女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22867. 今日子さんとの日帰り旅
[122233]  今日子さんとの日帰り旅 投稿日時:2018/11/01 22:40:45
すぎみきさん すぎみきさん すぎみきさん すぎみきさん
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
こんばんは、すぎみきです。
先日、出張の際に今日子さんに1日お付き合いして頂きました。本当にありがとうございました。
詳細は今日子さんのブログを是非ご覧下さい。
あ、行き帰りとも手荷物検査は大丈夫でした(笑)。

駅では列車を背景に写真を撮りまくり…でした。当日は結構寒かったので動物達はうずくまって微動だにしないし…(笑)
そして中央競馬の馬券を買うのは学生の頃以来、涙の結末でございました。
札幌駅でお別れしてからは何だか急に恥ずかしくなり、近くの多目的ルームで元の姿に戻りました。私としてはほぼ初めてに近い同士の方とのお出かけを体験し、いろいろなお話ができて大変楽しかったです。
1枚目→待ち合わせ前に道庁近くのいちょう並木で。
2枚目→動物園前で今日子さんに撮って頂きました。
3枚目→ペンギン、1羽だけ着ぐるみでないか?
4枚目→終焉近いキハ183系をバックに
[122235]  Re: 今日子さんとの日帰り旅 投稿日時:2018/11/02 00:30:47
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
すぎみきさま こんばんヮ(*^_^*)
今日子さまとの旭川への小旅行 良かったですネ(*^^)v
女子会初めてだったんですか(^^ゞ??
二人ともとっても楽しそうで、笑顔が素敵ですヨ(^_^)Y
競馬の方、ビギナーズラックはなかったようですネ(^_^;)b
[122236]  Re: 今日子さんとの日帰り旅 投稿日時:2018/11/02 01:14:15
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
すぎみきさまこんばんわ。
北海道小旅行楽しいひと時を過ごされたと思います。
ご当地は寒くはなかったですか。
可愛い女の子二人旅、絵になりますね。
出張が北海道とは羨ましいです。
[122243]  Re: 今日子さんとの日帰り旅 投稿日時:2018/11/02 21:32:08
投稿: 優子 さん [kY/C+o7a]
すぎみきさんこんばんは。
一つでも同じ趣味の人とは仲良くなれますが、二つ三つとなると相当ハイテンションになりますね。
私は鉄道が好きですが、車中での読書、駅弁などの食事、ポテチなどのおやつ、そしてガタンゴトンという子守唄のようなリズムに包まれての居眠りがなんとも言えません(^^)。
[122250]  笑顔がサイコー 投稿日時:2018/11/03 14:59:14
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
すぎみきさん
楽しい女子旅だったみたいですね(*^-^*)
羨ましい~~
待ち合わせ前のとその後のすぎみきさんの表情が全然ちがいます。
2枚目と4枚目の写真、笑顔がサイコーにいいです。
お二人は確か以前すすき野で一緒になられて以来だったと思うけど、ずっと前からの友達みたいです。
別れて一人になったら急に恥ずかしくなったのが可笑しいですね。
二人でいた時はよっぽどハイになってたんですね(#^.^#)

[122266]  Re: 今日子さんとの日帰り旅 投稿日時:2018/11/03 22:52:17
すぎみきさん すぎみきさん
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
飛鳥さん、コメントありがとうございます。
そうそう、女子会は初めての経験なんです。今日子さんに助けられましたよ、ほんとに…。

舞香さん、コメントありがとうございます。
まだ体は北国仕様なので、寒さは大丈夫でしたよ。
舞香さんとは意外に近い距離にいるような気がするんですが…。何かのきっかけでお会いできればと思っております。

優子さん、コメントありがとうございます。
たぶん私のほうが鉄分多め(笑)。あそこまでホームで写真撮りまくる2人組はいないでしょう…って感じでした。
帰りの札幌到着前は睡魔に襲われましたが、右目を二重加工してるので瞼が閉じない…(笑)。

真理子さん、コメントありがとうございます。
今日子さんは私の両面の顔を知っている唯一の方です(汗)。
今回いろいろサポート頂きました。
そうそう、買い物してカード(サインレス)出したら『お客様、すみませんがご本人様でないと使えません』と言われました。何のこっちゃ?と思いましたが、怪しいおじさんと思われたのか、カードは男性名なので女性として見られてたのか…。結果、ニコッとして現金で払いましたとさ。

1枚目→どうしても着ぐるみに見えてしまいます…
2枚目→出発前に自撮りチェック
[122279]  Re: 今日子さんとの日帰り旅 投稿日時:2018/11/04 12:13:20
投稿: ゆかねこ さん [S3TbUPvm]
すぎみきさま…二人旅楽しそう…表情に表れてます

…白い帽子が可愛いらしいです



◆秋寒し黒きタイツの偽乙女
[122288]  Re: 今日子さんとの日帰り旅 投稿日時:2018/11/04 23:12:58
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
ゆかねこさん、コメントありがとうございます。
途中、雨が降ってきたので被ったんです。雨男なんで(笑)。
待ち合わせ前に時計台や道庁観光したので、旭川駅到着時点で足が痛くてスニーカーに履き替え…。
私も暫く体調がよくないので、ずっとマスクしてます。
お互い早く完治させましょうね。
[122347]  Re: 今日子さんとの日帰り旅 投稿日時:2018/11/09 01:09:44
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
みずみきさん

みずみきさんは雨女なんのですね、私は晴れ女です。
降水確率90%の場所でも私が行くとさっきまで降っていた雨が上がります。
どうしても、雨が降ると困る時はぜひ私をご用命下さい、見事に雨を止ませて見せますよ。
[122384]  Re: 今日子さんとの日帰り旅 投稿日時:2018/11/11 12:31:04
すぎみきさん
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
結衣さん、コメントありがとうございます。
出張絡め、3日間道内にいましたが、この日に限って曇雨…。
少しは度胸がついたので神戸散策とかしたいんです。その時は晴れパワー下さいね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド