女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22758. 銀座のミックスバーへ
[121422]  銀座のミックスバーへ 投稿日時:2018/08/19 16:03:25
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
「女装で入れる店」でいろいろ検索してみているうち、最近ですが、「オールジェンダーOKのミックスバー」のことを知りました。
オールジェンダー=ゲイもレズビアンもバイセクシュアルもノンケも自分の性に違和感がある人も異性装好きもetc.みんなOKで、いろんな性志向のお客さんが混じる(ミックス)バーということです。
やはり新宿に多いようですが銀座にも1軒あるのを見つけて、この週末、夕方に変身して行ってきました。

(1)銀座の街での写真も写したいですが、前に銀座へ来たときに中央通りあたりは小型三脚を置く場所がなかなかないと分かっていたので一旦、西銀座の数寄屋橋公園で最初の何枚かを撮影。
(2)GINZA SIX裏手です。写真の私の向かって右後ろ、丸と四角の窓があるビルの2階にその店・・GINZA Mix Bar boon boonがあります。
(3)boon boonで。マスターに写してもらいました。
店で写した写真や店のHP、TwitterのURLを自分のHPに載せたり、女装サイトの掲示板(つまりこちら)に投稿したりしていいかと聞くと、全然OKでした。
で、boon boonのHP
https://boonboon-ginza.shopinfo.jp/
マスターのTwitter
https://twitter.com/taka_boonboon
(4)飲んだのはビール(キリンのハートランド)とカクテルでテキーラサンライズ。
(ふだん男で)居酒屋・家などで飲むときもそうですが、この分量を超えて飲むと急激にトイレが近くなるんですね。何せ外では"誰でもトイレ"に入らざるを得ない女装の身。店のトイレに入ったあと、電車乗って家に帰り着くまでなんとかもたせるにはこれが限度です。
おかげで家に着いたときもまだ余裕がありました。
[121427]  Re: 銀座のミックスバーへ 投稿日時:2018/08/19 22:17:11
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(*^-^*)
わざわざ探して飲みに行ったんですか(?_?)
スナックやチェーン店の居酒屋さんなんかでも普通に飲めると思いますけど(^O^)
トイレ、鉄道の駅にはだれでもトイレが整備されている所 多いですヨ(^_^)v
予め場所を確認しておけば大丈夫だと思います(^○^)
[121438]  Re: 銀座のミックスバーへ 投稿日時:2018/08/20 01:28:29
投稿: ゆかねこ さん [S3TbUPvm]
舞さま…やっぱりピンクは…フワッとして可愛いらしいですね

◆もぎたての桃の雫や贋乙女
[121453]  Re: 銀座のミックスバーへ 投稿日時:2018/08/20 21:15:33
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト
飛鳥さん こんばんは

行動範囲は段階踏んで徐々に広げていってますが、今回はようやく女装で飲みに行けたって感じですね。それで安心して入れそうな店ということで。
だけど今回は楽しかったですね。やっぱり銀座の雰囲気が好きだからかな。初の本格お出かけしたときも昼間だけど銀座へ来たし。
boon boonもオープン1年のまだ新しいところで雰囲気も銀座っぽい、いい感じの店でした。それに、シートチャージが1,000円で時間制でないから銀座と言っても高くつかないところがよかったです。

トイレはですね、若い頃から悩むことが多かったんですよ。緊張しやすいタチだから、すぐトイレが近くなることが多かったし。なので、今でもすぐ気にしてしまうんですね。
それに酒をある程度の量、飲んだらトイレが急に近くなり、行っても10数分後には再び臨界状態(笑)になって、「さっき行ったばかりなのに、また..」で行くのを3回も4回も繰り返してしまうのです。
女装でそんなになったら、店のトイレ行って、乗換駅で誰でもトイレに入れても、家の最寄り駅まではもたないですね。途中の全部の駅の誰でもトイレを確認しておいて、各駅停車で帰る...それは面倒ですね。
やはりバーで軽く飲むぐらいが私にはいいようです。

ゆかねこさん こんばんは

ピンクのフワッは好きですね。このスカートは長いブランクのあと5年前に女装再開して最初に買ったものなんです。そのあといろいろと買って、長いことはいていなかったけど、今回、久しぶりにはきました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド