女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

23679. いざ、鬼ヶ島へ・・・
[128468]  いざ、鬼ヶ島へ・・・ 投稿日時:2020/02/27 06:11:22
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
前回の「JRで女装旅」の続きですヨ。
四国・高松駅に降り立つと、そこにはすぎみきさんが待っておられて、1年ぶりの再会となりました。
1年ぶりだったけど、そこは女装っ子同士。
すぐに打ち解けて、二人連れの変なおばさんたちはフェリー乗り場に向かい、女木島(めぎしま)を目指しました。
この島は別名・桃太郎伝説が残る鬼ヶ島で、かなりな穴場スポットです。
それと昨年は瀬戸内国際芸術祭が行われ、この女木島も会場の一つになって、その時のオブジェが残っています。
モアイ君、かなりデカかったです。このモアイ君は海の方でなく島に向かって睨みを効かせてました。
この後鬼が住んでた洞窟まで歩いて行こうと,何にも考えずに港から山に向かったら、途中から登山道みたいになっててスカートとパンプスの二人は悪戦苦闘しながら、やっとこさで辿り着きました。洞窟入り口の管理人のおじさんは呆れた顔で「あんたら、歩いて来たんか?」と言われ、おそらくそのおじさんには「なんやおかしな女装おばさんたちやなー。」と思われたでしょうね(*^-^*)

[128469]  Re: いざ、鬼ヶ島へ・・・ 投稿日時:2020/02/27 06:15:53
真理子さん 真理子さん 真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
それでもちゃんと記念写真撮ってもらいましたヨ(*^-^*)
この洞窟は人工的に掘られたもので、一体誰が何のために作ったのか謎だけど、それをいいことに桃太郎伝説に無理やりこじつけて鬼が棲んでたことにしてしまったようです。
言ったもん勝ちですね。中にはユーモラスな鬼たちがいましたし、出口ではベタすぎる桃太郎にもなったりして・・・
洞窟は貸し切り状態だったから、二人で思いっきり楽しんじゃいました(#^.^#)
最後にはせっかくうどん県に来たんだから讃岐うどんを食わねばとすぎみきさんおすすめの釜揚げ天ぷらうどんを頂きました。
地元で食べると美味しさも格別です。
変身してJRに乗って、同好の士と出会って女子トークしながら観光地巡りをする。
私にとっては満たされた1日になりましたネ。
1日付き合ってもらったすぎみきさんに感謝!感謝!

[128472]  Re: いざ、鬼ヶ島へ・・・ 投稿日時:2020/02/27 13:11:07
投稿: 優子 さん [kY/C+o7a]
真理子さんこんにちは。
出口のベタすぎる真理子さんの桃太郎は最高ですね。
すぎみきさんとの旅は愉快で気分爽快の旅だったと思います。
ところでイースター島でモアイ像が1体無くなって大騒ぎしているとのことなんですがこんなところにあったのですね。
[128473]  Re: いざ、鬼ヶ島へ・・・ 投稿日時:2020/02/27 13:11:07
投稿: 優子 さん [kY/C+o7a]
真理子さんこんにちは。
出口のベタすぎる真理子さんの桃太郎は最高ですね。
すぎみきさんとの旅は愉快で気分爽快の旅だったと思います。
ところでイースター島でモアイ像が1体無くなって大騒ぎしているとのことなんですがこんなところにあったのですね。
[128476]  Re: いざ、鬼ヶ島へ・・・ 投稿日時:2020/02/27 23:47:19
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
真理子さま こんばんヮ(o^_^o)
すぎみきさんとの二人旅、楽しそうで羨ましいヮ(^^♪
女木島まで行かれたとのこと、結構マイナーな観光地ですけど、地元通でないと思いつかないところですネ(*^^)v
でも女の子のスタイルで鬼ヶ島大洞窟までよく歩いて行きましたネ(^_^;)b
お疲れ様でした(^v^)
高松の観光地、私だったら栗林公園とか玉藻公園とか屋島とか四国村くらいしか思いつきませんもの(^g^)
[128477]  Re: いざ、鬼ヶ島へ・・・ 投稿日時:2020/02/28 00:03:25
投稿: 朱美 さん [3bQJ/R+x]    朱美(女装娘)のお出掛け日記
真理子さん、こんばんは朱美です♪
いいですねっ女の子二人でお出掛けだなんて!!!
朱美は♂モードですが男木島の方には行った事があります
猫島と聞いて行ったのですが・・・全部の猫が去勢されて猫島ではなくなっていました・・・(泣)
[128478]  Re: いざ、鬼ヶ島へ・・・ 投稿日時:2020/02/28 00:38:05
投稿: 舞香 さん [FlXFfL5+]
真理子さまこんばんわ。
女子二人旅堪能されたようですね。お二人の笑顔が素敵です。鬼ヶ島への鬼退治、成果は如何だったでしょうか。
でも今では鬼よりコロナウイルスを退治しなければならないですね。もう、大変な状態で休業している施設も有り、お出掛けするのも苦労しますね。
[128479]  投稿日時:2020/02/28 06:54:21
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
優子さん
ベタな桃太郎、うけてくれました?
女装して旅をしてしかも二人だと女学生みたいにはしゃいでしまって、なんてことないことでも楽しくなりますね
すぎみきさんが撮った1枚はナイスアングルだったから、思わず私も笑ってしまいました。

[128480]  またいつかツーショットを・・・ 投稿日時:2020/02/28 06:57:16
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
飛鳥さん
そうですね。マイナーな所なので、すぎみきさんから話を聞いた時は、「エッ?どこそれ?」でしたからね。
でもそんな未知な所だからこそ、冒険気分になれてかえって楽しかったです。
鬼ヶ島洞窟までは正味40分かかりました。
だけど、女子トークしながらだったから、それもまた楽しかったです。
まあ、女装っ娘二人旅だったらどこに行っても楽しいでしょうね。
そんなこと書いてたらまた飛鳥さんとのツーショットをしたくなりました。
東京に行くチャンスがあれば、是非よろしくお願いします。

[128481]  男木島にも行きたかったなァ 投稿日時:2020/02/28 06:59:47
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
朱美さん
そう言えば朱美さんは四国のご出身でしたね。徳島だったかな?
男木島にも行ってみたかったけど、時間がなくて残念でした。
フェリーでのんびりと旅するのもいいもんでした。
女装っ娘になって二人で旅するなんて経験はめったにできないから、私にとってはいい思い出です。

[128482]  いつか一緒に女装旅を・・・ 投稿日時:2020/02/28 07:04:18
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
舞香さん
この日はまだコロナウイルスはそれほどでもなかったから、あまり気にせずに旅を楽しめました。
でも今だったら女装してのんびり旅をしてたら、非国民扱いにされそうです。
はやく収まってほしいですね。
女装してなかったらおそらく知り合うことがない人とこうやって女装っ娘になって旅をするなんて不思議な感覚でした。
しかも一度しか会ってない人なのに、すぐに打ち解けて楽しめたからこれもまた不思議です。
今回のJRの女装旅で変な自信ついたから、色んな人に会いたくなりました。
舞香さんともいつか女装っ娘二人旅してみたいです。
その時はよろしくお願いします。


[128483]  Re: いざ、鬼ヶ島へ・・・ 投稿日時:2020/02/28 07:08:35
投稿: みえの はるな さん [mVzCYfsn]
真理子さん おはようございます

すぎみきさんもお元気そうでなによりです♪

洞窟までパンプスですか……
鬼じゃなくて 管理人のおじさんとのスリーショットありませんかぁ~?
[128484]  足にきました 投稿日時:2020/02/28 14:17:21
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
はるなさん
そうですね。スリーショットがあったらよかったですね。
おじさんには帰り際に煎餅はいらんかや?と営業までされました。
洞窟の中もちょっと歩きにくかったし、帰りも歩いてだったのでもう足にきてしまいました(#^.^#)
色々ハプニングがあったすぎみき・真理子の珍道中でしたね。

[128486]  Re: いざ、鬼ヶ島へ・・・ 投稿日時:2020/02/28 17:12:17
投稿: 今日子 さん [ukPeIUBN]    一人暮らしでも楽しい夕食
真理子さん、こんにちは!
すぎみきさんとの鬼が島の旅いいですね♪
伯備線の「やくも」も興味ありますけど。
瀬戸内海は、子供の時に映画 転校生で見て
行きたいところです。ただ遠くて(笑)
31年前に社員旅行で行った時は、霧で何も見えませんでした(笑)
二人共楽しさが伝わってきて素敵ですね♪
[128488]  Re: いざ、鬼ヶ島へ・・・ 投稿日時:2020/02/28 21:53:27
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
真理子さん こんばんは(*^-^)ニコ
すぎみきさんと女木島に行かれてとっても楽しかったようですね(*^-^)ニコ
私は四国にいた時、ほとんどの観光地は行きましたが、女木島は行かなかったです、名前すら知らなくて残念です。モアイ像があったり物太郎や洞窟があったりとっても面白そうなところですね(*^-^)ニコ
讃岐うどんと言えば、釜揚げですネ。これはそこでしか味わえないです、羨ましいわ(*^-^)ニコ
これは徳島ですけど御所のたらいうどんも美味しいですよ(*^-^)ニコ
[128489]  女装っ子同士だと・・・ 投稿日時:2020/02/29 06:40:19
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
今日子さん
さすがに今日子さんの所から瀬戸内海は遠いですね。
すぎみきさんとは久しぶりの再会でしたが、なぜかすぐに打ち解けてしまいました。
以前、今日子さんと旅行されたことも懐かしそうに話されてましたよ(#^.^#)
今回私にとっては、初めての長旅だったので、まるで冒険でした。
それと女装っ子同士で一緒に過ごすと楽しさは倍増しますね。

[128490]  まるで、ひょっこりひょうたん島 投稿日時:2020/02/29 06:45:11
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
まさ子さん
まさ子さんも知らなかったから、やっぱりマイナーな所だったんですね。
でもそれがかえって未知の世界を探検するようで、とてもワクワクする旅でした。
女装して近くに出かけるだけでもワクワクするくらいですからね。女木島はまるでひょっこりひょうたん島みたいにカワイイ島でしたよ。
讃岐うどんの店ですぎみきさんに「どれがおすすめ?」と聞いたら間髪入れずに「釜揚げ」という返事が返ってきたから、やっぱりそうなんですね。
つゆがポン酢風味であっさりとしてツルツルっと食べてしまいした。
美味しかったです。
徳島の「御所のたらいうどん」。
初めて聞きました。これも食べてみたいですね。

[128492]  Re: いざ、鬼ヶ島へ・・・ 投稿日時:2020/02/29 21:17:41
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
高松からフェリーというと、
ついつい小豆島って思っちゃいますが、
女木島ですか、モアイ像圧巻ですね♪

それより、すぎみきさんとのアベック写真
もうはっちゃけちゃって、
もう楽しくてしょうがない写真ばっかり!
いつも笑顔の真理子さんの目元がさらに緩んでますね。

そして、二人ともニットとスカート、コート
打ち合わせしたように、お二人のファッション
お互いに違和感なくそろえられてて、
流石のお二人!

暖かったのでしょうか?
コート脱いでいる写真もありますものね。
とっても素敵な1日になりましたね♪
[128500]  女子旅 投稿日時:2020/03/01 06:40:19
真理子さん
投稿: 真理子 さん [ipeuAMIw]
穂波さん
すぎみき、真理子の女子トークしながらの女子旅でした。
時間があまりなかったから近場の女木島にしたんですが、人がいなくてかえってゆっくり楽しめましたネ(#^.^#)
まあ、女子旅ならどこだっていいんですよね。
服装ですがあらかじめかぶらないように、打ち合わせしておいたんですよ。
やっぱりかぶってしまうとお互い気まずい思いになりますからね。
この日は雨模様だったけど風もなくそんなに寒くはなかったから、たわいのない話をしながら楽しめました(*^-^*)

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド