女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

23638. トレンチコートでお出かけ
[128135]  トレンチコートでお出かけ 投稿日時:2020/01/23 07:47:57
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
今年の冬は暖冬で雪にならずに雨になってて助かってるけど、やっぱり異常です。東京の方も雨の日が多すぎますね。
おかげでいつもは3月の春先にしか着ない私の好きなトレンチコートであちこちお出かけしてみました。
まず最初は、お隣の松江市にある島根県立美術館です。
ここは宍道湖畔にあって、外庭から眺める夕日は絶品なので、市民の憩いの場になっています。
風が強かったのでスヌードでモコモコにしてみました。
日曜日なのに人があまりいなくて、静かな館内をコツコツとヒールの音をたてて歩くととてもゆったりと癒されてマダムな気分に浸れました。

[128136]  トレンチコートでお出かけ~続きです~ 投稿日時:2020/01/23 07:54:23
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
次は鳥取県の中部にある「燕趙園」という中国庭園です。
ここは何もないところに突如中国風庭園が現れて周りとの調和なんて無視していて、かえってそこが潔い気もしています。
庭園には池、橋、建築物、滝などがコンパクトに収まっていて、絶好の撮影スポットになっています。
そのために時々、コスプレの大会が開かれていて、なぜかアニメのコスプレが集まってくるようです。
私も一応コスプレなので気兼ねすることもなく思う存分に写真撮りまくりましたヨ(#^.^#)
この日もちょっと寒かったけど、トレンチコートとマフラーでも十分にしのげました。
ただしストッキングは60デニールですけどね。
山陰では毎年この時期は雪で外出が億劫になるけど、今年はまだ1回も雪がありません。
生活には楽だけど、さすがに暖冬が心配です。

[128144]  Re: トレンチコートでお出かけ 投稿日時:2020/01/23 22:19:46
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
真理子さん こんばんは(*^-^)ニコ
最近の天気は、本当に変ですね。当地は、今まで暖かったのですが、最近は雨か雪の予報で不安定な感じです。
でも、山陰は雪がなくお出かけには今がチャンスですね(*^-^)ニコ
美術館、私も何度か行きましたが、静寂の中でヒールの音が響いてとてもいい気分ですよね。マダムな気分よく解ります(*^-^)ニコ
それと、中国庭園。これも一種独特ですね。赤の回廊がエキゾチックですね。
今回、トレンチコートを着て、素敵な奥様になってゆったりとした雰囲気が自然と出ています。とても素敵な時を過ごされて良かったですね(*^-^)ニコ
[128145]  Re: トレンチコートでお出かけ 投稿日時:2020/01/23 22:31:30
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]    一人暮らしでも楽しい夕食
真理子さん、今晩は!
とても素敵なお出掛けだったみたいですね。
今時季にストッキングでお出掛けできるなんて
羨ましい。こちら札幌も暖冬でそれ以上に雪が
少なく、いいようですか、北海道各地で冬系の
お祭りが延期・中止になってます。このままだと
除雪業社も大変かな。
宍道湖いいですね!たしかシジミが有名だと、違ってたら
すいません。宍道湖・中海・大根島に一度行ってみたい
所で羨ましいです。
[128147]  Re: トレンチコートでお出かけ 投稿日時:2020/01/23 23:52:10
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま こんばんヮ(#^.^#)
今回のお出掛け写真、冬真っ盛りの時期とは思えない軽装ですネ(^○^)!
例年だったらダウンコートにブーツくらいの装備になるんじゃないかしら(^J^)
松江の県立美術館には以前行ったことがありますけど、私も女の娘に変身してヒールを響かせて歩いてみたかったです(^v^)
中国庭園は知りませんでした(^◇^;)
コスプレの聖地のようですけど真理子さまはコスプレじゃないですヨd(^.^)!!
自然な感じの女性に見えますもの\(^_^)/
[128149]  Re: トレンチコートでお出かけ 投稿日時:2020/01/24 00:18:51
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
真理子さまこんばんわ。
この冬の暖かさは出歩くには良いのですが、季節感が出ず戸惑う感じですね。例年の山陰だと雪に覆われている筈ですが、お写真を見ても雪がなく違和感を感じますね。
県立美術館の楽器のオブジェは良い思います。美術鑑賞される真理子さんはセレブな奥様の雰囲気が有って良いですよ。
[128154]  Re: トレンチコートでお出かけ 投稿日時:2020/01/24 07:16:39
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
真理子さん おはようございます

大山初め山陰地方のスキー場は 極端な雪不足で関係者はがっかりだそうですね…
大雪も困りますが やはり降るときには降らないと……
[128155]  気分はモデル(#^^#) 投稿日時:2020/01/24 08:19:24
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
まさ子さん
確かにこの時期に雪がないと、お出かけには楽ですね。
美術館に行くとなぜか特別な気になります。
館内のピーンと張りつめた静寂さが、なんとも言えないです。
中国庭園は日曜なのに人がほとんどいなかったので、あちこちで気兼ねなく撮影できましたね。
私はいつも撮影の時にはもう自分の世界に入ってしまうからモデル気分になって楽しんでたら、知らない人に「いい写真撮れたかや?」と声掛けられて,ちょっとびっくり(#^.^#)

[128156]  脚フェチの私としては・・・ 投稿日時:2020/01/24 08:22:42
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
今日子さん
確かに北海道も雪が少なくて困ってるみたいですね。
こちらのスキー場も雪がなくて、開店休業状態です。
このまま春が来そうな気配です。
ちょっと厚手だけどストッキングで出かけると、脚フェチの私としてはやっぱり女性気分がアップして、外出も一層楽しくなってしまいます。
宍道湖は言われるようにシジミが特産です。
大根島なんてローカルな場所も知ってるんですね。
もしこちらに来られたら喜んで案内しますヨ(*^-^*)


[128157]  今度はチャイナドレスで・・・ 投稿日時:2020/01/24 08:25:26
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
そうそう。いつもはこの時期は厚手のダウンコートのはずなのに、今年は例年よりかなり暖かいから、調子狂ってしまいますね。
私としては1月にトレンチコートを着れて嬉しいんですけどね。
中国庭園にはコスプレ用にチャイナドレスの貸し出しがあって、半袖しかなかったから、今度は暖かくなったらまた行ってみます。

[128158]  ゆったり気分で・・・ 投稿日時:2020/01/24 08:29:26
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
舞香さん
そうですね。例年の今頃は毎朝の雪かきが日課だったので今年は楽だけど、雪がないとメリハリがなくてちょっと寂しいです。
美術館には今回は女装して初めて行ったけど、けっこう撮影スポットがあるのがわかりました。
女性になって美術館に行くと、男の時以上にゆったりとした気分で鑑賞できたから、不思議ですね。


[128159]  雪がないと・・・ 投稿日時:2020/01/24 08:33:14
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
はるなさん
そうなんです。大山のスキー場は困り果てています。
これだけ気温が高いと降った雪もすぐ解けてしまって・・・
外出にはいいけど暖かい冬だと地球温暖化を身近に感じてしまいます。


[128168]  Re: トレンチコートでお出かけ 投稿日時:2020/01/25 10:36:02
舞香さん 舞香さん
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
真理子さま、おはようございます。
度々のレスですみません。先日、私の振袖投稿で真理子さまがウェディングドレスの写真をリクエスト戴きました。漸く写真が見つかりましたので、この投稿欄を利用して写真を添付します。何分10年程前の古い写真なので写りはご容赦願います。
[128169]  清楚な花嫁さん 投稿日時:2020/01/25 13:34:32
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
舞香さん
ウワァ~これもステキですね。
ちょっと恥じらいがあって、そして清楚な感じで・・・
舞香さんが女性だったら、こんな花嫁になって、家を出たんでしょうね。
ただ、うっとりと見とれています。
貴重な写真。ありがとうございます。
[128171]  Re: トレンチコートでお出かけ 投稿日時:2020/01/25 22:48:48
投稿: 優子 さん [kY/C+o7a]
真理子さんこんばんは。
まさ子さんへのレスでの添付の写真のアングルがとっても良いですね。
この冬は暖かくて助かりますが、異常気象という人が多いですが地球は昔から異常気象の連続で14億年前の地球では1日の時間が18時間で、月との距離は今よりも4万km近かったそうです。
ところで月は毎年地球から遠ざかっているそうで3.8cm離れていくとのことです。
[128185]  このまま春に・・・ 投稿日時:2020/01/27 06:00:03
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
優子さん
アングルのこと褒めていただきありがとうございます。
なるべく動きがあるよう意識してるので、思ってもいなかったショットが撮れた時は、ヤッターですね。
人間から見たら異常気象だろうけど、地球にしてみたらほんの些細なことでしょうね。
おかげでこの冬はお出かけをしっかり楽しめています。
と言いつつこのまま春になってしまいそうですね。

[128198]  Re: トレンチコートでお出かけ 投稿日時:2020/01/31 21:36:34
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
トレンチコート、それもイエローとは!
とってもおしゃれです。
ふつうは春先に着るようなものなのでしょうが。
暖冬の今年は、冬でも楽しめていいですね♪

そうそう、冬の屋外撮影寒いので
穂波の場合ついついワンパターンの
アウターになっちゃうことも多いのですが、
なので、トレンチコートおしゃれだなぁって
つくづく思っちゃいます。

それに暖かいとアウターの中をしっかり見せることができて
それも暖冬のありがたみでしょうか。

燕趙園、川崎の中国庭園は去年初めて行きましたが、
鳥取にもあるんですね♪
むっちゃロケ地にぴったり!
ついつい撮影枚数も増えちゃいそうですね♪
[128202]  出来る女? 投稿日時:2020/02/01 06:57:30
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
穂波さん
今年は1月でも春みたいな日が続いたから、外出が楽でしたね。
トレンチコート着ると、なんか出来る女って気になりますし、カジュアルにも活躍出来て、今年は特にトレンチコートであちこち出現しています。
燕趙園は規模はこじんまりですが、撮影してくださいと言わんばかりのところなので、もう誰に気兼ねすることなく写真撮れました。園にはチャイナドレスの貸し出しもあるから、暖かくなったらチャイナドレスに着替えて撮影してみようかな(*^-^*)

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド