女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

23419. 日比谷・有楽町へお出かけ
[126488]  日比谷・有楽町へお出かけ 投稿日時:2019/09/16 13:56:49
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
前回のお出かけで着た白いノースリーブのひざ丈ワンピースと色違いの黒も一緒に買ってあったので、それをを着てお出かけしてきました。
前回の昼間の時間が凄く暑かったので、今回は夕方近い時間に出かけましたがそんなに暑くはなかったです。ワンピの上には夏用のジャケットも羽織っていきました。
行った先は日比谷・有楽町界隈。
(1)東京ミッドタウン日比谷前
(2)東京ミッドタウン日比谷6階のテラスで。去年の秋にも来たことありますが、すっかり暗い時間でした。今回は何とかまだ明るいうちに写すことができました。
それと、ワンピーススタイルも写しておきたかったのでジャケットを脱いで手に持って。
(3)東京ミッドタウン日比谷の建物内で。
(4)有楽町マリオン前で。
[126492]  Re: 日比谷・有楽町へお出かけ 投稿日時:2019/09/16 21:46:17
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
初めまして、気になったので、コメントしました。
とてもナチュラルな感じでよい雰囲気になっています。
1つだけカメラの位置ですが、できるだけ仰角は避けたほうが背が高く見えないですむと思います。目の高さに近いところに カメラを置くのが理想ですが、できる範囲で、カメラの高さを工夫したほうが良いかな?と思います。 余計なお世話ですみません。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド