女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

23021. 福袋と変身はじめ
[123553]  福袋と変身はじめ 投稿日時:2019/01/13 11:07:07
すぎみきさん すぎみきさん すぎみきさん すぎみきさん
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
あけましておめでとうございます。すぎみきです。
久々にのんびりした正月を過ごせましたが、家族とベッタリでしたのでなかなかサイト見れませんでした。

昨日、通販で買った福袋が届き、早速変身はじめ。
コート、ニットワンピ、スカート…何とか着れました(汗)。トップスは小さすぎて脱ぐのに一苦労。
その後、変身初詣とウィンドウショッピングに出かけましたよ。今年もボチボチやっていこうと思います。
1・2枚目→福袋のニットワンピとコート
3枚目→松平東照宮と言う所に行ってみました。家康生誕の時に、産湯に使うためにここの井戸水を岡崎城まで馬で運んだとか…。
4枚目→普通に自撮り(笑)
[123565]  Re: 福袋と変身はじめ 投稿日時:2019/01/13 21:50:10
投稿: ププルン さん [PRnP8BuC]
すぎみきさん、お久しぶりです!
相変わらずおキレイですね。
脚フェチの私なので黒タイツ姿の
すぎみきさんがエロ過ぎてたまりません!
下から覗きたい気持ちですが
それは無理なので、もっと黒タイツ姿の
画像があったらアップしてください。
あなたの大ファンなので今年もよろしくお願いしますね。
[123566]  Re: 福袋と変身はじめ 投稿日時:2019/01/13 21:53:34
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
すぎみきさん
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(*^-^)ニコ
通販の福袋ってあるんですね、それでチャンとサイズもあって着れるって羨ましいです。コートもワンピも素敵で、よく似合ってます(*^-^)ニコ
東照宮というと、久能山も上野も日光も金箔を使って派手に飾っていますが、松平は質素な感じですね。でも、そこが、松平発症の地とか、由緒ある場所なんですね。松平は、もともと質素倹約だったからですネ(*^-^)ニコ
[123569]  Re: 福袋と変身はじめ 投稿日時:2019/01/13 22:20:17
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
すぎみきさま こんばんヮ(*^_^*)
お正月に福袋、毎年恒例なのかしら(^^ゞ??
でもサイズがちょっと合わないところは…‥・(^_^;)b
初詣にショッピング、女の子らしいお正月を過ごせて良かったですネ(^○^)!
相変わらず素敵ですヘ(^o^)/
[123577]  Re: 福袋と変身はじめ 投稿日時:2019/01/14 11:28:54
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
すぎみきさん、あけましておめでとうございます。

福袋、開けるまではワクワク、、
開けてからは、外れ、あるかも。
そして、
着れるの??

と不安と期待がいっぱいだけど
お得だから、ついつい手が出ちゃいそうになるんですよね。
特にアウターは正規でかうと
バーゲン品でもたかいから、
福袋で素敵なアウターゲットできれば(^ω^)
とってもハッピーですよね。

さて、今年もいきなりの
フェミニン度マックス
そして、、
いかにも自宅撮り、、
な、ところむっちゃすごいです。

ことしもすぎみきスマイル
いっぱい見れると嬉しいです♪
[123583]  Re: 福袋と変身はじめ 投稿日時:2019/01/14 17:07:23
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
みずみきさん

福袋なかなかの博打ですね~
ブランドによって同じサイズでもぜんぜん違いますからねっ。
でも着れて良かったですね、とっても似合っていますよ。
[123585]  Re: 福袋と変身はじめ 投稿日時:2019/01/14 19:55:00
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
すぎみきさん こんばんは…

もうすっかり 三河地方を領地にしていますね♪
[123592]  Re: 福袋と変身はじめ 投稿日時:2019/01/14 21:42:46
すぎみきさん すぎみきさん
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
ププルンさん、ご無沙汰しております。
私も…脚フェチですよ(笑)。小学生の学芸会で魚役、男女とも青い長袖シャツ、青いタイツ着させられたのが始まり…です。
黒タイツの透け感が絶妙な女性の脚には目がいっちゃいますね~。

まさ子さん、コメントありがとうございます。
福袋って初めて買いました。結果は…まぁ当たり側でしたかね。コートの色合いが若すぎるなぁと思いましたが、着てみれば無難に見えますね。通販サイト見てると、売れ残りは値引きセールになってます。また買おうかしらん…。
[123593]  Re: 福袋と変身はじめ 投稿日時:2019/01/14 21:53:44
すぎみきさん すぎみきさん
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
飛鳥さん、コメントありがとうございます。
最近は外出するのに躊躇してたので、ムチ入れて家を出ましたよ(笑)。スカートはネイビーの水玉というシンプルなものでしたので使えそう…。ただ、ウェストが苦しく、正月で4kg太ったことを反省中です。

穂波さん、コメントありがとうございます。妖艶な穂波さんの写真、とても素敵です!
福袋は当たりかな?トップスは脱げなくなり、本当にハサミで切ろうかと思いました(笑)。
生活感溢れる背景、凄いでしょう…。デイユースでホテル使う軍資金が底を尽きつつあるので(涙)。
[123594]  Re: 福袋と変身はじめ 投稿日時:2019/01/14 22:06:35
すぎみきさん すぎみきさん
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
結衣さん、コメントありがとうございます。
福袋の中身を友達同志で交換しあう風景をニュース等でよく見ますね。そんなこともしてみたら楽しいんでしょうね。
正月に嫁の買い物に付き合ったんですが、パパだったらどっち選ぶ?って言われる度に、何か試されてんじゃないか?とドキドキしてしまいました(汗)。

はるなさん、コメントありがとうございます。
今、出張の前乗りで新幹線に乗ってます。はるなさんの鉄文章は100%理解できますよ(笑)。
おみくじ変身版をしてUPしたかったんですが、社務所が開いてなかったんです、残念!
[123602]  Re: 福袋と変身はじめ 投稿日時:2019/01/15 00:41:41
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
すぎみきさまこんばんわ。
福袋。なかなかセンスの良い品物が入っていたのですね。
今の女の子が着ているものなので自然な感じがします。
東照宮、静岡の久能山東照宮は行ったことは有りますが、
松平東照宮は未だ有りません。愛知県内だからいつでも
出掛けられると云うのが、逆にすぐに行かないというのが
理由でしょうか。重い腰を上げなければいけませんね。
[123610]  今年は春から・・・ 投稿日時:2019/01/15 05:47:17
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
すぎみきさん
今年もステキなすぎみきさんに会えると、こちらも嬉しくなってしまいます(#^.^#)
コートもワンピもそれとスカートもですか?
大当たりじゃないですか!
今年は春から・・・ですね。
3つともシンプルだから、使い勝手がありそうです。
サイズはMサイズですか?
私もなんとか着れそう・・かな(*^-^*)
なんか人のを見ると、つい私も欲しくなってしまうんですよね。
[123621]  Re: 福袋と変身はじめ 投稿日時:2019/01/15 23:36:14
投稿: ゆかねこ さん [S3TbUPvm]
すぎみきさま…福袋当たりだったみたいで…良かったですね
…脱げなくなった時って…ホント音立てて血の気が引きます


◆福袋女装子サイズは少なくて
[123648]  Re: 福袋と変身はじめ 投稿日時:2019/01/18 00:39:21
すぎみきさん すぎみきさん すぎみきさん
投稿: すぎみき さん [qrUeNniB]
舞香さん、コメントありがとうございます。
福袋、あけてびっくりな事は多々あるようですが、今回は普通に着まわしできる、イコール無難なものでした。
舞香さんのお出かけみてると、決して腰重くないですよ。私のほうがダメダメです…。

真理子さん、コメントありがとうございます。
…たぶんお互い同じくらいのサイズかな?と感じます。しかし、正月に少々体重増加のため、ウェストはかなりきついです。だいたいMサイズでいけてます。

ゆかねこさん、コメントありがとうございます。
着れたら必ず脱げるはず!…と言い聞かし、結局チャレンジしてしまいます。でもいい歳なんで、思わぬ部位にダメージを喰らいますね…。翌日起きた時の筋肉痛が辛いです(涙)。
…良い一句が浮かばないので、次回までの宿題にしま~す!
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド