女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22828. 天敵はチビッコ
[121934]  天敵はチビッコ 投稿日時:2018/10/05 06:56:16
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
相変わらず変身してあちこちに出没して、密かに女装を楽しんでいます。
ちゃんとパスできてるのか、見て見ぬふりして貰ってるのかは定かではないですけどネ(*^-^*)
大体、店員さんにとったら女装しててもお客に変わりないから、どうでもいいのかも。
ところがお母さんに手を引かれたチビッコは私には天敵です。
私をジロジロ見たり、お母さんに何か言ってたりして・・・
おそらくこんなこと言ってるでしょう
「ネエ、ネエお母さん。あの人変だよ。きっと男だよ」なんて。
そんな時は背中に視線が突き刺さるのを感じながら、「それがどうしたのよ」なんて思いつつその場を足早に去っていきます。
それとJKも怖いですね。
集団のJKに出くわすと一斉に鋭い視線を感じたりしますからネ。でもそんな視線にも段々慣れてきて、変な快感を覚える時もあるから、私ってホントおかしいです(*^-^*)

[121937]  Re: 天敵はチビッコ 投稿日時:2018/10/05 22:45:00
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま こんばんヮ(#^.^#)
普通に女性に見えますもの(^^)/
もっと自信を持っても大丈夫ですヨ(^_^)v
変におどおどしたり隠れたりすると怪しまれますのでマイペースで堂々としていればバレないと思います!(^^)!
ただ、JKの集団だけは要注意ですけどネ(^_-)ー☆
視線に快感を覚えるようになってきたということはMっけがあるのかしら(^^ゞ??
お出掛けしやすい季節になってきましたから沢山楽しんでくださいネ(^○^)!
[121938]  Re: 天敵はチビッコ 投稿日時:2018/10/05 22:51:54
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
真理子さん こんばんは

わたし達の天敵 チビッコとJKのグループ…
わたしも 経験上まったく同意見です…
あと アルコールの入ったOLなんてのもありましたが…
まぁ 純女の前では 完パスなど完璧あり得ないのですから…
その点 お着物は 洋装よりはずっと気づかれにくいんです…
わたしは これをお着物マジックと呼んでいますが 自分たちも滅多に着ることのないお着物の中身がまさか偽物だなんて 先入観から誰もそうだと思わない…

日本海に台風が近づいているようです…
くれぐれもお気をつけくださいませ…
[121940]  Re: 天敵はチビッコ 投稿日時:2018/10/06 01:49:05
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
真理子さまこんばんわ。
ショッピングセンターでのお買い物。ごく普通の奥様で違和感なんてありませんよ。バックの女性より真理子さんの方が断然スタイルが良く、きれいな奥様ですよ。
子供は背が低いので、どうしても見上げるように顔を見ています。顎の下など髭後や男女の顔のラインの違いが見えるのでしょうね。JKや若い女性は少しの変化でも目ざとい様です。ただ、中年以降の女性になると感性が鈍くなるのか、あまりジロジロと見る人は少なくなりますね。
[121941]  見て欲しい気も・・・ 投稿日時:2018/10/06 08:37:33
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
そうですね。
変に意識したり、目線を下にしておどおどしてるとかえって目立っちゃいますね。
それよりも普通に振舞ってたら全然怪しまれないですね。
まあ、近頃は女装家なんて言葉もあるくらいだから、世間の見る目も変わって来ましたね(*^-^*)
それと、変身すると不思議な感覚になって、人から変にジロジロ見られたくはないけど、「変身した私を見て欲しいー。」って気持ちも沸いてくるんですよネ!(^^)!


[121942]  着物マジックなんですね 投稿日時:2018/10/06 08:43:02
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
はるなさん
純女さんの反応を見てたら、若い人ほどすれ違いざまに足先から頭のてっぺんまで視線を投げかけてますね。
しかもチラッと一瞬だけ。
何を思ったのか聞いてみたいくらいです。
私だっていつも女性のファッションチェックしてますけどネ(*^-^*)
着物マジック。
なるほど、そうかもしれないですね。
まさか中身がオトコだなんて、はなから思わないですね。
それと体型もカバーできそうですね。

[121943]  女性の勘は鋭い! 投稿日時:2018/10/06 08:46:21
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
舞香さん
ショッピングセンターでは、人が多いほど紛れてしまってかえってリラックスできます。
そんな時は私も女性になりきって周りの目を忘れて買い物を楽しんでいますヨ(#^.^#)
ただそんな時の後ろ姿がどんなに映ってるのかなァー。
結構無防備なのかも。
それにしてもJKたちは一目でわかるみたいですね。
女の勘は鋭いです。
それがおばさん連中になると視線もくれないから、ちょっと拍子抜けしますネ(*^-^*)


[121944]  Re: 天敵はチビッコ 投稿日時:2018/10/06 11:25:25
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
真理子さん、こんにちは朱美です♪子供は女装の敵ですよねぇ~
やっぱり下から見るので余計わかるんでしょうね!
まだ朱美は、JK軍団に遭遇した事はないですね!
[121945]  デリケートな女装心ですからネ 投稿日時:2018/10/06 16:00:08
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
朱美さん
子供は残酷だからデリケートな女装心なんて分かってくれないですからね。
心にグサッとくる時があります。
JK軍団も怖いけど、朱美さんならたとえ出会っても蹴散らしてしまうかも!(^^)!
色んなハプニングに出くわすのも、外出すればこそだから、それはそれでスリルがあって楽しいですネ(*^-^*)

[121946]  Re: 天敵はチビッコ 投稿日時:2018/10/06 21:57:06
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]    一人暮らしでも楽しい夕食
真理子さん、こんにちは! いつも素敵なコーデですね。
私の友人が、女装は見られてなんぼよといつも言ってます(笑) やっぱり見られたいですよね。別に人に迷惑かけてる訳じゃないし。
ま~子供は、じろじろ見ますけどね‼
私は、じろじろ見る方いたら私も見てニコッと笑います、相手が
目をそらしたら勝ったと思い自己満足してます(笑)
最近、いろんな方に見られ、その方が自宅に帰り女装見たよと
自宅で話題ななったら、それわそれでいいかな~と思ってます。
[121948]  せっかく女装するんですからね 投稿日時:2018/10/07 05:59:32
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
今日子さん おはようございます。
せっかく女装するんだから今日子さんみたいに堂々と女装してスナックに行ったり、コスメの店に行ったりして楽しみたいですよね。
ホント、別に悪いことしてないですからね。
でもさすがに、相手にニコッと笑う勇気はまだないですねー。
今日子さん、レスペクトです。
そちらはまだ余震の心配があるんですね。
どう声かけたらいいのかわかりません。
それはそうとカレンダーの赤丸、何かな?
密かに始めたダイエットとか。
地震の日にも丸ついていたしなー。
何かなー。知りたいなー。

[121949]  Re: 天敵はチビッコ 投稿日時:2018/10/07 17:40:32
投稿: もにか さん [FVfwHrh4]    もにか日記
真理子さま

こんばんはっ。もにかです。
ふむむ。ちびっことJKとですか。

そういえば、あたしいつも観光地やイベント会場やお祭りやバーゲン的なところにばかりいっているから。
あんまりそういう一団と遭遇する機会がないような(汗)

デパートとか商店街にいくときは。
真理子さまの気構えを真似させていただいて。
どうどうと参りたいと思いますm(_ _)m
[121960]  アイドルですよー 投稿日時:2018/10/08 07:09:52
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
もにかさん 
もにかさんにレスしてもらうとなんか嬉しいですね。
普通の主婦がアイドルに声かけてもらう気分です。
JK集団がもにかさんと会ったら彼女たちがどんな反応するのかちょっと楽しみ(#^.^#)


[121968]  Re: 天敵はチビッコ 投稿日時:2018/10/08 15:46:14
投稿: 優子 さん [kY/C+o7a]
真理子さんこんにちは。
真理子さんはまだお若いですから関係ないですが、歳をとるとおじいさんはおばあさんに見えるし、おばあさんはヒゲが生えておじいさんに見えるし、女性の服を着ていると女性と思うし、男性の服を着ていると男性と思われるので御心配は無用です(^^)。
[121989]  全然若くないけど・・・ 投稿日時:2018/10/09 06:06:39
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
優子さん
私、全然若くないですよ(#^.^#)
だけど、変身した時は歳のことはまったく考えてなくて気持ちも若返れるから、これも女装の醍醐味ですね。
それと女装するといつも思うけど、せっかく気合入れて変身したのだから、後ろ指は差されたくはないけど、ちらっとは見て欲しい気になるから女装心はビミョーですね。
若かりし頃の1枚です。

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド