女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

23002. 女装初詣で江戸川区東葛西の真蔵院(雷不動)へ
[123391]  女装初詣で江戸川区東葛西の真蔵院(雷不動)へ 投稿日時:2019/01/06 18:31:38
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます。
1月5日の土曜の関東は3月下旬並みに暖かくなるというので、次の3連休ぐらいに遅めの女装初詣をしようかと思っていたのを思い切って前倒しで行ってきました。
行ったところは江戸川区東葛西の真蔵院(雷不動)。

有名な神社仏閣は混雑して自撮りが難しいので、小さいところを探しました。どうせなら、名前に"女"とか"姫"が入るとか女装に関わりがあるところがいいと、いろいろ探して見つけたのがこのお寺。
毎年2月下旬のこのお寺の縁日がある日曜日に、「雷の大般若」という女装した男衆が町内を駆け回る祭りがあるということです。「雷」はそのあたりの古い地名で「いかずち」と読むんですね。
女装と言っても古い時代からの風習だから、今の時代の女装とは相当に違いますが。

江戸川区公式HPにも紹介されています↓。
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/chiikijoho/hotnews/h20/daihannya.html
こちら↓画像が多め。
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/edogawa100/edogawarashisa/rekishi/062.html

東京23区内で見つかったのはこの祭りだけでした。他に東京近辺で女装した男衆が主役の祭りは、横浜市の戸塚区にある八坂神社で、毎年7月に「お札まき」というのがあるようです。

真蔵院(雷不動)は東京メトロ葛西駅から約1.4kmありました。
(1)真蔵院の境内で本堂をバックに
(2)本堂前で
雷の大般若のときはこの本堂前に女装した男衆が集まってスタートするということです。

真蔵院とお隣同士で土地の鎮守の雷香取神社がありました。ここにもお詣りしました。
(3)鳥居の前で
(4)拝殿前で
[123392]  Re: 女装初詣で江戸川区東葛西の真蔵院(雷不動)へ 投稿日時:2019/01/06 18:34:59
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
葛西は郊外なので東京メトロも高架線を走っています。そして葛西には高架下に地下鉄博物館があるので、帰りに入ってコートを脱いで自撮りしました。まだ学校の冬休み期間なので家族連れが多かったですが、大混雑ではなかったので自撮りも余裕でできました。
(5)地下鉄博物館の保存車両のところで

こういうメカものの博物館は、女装して入っても"男子"の部分が刺激されますね。
あまり楽しくなって男の素の部分が出たりしないうちに、一通りぐるっと見てから出ました。また男で来てみたいです。

早く出たのはお昼ご飯がまだでお腹が空いてきたからというのもありました。
前から新宿二丁目のカフェへ行ったり、去年は地元や都内のミックスバーや男の娘バーへ行くようになりましたが、今年は女装さんご来店が想定内にはなっていない"ふつう"の飲食店へ入るのをやろうと思っていました。それを決行。

駅前のドトールでコーヒーとサンドイッチにしようかと思ったものの満席。高架下のロッテリアは席に余裕がありそうなのでそちらに入って遅いお昼ご飯です。
(6)(7)(8)ロッテリアとその中での写真

大きなチェーンの店員さんはどんなお客さんにも動ぜずに対応するよう、研修や練習もしているのだろうと思います。私が注文する順番のときは30代ぐらいの男性スタッフでしたが、驚いたり変な表情をされたりもせずふつうに淡々とオーダーを受けてくれました。

女装で本格お出かけを始めてから丸4年余りで、やっとふつうの飲食店に入ることができました。
[123401]  Re: 女装初詣で江戸川区東葛西の真蔵院(雷不動)へ 投稿日時:2019/01/07 00:25:27
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま あけましておめでとうございます(*^_^*)
雷香取神社さま 私も3年半くらい前に行ったことがありますヨ(^_^)b
初詣や地下鉄博物館、新年の女装でのお出掛けを楽しまれたようですネ(^○^)!
サービス業の従業員の方、どんなお客様にも同じように対応してくださるのだと思います(^J^)
ただ、裏で何か言っているかも知れませんけどネ(^_^;)b
ことしもよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
[123440]  Re: 女装初詣で江戸川区東葛西の真蔵院(雷不動)へ 投稿日時:2019/01/07 22:53:13
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト
飛鳥さん あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ロッテリアで私のオーダーのときの30代ぐらいの男性スタッフの方、話のネタにしているかもしれないですね。
まあどちらにしても、ろくでもないこと言われているのではと思ってますが。
だけど、話のネタにされているのをいろいろ想像すると妙に楽しいのですよ。
店の奥の(ロッテリアの厨房の中がどうなっているかは知らないけれど)休憩場所なんかで話していたりとか。
職場の人や友達と飲んでとか。
所帯持ちの人だったら、奥さんや子ども相手にとか。

こちらへ自分の女装画像を投稿するのも、自分のHP作って公開するのも、自分の存在を世の中に知らしめたい欲求があるからなんですが、話のネタにされることも同じ欲求が満たされることだと思えます。
[123447]  Re: 女装初詣で江戸川区東葛西の真蔵院(雷不動)へ 投稿日時:2019/01/08 05:46:14
投稿: ゆかねこ さん [S3TbUPvm]
舞さま…本年もよろしくお願いします
『雷』の名が付く寺社は…実際に雷被害の頻発した所に多いようですね…アタシの地域にもありますが…
かつて葛西の鉄橋で竜巻による転覆事故があったのも…空模様が急に荒れる土地柄だったのかもしれません

◆寒雷や女装の逃げ足ハイヒール
[123471]  Re: 女装初詣で江戸川区東葛西の真蔵院(雷不動)へ 投稿日時:2019/01/08 23:09:52
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト
ゆかねこさん こんばんは
今年もよろしくお願いします。

なるほど雷被害が多かった土地ですか。勉強になりました。
雷のニュースはほとんど聞かないけど、東京湾奥は風が強いことが多いですね。
葛西や浦安のもっと海側の埋め立て地を走っている京葉線は、風に弱くてよく止まることで有名です。
ディズニーリゾートの最寄り駅をもつので、止まったときはディズニーに遊びに行った人が帰れなくて困ったというのもよく聞きますね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド