女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

22873. 地元で夜のお出かけ
[122254]  地元で夜のお出かけ 投稿日時:2018/11/03 18:18:15
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
地元にも「オールジェンダーOK」のバー(=ミックスバー)があるのを見つけて行ってきました。
仕事も定時で終わった週末、家に帰ってから変身にとりかかり、お出かけしました。
都内だと午後7時から開く店もわりとありますが、郊外でバーとかスナックはだいたい午後9時始まりか、早くて午後8時からですね。週末なら翌日をあまり気にせず、ゆっくりと飲めます。
セルフメイクの変身はわりと時間がかかるので、午後9時始まりの店にオープンからしばらくして到着。
(1)途中の道で。今は日が落ちると寒いのでコートを着ていきました。
(2)店に入ってから小型三脚をカウンターに置いて。
(3),(4)店のママにカウンター越しに写してもらいました。
[122281]  Re: 地元で夜のお出かけ 投稿日時:2018/11/04 12:43:45
投稿: ゆかねこ さん [S3TbUPvm]
舞さま…夜遊び楽しそうですね

…アタシはほとんど飲めません



◆スカートも頬もピンクの秋女装子
[122300]  Re: 地元で夜のお出かけ 投稿日時:2018/11/05 14:15:09
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんにちヮ(*^-^*)
地元のバーで夜遊び、楽しそう(^○^)
良いお店が見つかって良かったですネ(^_^)b

なんとなく雰囲気が変わったような…‥・(^.^)
[122310]  Re: 地元で夜のお出かけ 投稿日時:2018/11/05 22:18:29
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト
ゆかねこさん こんばんは
そうなんですね。最近、変身して飲みに行くのが楽しくなってきたんですね。
どんどん夜遊びを楽しむ、いけない子になって来る感じで(笑)


飛鳥さん こんばんは
ゲイバー改めミックスバーというところもあるけれど、こちらの店はガールズバー改めミックスバーなので、ママも店の女の子たちもお客さんの相手が上手くて居心地がいいんですね。
女の子が相手してくれる店のほうがいいなんて、やっぱり中身はオヤジですから。

雰囲気変わりましたか?
ロングでも扱いやすいセミロングのウィッグをこの夏に買ったけど、小顔に見える姫毛付きというのがウリだからか、顔の両側に髪が垂れてくるんですね。だから、なかなか馴染んだ感じにならなくて。そのせいかも。
たしかに自分で見ても、これまでと雰囲気が違ってますね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド