィークの頃…見ごろになるはずが…4月中旬で…既に…満開を迎えてしまっているのですよぉ~…(^^;):GWには~お花が残っていても~色褪(いろあ)せてしまいそうです~♪
今回の…真理子さんは…春の装いで…赤いツツジの花の前での撮影ですが…春真っ盛りになって…ウキウキしている…女の子の感じが…良く表せていると…思いまぁ~す…V(^0^):イエイ!
東京の場合…ツツジの名所は根津神社で…また…亀戸天神の藤の花も同時期に満開になるのです…今年は…早く行かないと…見ごろが終わってしまいそうなのですが…なかなか…行く時間がありませんよぉ~…「(^0^)」:ウヒョ!
[119435]  ホント、テンション上がります。 投稿日時:2018/04/25 08:39:32
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
さっそくのレス、ありがとうございます。
そうですね。楽しくあちこちを回ってみました。
やっぱりテンション、上がりますネ(#^^#)
ただし米子市は狭い所だから、行くところは限られてますけどね。いつものように写真撮ってたら、通りがかりの人が怪訝な顔で振り返ったりしてました。
桜と一緒に写真撮ることはあっても、ツツジと一緒にはなかなか撮らないですからね。
それでも一斉に咲き誇った色とりどりのツツジは見ていて癒されます。


[119436]  服選びも楽しい時 投稿日時:2018/04/25 08:43:33
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
舞香さん
舞香さんもさっそくのレス、ありがとうございます。飛鳥さんもそうだけど夜遅いんですね。
私は朝方人間だから、11時はもう爆睡中です。
こちらでもツツジが満開になってきました。
いつもは連休あたりなのですが、今年はやっぱり早いです。
服はどれにしようかと迷ってる時も楽しいですよね。
あれこれ迷ってなかなか決まらずに、結局、初めの服に戻ったりしています。

[119437]  女装っ子になると・・・ 投稿日時:2018/04/25 08:55:48
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
貴子さん
やっぱり東京もツツジの開花が早いんですね。根津神社のツツジはさぞや豪華に咲き誇ってるでしょうね。
ツツジも見ごろは案外短いから、時間作って行かないと旬を逃してしいそうですね。
女装っ子になるとツツジだけでなく花をバックにして写真撮りたくなりますからね(^_-)-☆
今回もいつものようにウキウキして写真撮ってきました。

[119448]  Re: ツツジの季節に 投稿日時:2018/04/26 01:58:36
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
真理子さんこんばんは。
写真1のタイトスカートはスタイル良く見えてよくお似合いですね。
ところで女装を始めた頃から馬鹿の一つ覚えの化粧方法を続けていましたが、何事も進化するようで化粧方も変わってきていますね。
最新の記事がありましたので早速取り入れてみたいと思います。
クッションファンデというものでパウダーファンデーション」と「リキッドファンデーション」を掛け合わせたまったく新しいベースメイクファンデのことらしいです。
韓国発のアイテムで、オルチャン達からのラブコールが絶えない超優秀なメイクグッズが『クッションファンデ』。
中身はファンデーションや美容成分をたっぷり染みこませたスポンジ。
1 面倒なベースメイク不要
2 水分たっぷりの保湿力
3 ウェットな質感でテカりにくい
4 下地いらずでも高い日焼け止め(UVケア)効果
5 お化粧直しでの重ね塗りOK
などなどメリットをあげればキリがないほどで、人気らしいです。
[119450]  クッションファンデ! 投稿日時:2018/04/26 05:24:43
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
優子さん
タイトスカートとジャケットの組み合わせが一番落ち着きますね。これだと歳食っててもあまり違和感なさそうですからね。
化粧方法は私も全然進歩ないです。
私の場合リキッドファンデーションとパウダーファンデーションの両方を使って、壁塗り状態にしてました。
それだと顔がテカってしまいます。
それを一つで済ませられるんですね。
化粧に熱心な韓国人に人気なら、おススメかな。ちょっと試してみますね(*^-^*)

[119455]  Re: ツツジの季節に 投稿日時:2018/04/26 09:44:47
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]    一人暮らしでも楽しい夕食
真理子さん、こんにちは!
そちらは、ツヅチなんですね。
季節感の違いに毎回驚きます。
こちら北海道は、昨日函館で桜開花しました。札幌も明日あたり開花するみたい。
札幌は、桜より梅がちょっと遅く咲き、G.Wは、両方の花が見れて盛り上がります!
[119461]  桜はもうすぐですね(#^^#) 投稿日時:2018/04/26 17:17:12
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
今日子さん
そうですね。季節感はこちらとは1か月ほどの違いでしょうか?
今、ツツジはそれこそ真っ盛りです。
いよいよ札幌でも桜が咲くんですね。
色んな人の桜便りを見てるとよけい待ち遠しかったじゃないですか?
桜と梅を両方見れるなんてちょっとピンとこないですが、冬から一気に春になって、思いっきり春を楽しめそうですね(*^-^*)
[119462]  Re: ツツジの季節に 投稿日時:2018/04/26 21:53:59
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
真理子さん こんばんは
当地でも、躑躅の花が満開になっていますけど、真理子さんのほうでも、とても綺麗に咲いていますね(*^-^)ニコ
躑躅の花は、色々な色があったりして一斉に咲くととても壮観ですよね。真理子さんのお洋服も色々あって凄いですね。お着換えも大変だと思いますが、それ以上に楽しんでいる感じがします。特に、3枚目のお写真が素敵ですね(*^-^)ニコ
[119486]  ツツジはタバコ屋の看板娘 投稿日時:2018/04/27 05:44:32
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
まさ子さん
「ツツジ」って漢字だと「躑躅」と書くんですね。
初めて知りました。
漢字だと重厚感があってまるで別の花みたいです。
一斉に咲くと壮観できれいな花ですね。
バラだとちょっと近づきがたい貴婦人だけど、ツツジはたばこ屋の看板娘って感じで親しみやすい花です。
服はもう知らないうちにたくさんになってしまいました。
なにせ女装歴だけは長いですからネ(#^.^#)
皆さんもそうだと思うけど、やっぱりメイクして気に入った服着て外出すると、それだけで楽しくなりますね(*^-^*)


女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド