女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22658. レインボーパレード行ってきました
[120575]  レインボーパレード行ってきました 投稿日時:2018/06/25 22:09:25
最上圭奈さん
投稿: 最上圭奈 さん [qgBQhvPr]
圭奈のGirl's Life♥
皆様ご機嫌如何でしょうか、圭奈です。
先日地元のLGBTパレード、『青森レインボーパレード2018』に参加してきました。

着替えて出てくるなり「可愛い!」という声があちこちから上がったり、♂モードの時のイベントでお会いした方と再会したりと、開始前からいろいろな事がありまして。主催者の方から説明を受けたあと駅前公園からメインストリートを一時間かけて回るようにしてパレードを行いました。それどころか沿道から手を振ってくれたりする方もいたので心強かったです。
私と同じ女装娘さんはそれこそ数えるほどしかいませんでしたが、主催者発表によると今回のパレードの参加者が173人(!!)にも登ったとのことで、自分の街にも性的マイノリティと呼ばれる人達、それに苦しみながらも一生懸命生きている人達がこんなにもたくさんいる事に驚かされました。しかも5年前の発足当初は参加者が3人しかいなかったとも聞いていましたから。
性自認や人の愛し方が違っても生きていける社会を、自分達で作っていく。その手助けができる範囲であってもできたらと思えれば、そのためにももっと女性らしさ、自分らしさを磨いていかないとな、って思います。
[120596]  Re: レインボーパレード行ってきました 投稿日時:2018/06/26 23:01:14
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
圭奈さま お久しぶりです(*^-^*)
可愛らしいお洋服でパレードに参加できて良かったですね(^.^)
最近はLGBTの方々も積極的にアピールできるようになってパレードをされているんですね(^O^)
世の中の理解が進むことを願っています(^g^)
[120695]  Re: レインボーパレード行ってきました 投稿日時:2018/07/02 20:04:36
投稿: 最上圭奈 さん [qgBQhvPr]
飛鳥様、いつもコメント有難うございます♥
実はパレード開始前の説明の時に、ちょうど前日韓国の方でもパレードがあって、その時には所謂ヘイト集団なるものによる妨害があったとの話だったのでまさかと思ったんですが……。
心配していたようなことは起きなかったのでよかったです。それだけ私達に対する風当たりがそれほど強いそれではなくなってきているって証明なのかもしれませんね。

残念ながら今回のパレードを最後に地元のパレードは休止って事になってしまうんですが……それでも私達が胸を張って自分として生きられる風潮を作っていくための活動は続けていきたいものですね。今回のような“ビバ! アイドル!!”って感じの衣装をチョイスしたのも、自分に出来るやり方でLGBTだけじゃない、いろんな差別に苦しんでいる人達を支援したいという気持ちからです。
今後も出来る範囲で私達の生きる世界にアクションをかけていこうと思います。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド