女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

23767. ナースさん
[129139]  ナースさん 投稿日時:2020/05/14 01:22:44
ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
久しぶりにナースさんコスプレしてみました。
ピンクナースとブルーナースですが、聴診器とか小物があった方が雰囲気出たかもです。
ほんとはアニメ「プリンセスプリンセス」に出てくる”ゴスロリナース服”が大好きで、ぜひ入手したいなと思ってます。

新型コロナは何とか終息が見えてきたのでしょうか?今もたいへんな中でお仕事をされている本物の看護師さんたちには、感謝のことばしかありません。
[129143]  Re: ナースさん 投稿日時:2020/05/14 15:44:12
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
ゆきこさん
Sexyナース服いいですね~♪
今の看護師さんの服は、昔と違ってワンピースのナース服は少なくなっていますね、個人病院の所で稀に見かけることはありますが、機能性を考えるとやはりパンツの方が良いと思います。
このデザインの服は、コスプレで楽しむようになりましたね。
[129156]  Re: ナースさん 投稿日時:2020/05/16 01:10:57
ゆきこさん ゆきこさん
投稿: ゆきこ さん [8/LkD5Kr]
結衣さま:今回もレスをありがとうございます!!
確かに女子の制服は、看護師さんはじめCAさん、また女学生もパンツスタイル化が進んでますよね。以前TVである病院が紹介されたとき、そこの看護師さんたちが皆、詰襟でないダブルブレストのワンピーススタイルナース服で、とっても凛々しくかっこよかったのを思い出します。
ところで、今回ちょうどピンクとブルーでしたので、写真をつないで”ラム・レム”風にしてみました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド