女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22473. まもなくGW
[119483]  まもなくGW 投稿日時:2018/04/27 01:21:51
舞香さん 舞香さん 舞香さん 舞香さん
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
まもなくGWが到来ですね。色々とお出掛けを考えていらっしゃる方も多いかと存じます。
舞香は先日、名古屋港海洋博物館に出掛けました。ここは名古屋港ガーデン埠頭にあるポートビル内にある博物館です。港や海運の歴史。そして日本一の貿易取扱高を誇る名古屋港の物流を支える仕組みを分かり易く展示しています。港ってどこかロマンと哀愁を感じさせる場所ですね。
[119484]  Re: まもなくGW 投稿日時:2018/04/27 01:32:44
舞香さん 舞香さん 舞香さん 舞香さん
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
お出掛けした日は生憎昼前から雨が降り続けたので、外では写真が撮り辛く、室内で撮影が出来る博物館にしました。
このような天気だから館内は殆どお客様はいないので、気兼ねなく写真を撮ることが出来ました。
ワンピにブレザーを羽織っていまいしたが、前日までと違い気温が下がっていたので、チョット肌寒かったです。
[119487]  Re: まもなくGW 投稿日時:2018/04/27 09:07:43
投稿: 飯田貴子 さん [W61m/fM5]
♪舞香さん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/
港の周辺と言うのは…横浜でも神戸でも…なんとなく…ロマンチックな感じがして…良いムードですよねぇ~…(^!-)☆:ネェ!
しかし…貴子は…“名古屋港”…と言うのは…今一つ…イメージが湧かなかったのですが…貨物取扱量日本一と聞いて…少々…ビックリしましたよぉ~…(◎_◎):おぉ~!
そして…舞香さんのお出かけ先は…“名古屋港海洋博物館”…と言うことで…港のイメージが…ギュッと凝縮された様な…場所へ行かれたのですねぇ~…(^L^):そして~女装外出の場合~雨の日の撮影先の確保は~重要なポイントです~♪
今回の舞香さんのお洋服は…ピンク色のワンピースに…白いジャケット姿で…軽やかな春の装いの中に…出来る女性のイメージもあって…なかなか…よくお似合いだと思いまぁ~す…(^ε^):ムフフ~♪
本当に…間もなく…ゴールデンウィークですよぉ~…(^◇^):わぁ~い♪
[119488]  周囲になじんでます 投稿日時:2018/04/27 14:43:54
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
舞香さん
また私の知らない名古屋を発見です。名古屋港が日本一の貨物取扱高だなんて初めて知りました。
てっきり横浜か神戸だとばっかり・・・
やっぱり名古屋ってプレゼンがイマイチですよ。
もっと自信もってアピールしてもいいのにね(#^.^#)
白のブレザーとワンピースがマッチしてて、周囲に自然に馴染んでいてステキです。
それと館内はまるで舞香さんの貸切みたいで、ホント気兼ねなく写真撮れて楽しかったでしょうネ(*^-^*)
私のイチオシの写真は6枚目かな。リラックスした感じがします。
[119492]  Re: まもなくGW 投稿日時:2018/04/27 22:58:35
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞香さま こんばんヮ(*^_^*)
名古屋には自由に写真が撮れる博物館があるんですか(^_^)b
雨の日の室内のお出掛け先として良いところですね(^○^)
今回のワンピース、春らしい色ですネ(*^^)v
白いブレザーとの組み合わせも良いと思います\(^_^)/
ただ、靴は黒じゃなくて春っぽい色のものにした方がバランスが良かったんじゃないかしら(^^)/
[119497]  Re: まもなくGW 投稿日時:2018/04/28 10:20:18
舞香さん 舞香さん
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
貴子さまメールありがとうございます。
愛知県周辺は主要な製造メーカーが多いので、自動車や工作機械などの工業製品の多く、名古屋港から出荷しているので貿易取扱高が一番多くなっているようです。
この海洋博物館はそれ程大きくなく、展示が圧縮した感じです。お写真は撮り易かったですね。
服を褒めて戴きまして有難うございます。春らしい色合いにしましたが、ちょっと硬い感じがしたかなと思ったのですが。
[119498]  Re: まもなくGW 投稿日時:2018/04/28 10:33:18
舞香さん 舞香さん
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
真理子さまメールありがとうございます。
確かに名古屋って外部への発信力が弱く、内向き指向が強いですね。街に対して自虐的なところもあります。仕事や遊びなど生活の全てを地域内で完結できてしまうのも一つの要因になっているかもしれませんね。
服を褒めて頂きまして有難うございます。
この日は殆どお客さんは居なかったので写真は撮りやすかったです。6枚目の写真は階段のテラス部分で撮ったのですが、船のデッキ風になっていたので撮ってみました。ちょっとお洒落な感じがしますね。
[119499]  Re: まもなくGW 投稿日時:2018/04/28 10:46:56
舞香さん 舞香さん
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
飛鳥さまメールありがとうございます。
そうですね、博物館は一部を除いて常設展示の所は写真撮影の制限がない所が多いですね。さすがに美術館はダメですけど・・・。
服を褒めて戴きまして有難うございます。
靴はこの日雨だったので、履きなれた靴にしました。仰られる通り明るい目の靴の方が見た目も良いですね。アドバイスありがとうございます。

[119502]  Re: まもなくGW 投稿日時:2018/04/28 21:32:26
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
舞香さんこんばんは。
ワンピースは好きで気に入ったデザインのものがあると買ってしまいます。
今回の投稿のワンピースはジャケットとの組み合わせが上手だと思いました。
港と言うと歌謡曲のイメージのせいか別れとか旅立ちなどが頭に浮かびます。
あと何年かするとこの世との別れがくると思いますが、家族には遺骨は粉にして海に撒いてほしいと言いましたが、面倒だから嫌だと言われました(^^)。
最期まで思いどおりにならないものですね。
[119519]  Re: まもなくGW 投稿日時:2018/04/30 00:21:26
舞香さん 舞香さん
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
優子さまメールありがとうございます。
ワンピース、私も好きですけど、体のラインと合うかどうかで印象が大分変るので結構選ぶのは難しいですね、
コディネートを褒めて戴きまして有難うございます。
港って、別れや旅立ち。そして感傷に浸る時などドラマがあり、昭和歌謡の世界を感じさせます。
私も思う人を待って波止場に佇む一人の女を演じようと思いましたが、生憎の雨で外の自撮りは出来ませんでした。
優子さん、まだまだ人生の航路は続きますよ。旅を楽しみましょうね。

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド